ちょっと、そこまで。2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
えて、引越し準備中、最近はメモがわりの日記

1
2
3
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
[2008年9月1日 21:55]
新人さん

今月から新しい人が入ってきました
一応教えられることは教えてあげようとするんですが、
なんていうか……私はツメが甘いんです
どっか抜けてるんですよね〜
完璧なんて無理だけど、使えないヤツ。と思われないように頑張ります……
(向こうの方が年上で、薬剤師歴は長いんですけどね)


あー、今日は忙しかった
おいしいもの(皆さんからもらったおみやげ)食べて早く寝よ



[2008年9月2日 21:13]
枯れてきた

ハイドロカルチャーで育ててるアイビーが枯れてきました
いつもどおり水をやって軽く日の光に当ててるのに……
植物も夏が終わったのがわかるのかな


飛行機に積まれてなかった弟の荷物はちゃんと戻ってきました
私のデジカメ充電器も無事に帰国。
でも彼は携帯をどこかに忘れてきたらしいです
まだ2ヶ月も使ってない新しいやつなのに……アホや(笑)
生の豚肉を食べたから感染症(?)の検査にも行かないといけないらしいし。
大丈夫かいな?
ま、若いうちはいろいろありますわな


今月は大学の友達と集まる機会があるんですが、
私が幹事なので店選びのためにホットペッパーをもらってきました
どんな雰囲気の店がいいかなー


ローソンのポイントを集めたらもらえるミッフィーのエコバッグをもらいました
二個も。
ホントはスプーンだかフォークだかがほしかったんですが、
気がついたら予定数終了してました……
ざーんねん
想像してたより小さいバッグでした
一個は母にあげよう(押しつけよう)



[2008年9月3日 22:34]
飲まない日

今日はリーゼを飲まなくても過ごせそうだったので飲まずに出かけました
予想どおりごく普通に一日を過ごせました
こういう日を週に一日から二日、三日という感じで徐々に増やしていきたいです


朝から環状線が止まっててヒヤヒヤしましたが、
私が乗る頃にはタイミングよく復旧してました
通勤時間帯の運転ストップほど焦るものはない。
逆に、帰宅時間帯の運転ストップほどイラつくものはないです(笑)

[2008年9月6日 11:51]
いざ、神戸へ

苦労して手に入れたB'zのライブチケット。
いよいよ本日の夕方がライブです

今回が人生初ライブの友達と一緒に行きます
B'zライブを気に入ってくれるかなぁ?
その前に元町付近でランチ、お茶してここ二ヶ月分のあれこれを喋りたおしてきます

それにしても今週一週間はハードでした
今日は寝坊しちゃいそうな勢いで爆睡してました……
でもなんとか起きれてセーフ。

行ってきます

[2008年9月6日 23:2]
pleasureライブ

さっき自分の日記のカウンターを見たら6の羅列でした
記念カキコ


今夜は野外ライブでしたが、雨も降らず無事に終わって今帰り道です
結成20周年という節目の年の記念ライブでした
割とメジャーな曲を演奏する趣旨のライブだったので、
特にB'zファンでない友達も楽しめたのではないかなと思います
「(人生)最初(のライブ)に良いのに行きすぎた」とまで言ってくれました
(ちょっとお世辞入ってるかもしれないけど)
嬉しいです


はー……
ライブの余韻を楽しみつつ、もらってきたエネルギーを活動力に変えます
20年経っても一つのことに真摯に取り組んでいる、
B'zのそんな姿を見て私もああいう年の取り方をしたいと感じました
いくつになっても成長することを忘れちゃいけませんね
正直、最近忘れかけてました……
普通に生活するのにいっぱいいっぱいで。
まぁ無理しない程度にまったりと頑張ります

年に何回もライブに行けるのも(経済的な意味で)
社会人の強みなのかなーと思いました
一回ライブに行くとチケット代、グッズ代を含めてを2万円ぐらいかかるし。


もう今までに何度も何度も同じことを思ったけど
15歳の時からB'zの稲葉さんに心を奪われっぱなしです
今日はホットパンツ姿が見られて得した気分です
しっかりと目に焼き付けてきました(笑)


