葉っぱの絵日記2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)


8
10
17
21
23
25
30
[2008年9月8日 22:56]
ホトトギス

いつのまにか咲いてました。昔はこのまだら模様が好きになれなかったけど、このごろは花が咲くのを楽しみにしてるんです。

昨日から腰が痛くてつらいです(>_<)

[2008年9月10日 19:41]
お約束

送って。
といわれたので。

[2008年9月10日 19:54]
コロコロ

どんぐりをみつけたので。

[2008年9月17日 19:54]
ぶどう

せっせと皮を剥いて、種取って…。ぶどうゼリーを作りました。巨峰おいしい(^O^)

[2008年9月21日 8:50]
結晶

ある方々から頂いたお土産のお干菓子。お水にも結晶ってあるそうです。

[2008年9月23日 14:41]
感激

念願のチョコパフェ。濃厚なお味に大満足(^O^) 頑張ってよかった。自分にご褒美もたまにはいいかな。

[2008年9月25日 2:20]
秋っていいな。

栗、食べました。
おいしー(^O^)きのこご飯もいいな。秋は美味しいものがたくさんで、うれしい…でも太らないように気を付けなくちゃ、ですね。

[2008年9月30日 21:11]
栗といえば

栗ごはん。ゴロゴロ入れて大満足(^O^)

他の月の日記を見る