もう一歩前へ!にゃ〜2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

3
5
15
16
17
23
24
27
[2008年9月3日 12:48]
キノコ

ぬおー

ベランダのプランターで栽培しているコネギの間から立派なキノコが大量発生
一緒に食っちゃうぞー
ヽ(`Д´)ノ

きっと食べれないキノコなんだろうなあ

[2008年9月5日 12:45]
よくがんばった俺

健康診断終了

自分にご褒美ですw
ヾ( ̄◇ ̄)ノ

今回から腹回り測定があったよ(^^;

[2008年9月15日 23:7]
タイトルテスト

満月〜

題名の画像化テストです



[2008年9月15日 23:30]
タイトルテスト2

かもすぞー
ヨーグルトがくいたい


[2008年9月16日 0:47]
新機能

絵日記改造しますた

1、題名を画像でかっこよく表示出来ます。
2、自分で日記を削除出来るようになりました


[2008年9月17日 0:10]
いいえ

ケフィアです。

タイトル画像テスト

[2008年9月17日 0:36]
んで

ケフィアって何?

タイトル画像変更システムに感想のタイムリミットを解除したせっかちな人は設定が解除されるというバグがありました。

修正。あとタイトル画像は投稿と同時に変更されるわけではなく、管理人の家のサーバーが暇になったタイミングで更新される仕様です。

今日、会社で「なんか秋になると悪さしたくならない?」という会話で盛り上がりました。
ワルサ〜P38〜♪というフレーズを知らない小娘めが!



俺もオキナワいきてー

[2008年9月23日 21:27]
うひょ〜

ブタブタこ〜ぶ〜た〜<#DINNER>

絵文字てすと<#HEART>

[2008年9月23日 22:28]
にくーにくーモ

ひっこぬか〜れて〜<#HEART>
また<#KISS><#NIKONIKO><#PEACE>

web絵文字



[2008年9月23日 22:42]
魚は海じゃ不死身なんだよ

だって
ダイビングの時に死んだ魚みたことないし

<#HEART><#LOVELOVE><#!!><#AUAU><#DOWN><#NIKONIKO><#PEACE><#TULIP>
web絵文字
モ「


[2008年9月23日 22:52]
いこか

人生も企業経営も多変量系、いっさいの予測は出来ないと考えるのが賢い科学者だ

ウィルコム絵文字
<#NIKONIKO><#HEART><#UP><#PEACE><#TAKO><#3><#RAIN>
web絵文字
奠漱



[2008年9月23日 23:15]
脳はふざけたコンピュータ

脳は日記と違って記憶をテキストで保存しているわけじゃない

出来事を過去の記憶による分類してパーツ分けして保存する。よってどんな経験も人生すべてに影響を与える

だから何をするかより何をしないかが重要

ウィルコム絵文字
<#HEART><#BHEART><#!!><#DOWN><#UNCHI><#TULIP><#RAIN>

web絵文字
錏ユ


[2008年9月24日 1:24]
というわけで

本文に絵文字が使えるようになりました<#HEART>

なんとなくです
あと少しレイアウトを変更


[2008年9月27日 17:5]
肉を焼く

トントロが食いたくなったので海まできて<#MEAT>を焼いています

にくー

他の月の日記を見る