[2008年9月6日 23:5]
間違えた

カウンターの話

6だと思ったら5も混じってた。
画面は小さい字で表示してるから6と5が同じように見えたんです……

[2008年9月7日 0:30]
パンツの色は

いえいえ、普通に黒でしたよ〜
>Zさん

深夜(?)にも関わらずホットパンツネタに続々と反響があり驚いています
皆さん、好きですねー


ちょうど今夜はおとさんも野外ライブ参戦だったみたいですね
お疲れ様です
(先週りゅかさんとも言ってたんですが、おとさんと言えばポルノのイメージです)

そっかー、汗をかいたあとの一杯か
なんかいっこ欠けてる気がしてたんですよね
それだわ!


[2008年9月7日 15:8]
カミナリに

起こされました
平和に昼寝中だったのに

外を見たらどしゃ降りの雨
視界が普段の何分の一かに……


今夜のライブに影響はないのかな
神戸の方は天気どうなんだろう
私は今夜は行けないけど、
今ごろ現地にいるファンやスタッフさんの様子が気になります


[2008年9月8日 0:15]
ライブメモ

今日は一日の大半を寝て過ごしました
なのに夜も普通に寝られそうな勢いです
今日読むつもりで小説を買ったのにまだ1ページも読んでないや

おとさん、二日連続のライブ参加お疲れ様です
横浜の方は今夜は天気が悪かったみたいですね
公演が中止にならなくてよかったです


神戸は会場周辺住民さんが音漏れ動画をアップしてたので、
それを見る限りお天気の心配は不要だったみたいです
どのくらい離れた位置から撮影したのかわからないんですが
歌詞が聞き取れるぐらいにはっきりと音漏れしてます……
私も会場周辺住民の経験があるからわかるんですが、
興味のないアーティストの音漏れは騒音でしかなかったです
今回、ユニバー競技場周辺の住民さん達はどう思ってるんでしょうか
その辺が気になります


昨日のメモ
行きの地下鉄が大混雑
会場最寄り駅が地下鉄しかないからしょうがないか
開演一時間前に総合運動公園駅に着いたけど
「今からグッズ販売の列に並ぶと開演に間に合いません」のアナウンス
グッズ購入は公演終了後にすることにしました

女子トイレの行列が至るところに。
仮設もたくさん設置してありましたがスタッフの案内を信じて
競技場内のトイレに並ぶのが賢い選択だったと思います

公演中、稲葉さんの歌詞間違いは気づいた箇所だけで2度
・RUNの歌い出しが二番の歌詞
・pleasureの二番のサビが一部一番の歌詞
MCで売れない初期の頃の話をしてたんですが(地方の楽器屋周り=営業)、
95、6年頃からの彼等からしかリアルタイムで見てないので
あんまり想像がつかなくて不思議な感じでした
そういう話は知っていたけど雑誌のインタビューでなく
メンバーの生の声で聞いたのは昨日が初めてでした

アンコールはあって当たり前、の観客の雰囲気がちょっと苦手
メンバーいったん退場後ももっと皆で盛り上がりたかった
気にせず一人で盛り上がってたけど。
公演終了後にメンバーがアリーナとスタンドの間を通って帰るとき、
メインスタンド側の私達の20mぐらい前を稲葉さんが歩いてました
とても近く感じました

退場は毎度のように規制退場
やっぱり守らない人多数
一番最後は公演終了から一時間後に外に出られたみたい
私たちは20分後ぐらいだったかな
グッズ販売の列に並ぶと「山の道」を延々と歩かされました
スニーカー履いてきてよかった
途中に見えた長い滑り台が気になりました
ちょっとおもしろそう
グッズはパンフとストラップとビニールバッグを買いました
ガチャガチャは2回やって、製氷器とリストバンドが当たりました
二人ともシュシュが第一希望だったのに残念ながら出ず。

