猫の下僕@写真貯め2008年8月の日記(feelDiary by useWill.com)
猫と二人暮らし。さばにゃんがいつか人間にならないかなぁと甘い夢を抱いてる。

1
3
6
7
8
11
12
13
14
15
18
19
20
22
24
26
28
30
31
[2008年8月1日 7:52]
ニャー専用

東急ハンズで見つけたバック。
ツボッタw

今日行ったらおやすみ!
ふんぱるですよ(・ω・´)


[2008年8月3日 22:18]
西の魔女が死んだ

やっと観てきた。

こういうお話は好き。
死んだおばちゃん思い出した。

てか、孫役の子が好みじゃなくて、そこんとこが気になって気になって…w

なんでもっと可愛い子役なんて山ほどいるやろに、なんでこの子なのか気になって映画に集中できんかった(ノ∀`)アチャー

あと、隣の姉ちゃんが途中でボリボリなんか食ったり、寝てたらしく終わった後になんで最後あーなるの?って隣りの友達に聞いてて、映画館で寝る人ってマジで居るんだと驚いた。


お婆ちゃんがとてもキュートでしたにゃ≧ΦxΦ≦
絵になるお婆ちゃん(/ω\*)



[2008年8月3日 22:22]
パンダフルライフ

予告観てふにゃふにゃになった。
チョーかわゆす≧∇≦
パンダのドキュメンタリーらしい。

あと、なんか終末恵比寿ガーデンプレイスで野外映画上映のイベントしてるみたい。
週末元気で、仕事早く終わったら行ってみようかしらん♪



[2008年8月6日 7:59]
空が夏

すっかり空が夏仕様ですな。

ネットの知合いの猫が昨日亡くなって、さばにゃんと泣きながらいろいろお話した。
(写真でしか見たことないにゃんこ様)

そろそろさばにゃんは寿命が来てもおかしくない。
でも、もうちょとあたしがしっかりするまで頑張って生きてねって神様にお願いした。

アルにゃん空からご主人様見守ってあげてにゃ≧ΦxΦ≦



[2008年8月6日 21:24]
スナフキンバッグゲット

遠回りしてちょっといつものじゃないサンクス行って来たけど…
やはり箸は無かった。

交換待ちにしようかと思ったけど、とりあえず残り物のスナフキンバッグをもらって来た♪

交換待ちの商品は10月とかになるらしい。

なんかきっと交換待ちの数確定したら、再生産するのかな?
次の交換の時は、いつもサンクス行って、スナフキン箸の交換待ちにしようかと思う。
(まだ集めるのか…w)



[2008年8月7日 18:45]
こんな汚いのに

駅のホームに直に座って話し込んでる若者が居て…きたな〜とか思うのは、おばちゃんの証拠ですかね?(;-@Д@)


なんか職場の方達が夏休みモードで、いつ休むのか仕切りに聞かれるのですが…
予定無いっすwww

てか、下手に休むと生活習慣が狂って具合悪くなるとかするので、休むの怖い。

あと、仕事も必死こいてやっと終わらせてるのよね。
なんか残業とか嫌いな方達が多くて、残業すると叱られたりするし、微妙なんですわ。
ご機嫌うがいながら残業せにゃならんのって微妙。

10月末までは今の職場何だけど、わたしはこんなでも延長する気あるんだけど…週に1、2回くらい叱られるので、延長になるのかなぁと心配してたりするのだ。




[2008年8月8日 22:51]
予備アイスノン枕

買ってキター!

さばにゃんと自分の。

ではなく、冷やし忘れても大丈夫なようになのだ(ノ∀`)

今日は金曜レディースデイなところで崖の上のポニョ観てきた(´∇`)

思っていたのとは違った話の展開ですた。
そーすけカッコイイ≧∇≦
お婆ちゃん達、そうすけママ、ポニョママが強くてカッコヨクて、素敵☆

エンディングと帰り道でこっそりポニョを唄っていたへんな人はこの私σ(゜∀゜



[2008年8月11日 17:56]
北島(金)

うはは〜北島康介ラブ☆

まだ文字でしか確認してませんが(ぃぇ、画像でも確認したした。てへ。)

有言実行かっくいい〜ヽ(´ー`)ノ♪




[2008年8月12日 7:42]
ドライヤー枕に

寝てんにゃん

なんかをとりあえず枕にして寝るにょが好きにゃようす。


北島。観てるこっちも超気持ちいい〜(≧∀≦)/イイ!!

バドミントンの末綱、前田ペアもカックイイ!

西織残念(´・ω・`)
なんか渡哲也の遠縁らしい。

競泳は観ていて涼しくなるのが(・∀・)イイ!
ホッケーも楽しみやね。
フェンシングも地味に残ってたり。
ビーチバレーもまだやん?

