かめいち日記2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
多摩地区で 暮らし 仕事する。お疲れおやじのつぶやき日記。 もっとポジティブにならなきゃね〜

6
8
10
23
24
[2008年8月6日 21:42]
あちィ〜


お久しぶりです。
毎日、暑い日が続いて
寝不足気味です。けど、うちのワンコは今年はとても元気いっぱいデス
なんでだろう?


[2008年8月8日 22:4]
グデ〜


暑いやら、寝不足やら、会議は長いやら、
でグデグデです。

オリンピックの開会式見てたケド、飽きちゃいました。
しかし暑っ〜(;´Д`)


[2008年8月10日 20:20]
新潟のお土産


離島戦隊サドガシマン

佐渡の自然を守るため、そして何より
全国に佐渡を自慢するため
サドガシマンが現れた!

中身はチョコウエハース?風のお菓子でした。
美味しくいただきました♪



[2008年8月23日 15:31]
ワーイ


パソコン届きました♪中古だけど
前の98がダメになってから
なかなか買えなかったんです。
これでパソコン共用生活とおさらばです。
早速セットアップしま〜す。


[2008年8月24日 17:57]



今日は、一日中雨
家でだらだら過ごしてました。
ケド
かみさんが体調悪いので必要な食料買い出し
してきました。

あ〜食料品の買い物ってけっこう難しいのですね。






他の月の日記を見る