帰りの三ノ宮方面行きの地下鉄は3分ごとに発車
臨時便を出してたので行列のわりには待たずに乗れました
この時から既に背中から肩、二の腕にかけて筋肉痛……
そして、家に着いたのが11時半過ぎ



[2008年9月8日 23:25]
衝動

デジタルオーディオ買っちゃいました
曲の取り込み方とかよく分からなくて今までスルーしてたけど
店員さんに質問しまくって、操作が簡単そうだから買っちゃいました
SONYのウォークマンです
(ipodを買う夢をみて影響されたんです
しかしipodは高いからやめました)
今晩充電しといて明日少しいじりまーす


先月は割と暇だったのに、今月は忙しい
おやつを買ってあるのに昼の30分しか休憩が取れないのがキツイです
既に今日の時点で残業時間が先月分の残業時間を上回ってる
うちは残業代がちゃんと出るからマシだけど、
友達のとこは残った分きっちりは出ないって……
そんなのありえない
何度聞いても理不尽です
あ、そういえば今日はリーゼ飲まなかったわ


職場で昨日のB'zライブに行った人を発見!
同士を発見して嬉しいです
彼女曰く、昨夜は燃え(萌え?)つきたそうです
来月のNHKのB'z特番のことも知ってました
私はりゅかさんに教えてもらうまで全然チェックしてなかったです……

B'zの稲葉さんと日ハムのダルビッシュ選手って、横顔の感じが似てる


[2008年9月9日 22:44]
帰る

今夜は会社関係の人と飲み会
時間的に余裕であがったのに着替えたり化粧をなおしたりのんびり準備してたら、
電車で行くと集合時間に間に合いそうになくタクシーに乗るハメに。
あーあ
思わぬ出費でしたがご飯はおいしかったからまぁいっかー
気ぃ使ったけど。

ワインは結構飲みやすいと思って飲んでると、
ある瞬間にいきなりアルコールが回ってきました
びっくりしたー

家に帰ったらビール飲みなおそ。


デジタルオーディオの話の続き
充電完了→今朝は早起きしてB'zのアルバムを何枚か取り込みました
今それを聴きながらの帰り道です


今日もリーゼいらずの一日でした


[2008年9月10日 23:22]
ミラクルクロニクル

なんだか呪文みたいなタイトルです

近所の本屋さんに一冊だけ置いてありました
小さい店なのであまり期待してなかったけどちゃんとありました
ライブ(ACTIONツアー)の写真と今までの活動についてのインタビューが主な内容です
真面目な感じです

まだざっとしか目を通せてないけど、いいですね。これ。
時間をかけてじっくり楽しみたいと思います


SONYのウォークマンを使いはじめて数日ですが、
付属イヤホンのコードが短くてどうすりゃいいのって感じです
肩かけかばんの内ポケットに本体を入れてますが(少しでも体に近いから)
それでもコードが短くてつっぱってる
この中途半端な長さに微妙にイラッときます
同じ機種を使ってる人はどうしてるのかな
この長さで足りてる?

容量は4Gと2Gしか選択肢がなかったので4Gの方にしました
あまりよく考えず、少ないよりは多い方がいいかな〜と思って。


昨日は帰宅して飲みなおす体力もなく、
お風呂に入って即ベッドにバタンキュー(死後?)でした
アルコールのおかげか何か知りませんが、
今朝は近頃ではめずらしいぐらい気持ちよく目覚めました
いつもなら出かける支度を終えて家を出るまで30分ほど仮眠しますが
今朝は自分でもびっくり、勉強しちゃったりなんかしてました(笑)



週末はどっか行きたいなー
どこがいいかなー
とか言って、結局は家でゴロゴロしてる予感。
なんていうか、早い話がちょっとだけ日常から離れたいんですよね
気持ち的にも距離的にも。