ま、裏でテロとかあるのは忘れずに、ぼちぼち楽しみですにゃ≧ΦxΦ≦



[2008年8月12日 20:21]
水出しミントジュレップソーダ

やっとこさ買って来た!
「水出しミントジュレップソーダ」

サッパリでんま〜い≧∇≦


ところで、今のお仕事…
産休明けの社員さんに取られてしまうかも…orz
どーなるかまだ分からんけどね。

12月に実務検定受けようと思ってたのにな。
とりあえず、検定の勉強はするけど、仕事変わるならちょっと厳しいかもしれないな( ´〜`)ん〜



[2008年8月13日 17:56]
プチポリ納豆うめ味

んめ〜!

ドライ納豆初めて食べたけど、んまいんまい〜
ハマるは、マジこれ≧∇≦

なんかちょっと香ばしい感じで…食べ過ぎそうw


ちょっと不思議な方を見掛けたのだけど…
Tシャツにレギンスの方が歩いてて、パンティー丸見えスケスケだったですよ。
Tシャツはレギンスの中にしまわれてた。
一緒に並んで歩いてる同僚らしき人も普通にしてた。
あれはサービスだったのか?


あとあと、ブラの上に真っスケスケのブラウス来ててブラ丸見えとか…( ゜Д゜)

白いスカートやパンツ(ズボン)でパンティーの形や色が透けて見えるどころの騒ぎじゃないっす。
丸見えスケスケはセクシーじゃないと思うんけど…

世の中いろんな方がいらっしゃいますな(´_ゝ`)



[2008年8月13日 22:29]
ふんばってふんばって

なんか産休明けの人の話を聞いて力が抜けた感じ。

適当に仕事はこなして来たけど、余計な分からん先のことを考えても仕方ないのよね。
答えは自分で出せるものじゃないし。
私が決める権利は無いのよ。
なるようになるだけ。

今出来ることをしましょう。
とりあえず明日の為に寝る。

そう、いざとなればまた逃げてきたIT業界に行けばいいし。
ぃゃ良くないけどw

ま、寝ます。
明日、明後日行けばお休み。
とりあえず、それ以上は考えないでおこう。
少なくとも10月末までは仕事はある。



[2008年8月14日 21:55]
紅芋ブルーシール

ゴザッちさんおすすめの紅芋たべた(´艸`)

んまいんまい≧∇≦

最近、職場のエアコン寒すぎでアイスどころじゃなかったんだけど、今日はほどほどだったので早速食べたわよん(´∇`)


北島☆カックイイにゃ≧ΦxΦ≦


明日行ったら、おやすみ。
電車空いてるし、ほどほどにガン( ゜д゜)ガる

[2008年8月15日 19:41]
レインボーアイス

これ一番好きかもん≧∇≦

しかしバイトの兄ちゃん アイスクリームの作り方イマイチ(´_ゝ`)


やっとこさ週末。

世間がお休みの時は仕事しても、休んでもストレスなのよね。
なんか取り残され感がいっぱい。
おまけに仕事場にも仕事自体にもやっとなれたと思ったら、事情がいろいろ変わることになって…ちかれたぴー

ジャンクフードをペロっとドカ食いしたのは内緒だ(ノ∀`)アチャー



[2008年8月15日 22:21]
お返事です

☆マロキーさん
スケスケとかマジ目のやり場に困りますよねぇ…

てか、わたくし本人に分かるように凝視しちゃうこともあらますがw
( ゜Д゜)∩<丸見えですよ〜
みたいにw

露出狂なんですかね?


☆ゴザッちさん
また今日も食べちゃいますた(ノ∀`)アチャー
ココナッツもいいですな。

ブルーシール楽しみで食べてますが、
実は沖縄で食べたのが一番んまかったですよ(何味かわすれちゃったけど…)

泡盛もシークワーサーもミミガーも沖縄で食べたのが一番美味しかった♪

だからブルーシール食べる時は脳内だけ沖縄にトリップしてまふ(´艸`)



[2008年8月18日 18:44]
お茶もそのまんま…

宮崎でもお茶作ってんのね。


ε=(~Д~;)
ため息すると幸せが逃げてくとかいうけど…ため息せずにいられない(ノ∀`)アチャー

さて、明日から業務が少し変わります。
席は今日から変わりました。
はてさてどうなるんでしょ。

今日は早目に寝ます。
とりあえず、出来ることと言ったらそれくらいしかない(゜∀゜)~°アヒャヒャ
(月曜から壊れかけとるw)

[2008年8月19日 17:39]
キタキタキタ


あたしが持って無いモノ全てを持ってる人。


こんなん言うと、あたしがイヂワルババアみたいな感じやね。



[2008年8月19日 23:22]
年金特別便

なんか2回目か3回目に見る気がする。

そして、今回漏れ発見。
明らかに加入月数足らんとこ見つけた。

てか、少なくとも1回目漏れなかったんだけど…どういうこと?