[2008年9月13日 12:28]
お昼ごはん

二人同じメニューっす


[2008年9月13日 14:52]
お茶

りゅかさんはフルーツパフェ
私はチョコパフェ

[2008年9月14日 2:26]
土曜日まとめ

りゅかさんにリカちゃん展に誘ってもらい、
先週のライブに続き二週連続で神戸へ。
夕方に帰ってきてすぐ一眠りしてしまったので、今更ながら土曜日のまとめ

・お昼
(豆腐とチーズのドリア、あっさりしてました)

・そごうのリカちゃん展
(りゅかさんがみくてくさんからもらったチケットで。
展示を見てたら懐かしいしかわいいし、リカちゃん人形が欲しくなった
結局買わなかったけど……)

・中華街をうろうろ
(神戸中華街は実は初めて行きました
すごい熱気でした)

・お茶(パフェのアイスがおいしかった)

・アクセサリー屋さんでピアス購入
(薄いパールグリーンの小さいの。
キラキラしてないピアスは今まで持ってなかった)

・ハローキティのご当地エコバッグガチャガチャ
(りゅかさんが大阪、私が京都バージョンのがあたりました
ガチャガチャのカプセルがキティちゃんの形でかわいい)

・ジュンク堂書店で様々な本を物色
(私は仕事の勉強本を購入、
今月から新しく入ってきた人が勉強熱心なのでその影響。
DMCが気になる今日この頃)



なんだか最近寝てるときに手がむくんでる感じがします
夜中に何回か目が覚めるんですが、その時指がパンパンに腫れてる気がします
もしかしたら寝惚けてそう感じてるだけかもしれないけど
この現象は一体何?と不思議です


[2008年9月15日 22:19]
オタ友とごはん

オタ友=高校のときの友達
誕生日プレゼントに香水とグロスをもらいました
香水は甘くてセクシーな香りを選んでくれたみたいです
実物はそのイメージには遠いけど

夕飯のピリ辛鍋がおいしかったー
にんにくたっぷりだったので明日が心配だけど。
ブレスケア飲まなきゃ

食欲は普通に戻ったのに体重が減り続けてる
精神系の薬を飲みだしてからしばらく吐気があって食事が取れず、
その時に胃が小さくなっちゃったかなぁって思うんです
休みの日に寝てばかりなのは体力が落ちたからかもしれない
心も体も健康だった頃の体重はだいたい53、
少なくても51はあった(重い?(笑))
筋トレしてなんとか体力をつけねば。


そうそう、ゲームセンターでガンダムのゲームをしました
コクピットっぽい仕切りの中に入り、パイロットっぽく操作するというもの。
仲間と実際に会話できるインカムも有りです
300円でカードを買って、500円で2プレイできるというお金のかかるゲーム。
操作自体がよくわかんなかったけど、ワイワイとプレイするのが楽しかったです




[2008年9月16日 2:55]
たまの夜更かし

ウォークマンに適当に(ここポイント)曲を取り込んで、
ついでに良さげなジャケット写真を探して、
B'zの昔のライブ映像を見て暫し時間を忘れて、ってしてたらこんな時間に。
確かに30歳の稲葉さんはカッコいいけど、43歳の稲葉さんも格好いい
うん、単純にそういうこと


今週は4日行ったら休みー
台風の進路が気になるところですが、無事に一週間が終わりますように



[2008年9月16日 22:44]
おやすみ

音楽聴きながらまったりと寝よー




[2008年9月17日 20:33]
診察日

いつもクリニックの通り道で見かけて気になってたカフェに来てみました


今日は心療内科の診察日でした
家族にも友達にも話してない(話せない?)けど
先生に話を聞いてもらうと楽になります
(心が疲れてる人は一人で悩まないで病院へゴーですよ
心療内科って思ってたより敷居高くないです)
パキシルは20で継続
リーゼは飲まない日も増えてきました
今週はまだ1回しか飲んでないです

昼ごろかなー
休憩でボーッとしてるとき、すごく気持ちが落ち込むときがあります
生きてる意味が分からなくてツラくなります
仕事してるときは仕事のことだけ考えてればいいから気分的に楽かも。


話は変わりますが、B'zとあゆのCD(ベスト版)を買いました
B'zはDVDつき、あゆはCDだけの。
あゆのは買うつもりなかったけど、店で流れてるのを聞いてたら欲しくなっちゃって。
あゆの歌はモロ自分の青春時代の曲ですから懐かしくて……
帰ったらどっちから聴こうかな


[2008年9月18日 0:30]
充電

ウォークマンも私も。
ライブDVDを見ると元気になります

特典とは思えないぐらい濃い内容のDVDでした
稲葉さんの持ってるマイクになりたいと思った人は多いだろうなー
でも変態っぽいからリアルでは言いません……

B'z関連の出費が止まらない
今月はファンクラブの更新費用も払い込みに行かなきゃ

B'zもあゆも早速ウォークマンに取り込み。
デジタルオーディオはめっちゃ便利
こんなに使いやすいならもっと早くに買えばよかった〜
つい最近までまだしぶとくMDプレイヤーを使ってましたよ
あゆは中高の頃一番聴いてたから聴いてたらその頃のことを思い出します




[2008年9月19日 0:34]
サプライズ

B'z20周年記念として、
ファンクラブ会員にサプライズプレゼントが届きました
(予告は一切なしでいきなり届きます)
中身は裏(素顔の)B'zが満載のDVDです



はい、2時間たっぷり堪能しました
1度見出したら最後まで一気に見てしまう派なんで。
多くは語りませんがめちゃめちゃ満足です


最後にメッセージとして「これから」についても言及してたので、
この先も楽しみがたくさんありそうな気がします
やったー

[2008年9月20日 0:2]
また出費

もう週末か〜
出勤が4日だと早いですね

今月はB'z関連の出費が多い
ライブにCDにファンクラブの会費に写真集。
そう、今日は写真集の発売日だったので帰りに買ってきました
店頭で手に取った時の感想は「重っ!」
1.5キロあるらしい
ホンマかいな?

B'z関連の出費は惜しいと思わなくて逆に嬉しいです
DVDを見てるとついつい夜更かししてしまい、
今週は眠いのに起きていたい→夜更かし→翌朝眠い。の繰り返しでした
それでも目覚ましが鳴る前に起きられるのが長所(?)です


話は変わりますが今日ふと思ったこと。
最初は仕事が嫌っていうかツラくて心療内科に行き始めたのに、
今じゃ昼間にすることがない方がいろいろ考えちゃって嫌です
ずーっと家にいるのは社会と切り離されたみたいな感じがする。
どこかに所属してないと安心できないっていうか、
やることがあって何かしてる方が気がまぎれます
ってことは仕事はもう別に嫌じゃなくなったの……?
自分でもあれ?って思って、自分のことがよくわからない

たまに漠然とした不安を感じて苦しくなるぐらいで、毎日楽しくやってます
家族はまぁ健康だし友達はいるし今の生活にも慣れてきたし
10月の連休は旅行に行きたいなーとか考えたりして。
のんきで自由な毎日です



[2008年9月20日 21:58]
「お母さんたち、明日から……

バナナダイエットするねんー」って言われた

あらたまって何言われるかと思ったらそんなことか。
昨日の晩にテレビでやってたらしくその影響みたいです
朝ごはんをバナナ+水だけ。にするんだってさ
両親とも40前後からメタボっぽくなってきたんだけど、やっぱり気にしてたのね
いやー、でも続かないと思うよ〜と心のなかで言っておきました
体壊さない程度に頑張ってください

背の高さ、とうとう下の弟(中二)の身長が私に並んだ……
体重は私の勝ちやけどな(泣)
163で42キロとかやせすぎやろ

私はB'z
上の弟はラルク、YUKI
下の弟はポルノが好き
姉弟で微妙に音楽の趣味が違う



B'zの稲葉さんに手紙を書きました(書いた内容を忘れないように記録)
意外にも初ファンレター
最近の有り余る好きの気持ちを形にしたくなりまして。
自分で言っててキモいけど後悔はしてない(笑)