バグあるままでデータ出力して送ってんじゃないかと思われw
んで、データ一チェックをユーザー(国民)にさせてんちゃう?
人員削減?(大幅増員?w)

システムが…システムが…って言い訳するんだろうけど、システムやコンピューターがポンコツだから年金照合漏れ起きてるんじゃないですからね。

元の埋もれたデータを埋もれさせたお役人のせいですよ。
で、その役人が(都合のいいように)動いて計算するように作ったシステムですからね。


ってか「名寄せ」って知らん人のが多い気がするけど…それは、あたしが┃┃¨╋┓だから?



[2008年8月20日 8:0]
あつ〜い

日陰のありがたさ実感。

日の当たるところがあるから日陰があるのだ。
遮る邪魔物があるから日陰があるのだ。

空はちょっと秋に近付いてるかな。



[2008年8月22日 20:19]
なんだか盆踊り

うちの近所、開港祭かわきりに、毎週祭りやってるんですがw
なんですかね?
祭り好きが集まってるんでしょうか?
酒が飲める〜ぞ〜って歌を思い出します(´∇`)




[2008年8月24日 19:13]
猫寝入り

薄目明けて笑って寝とるw


[2008年8月24日 19:54]
ま猫

ゴザッちさんのタイトル写真を真似したくて、さばにゃんと手つないだんだけど上手くいかず(´・ω・`)
にゃんこの手じゃ上手くいきませぬにゃ〜≧ΦxΦ≦


[2008年8月26日 21:0]
爺にゃん用

ざばにゃんのご飯は爺にゃんカリカリです。
が、やっぱり普通にゃん餌の方が満足感あるみたいで、爺餌の方がたくさん「ごにあ〜ん」コールしまする。
それでも爺餌の方がいいのかなぁとペットショップのにゃん餌コーナーで悩むのであった( ̄~ ̄;)



やっと火曜ですなε=(~Д~;)
節約の為とランチ難民を避ける為に、お弁当持って行ってるんだけど、お弁当作るのも飽きてキタ( -Д-)・・・

キャラ弁とか作るママさんには頭が上がりませんのう
(ヤハリシュフニハムカナイノカ…)


[2008年8月28日 20:57]
Catの発音

この本見付けて、昔アメリカに猫輸送任務した時にCatが通じなかったのを想い出した(ノ∀`)アチャー

マジ空港でからかわれて泣いたんだよw



なんか事務仕事向いて無いのかなとか思い始めた。
マイナス気味。
正確に!早く!が厳しい。
やっぱADじゃないかとか再び思い出した=(ーωー)=



[2008年8月30日 15:21]
ガンダムファン用

英語の本。
おらガンダムよくわからんので使えない(´・ω・`)ショボーン

今日はこれから無料セミナー。
お仕事のお勉強。
登録してる派遣会社にやる気を見せる為にw

昨日の豪雷雨は酷かったにゃ≧ΦxΦ≦
今朝も雨降ったりしてたのに、いきなり暑苦しく晴れてまんがな。
どないなっとるんや┐(゜〜゜)┌



[2008年8月30日 18:21]
ニャンコカメラ

かわいすぐる≧∇≦


[2008年8月30日 19:17]
ニャメラ

白猫バージョン。


無料セミナー行ってよかったヽ(´ー`)ノ
昨日とか脳みそ煮えたぎりそうだったけど、ちょっといろいろ理解できた気がする(たぶん)


産休明け社員さん来てから、業務変わってあっぷぷだったけど、もうちっと頑張れるような気がしてキ・・・;y=ー(゜∀゜)・∵.ターン

今日は、そんな自分にご褒美で成城石井のチリビーンズが夕飯です(ノ∀`)



[2008年8月31日 14:7]
ご機嫌にゃにゃめ

朝から、さばにゃご機嫌ニャニャメ≧ΦxΦ≦
起こしても起こしても私がなかなか起きなかったからかなぁ.。o○

肉球でぷにぷに顔を叩かれまふ。

映画行こう思ったけどテンション下がったから、試験勉強に変更しよ。

テレビで水族館写ってた。
水族館も行きたいなぁ.。o○
でも、休日とかは家族連れやカップルばかりなんだろな.。o○

秋の入口。
なんか寂しくて仕方がない。
粗大ゴミにも出せない要らない自分がふわふわ出てきた。



他の月の日記を見る