高二まで普通に稲葉さんの嫁になるのが夢で、妄想ばっかりしてましたorz




[2008年9月21日 1:12]
読み返し

ふと思いついて、自分の絵日記を2005年の分まで読んだ
(結構ボリュームがあって疲れたから今日はここまで)

なんていうか……バカだなー
未熟で無知で、でも一生懸命。
今以上に甘えたちゃんだったけど

たまに読み返すとおもしろいですね


明日は大学の時の友達と集まります
幹事がんばる


今回の写真は特に意味はないです
おやすみなさい

[2008年9月21日 23:57]
友達は宝

半年ぶりに大学の時仲良かった子がみんな集まれて嬉しかったです
私たち独特のノリが楽しい
気の合う仲間がいて幸せです
これからもちょくちょく集まろうと約束してきました

友達が恋愛で悩んでるのに、自分の経験値が低いからよくわからなくて
話を聞いてあげることしかできないです
すっごくもどかしい
夜も眠れないぐらいツラい恋なんて経験したことないわ
そもそも家族や友達に対して感じる「好き」、
以外の「好き」という気持ちがわからないもん
わからないまま10代が終わり、20代も3分の1が終わろうとしてます……
これはこれで切ない

先々週B'zのライブに一緒に行った友達も来てたんですが、
あれからB'zにハマって彼らの曲ばっかり聴いてるって言ってた(笑)
ライブが終わって楽しみがなくなったとも言ってました
その気持ち、めっちゃわかるわー

誕生日プレゼントに焼酎バーセットをもらいました〜
ミニサーバーとグラスのセット。
私、呑兵衛じゃないよ〜(多分)



今日はB'zの20回目のバースデー
congratulations☆


[2008年9月22日 13:6]
どうしよう

今日は超やる気出ない……

早く家に帰ってゴロゴロしたいよ〜
昨夜も遅くまで起きてたから眠い



[2008年9月23日 22:42]
今日は

買い物や美容院に行くつもりだったけど、
起きた時間が遅くて気が変わったので取り止め。
結局、大阪城周辺までぶらりとドライブに行っただけで一日が終わってしまった

10月の連休に旅行に行きたくてホテルの空室を探してみたけど、
金沢は結構満室のところが多くてびっくり。
もしかして予定立てるの遅すぎ?
行き先変えようかな
どうしよーかなー


一昨日に大学の時の友達と会って、また一人暮らし熱が復活。
小さいけど自分の城。いいなぁ
ちょっと本を読んで検討してみたりして。
しかし私は人の影響を受けやすすぎる傾向がありますなぁ

今日は火曜日か
なんか曜日の感覚が狂ってきた


あ、これだけは今日のうちに言いたい!

稲葉さんハッピーバースデー
渋さも加わりますます男っぷりにみがきがかかって素敵です
同じ時代に生まれて、生で歌声が聞ける幸せをかみしめてます
これからも体に気をつけて活動してください


来月のB'z特集のNHKスペシャルが楽しみじゃ


んじゃ、寝るとしますか

[2008年9月24日 23:58]
絵文字〜

ボーッとしていたために朝からちょっと慌てる出来事が発生・
家の最寄り駅までは自転車ツで行ってます
洗い替えの制服ウを持って出てきたはいいけど、
そのことを忘れて自転車のかごに置いたまま来てしまいましたォ
今日着る分はロッカーに置いてたのでセーフなんですが、
もし誰かに盗られたら嫌なので母に頼んで取りに行ってもらいました……

ちなみに、服はちゃんとかごに入ったままだったそうですヌ
誰も取らへんわって言われそうだけど
その自転車置き場でサドルを盗まれた事があるので油断はできひん
あー、思い出したら怒りがよみがえってくる


仕事中はずっとB'zの气Oローリーデイズ氓ェ脳内BGMでした、
まだ一番しか歌詞を覚えてないのでそこだけが延々と繰り返されるという……(笑)
そして今日やっとファンクラブの会費を払い込みました
締め切り一日前ォ
こういう支払いっていっつもギリギリやわリ

明日は給料日〜コ
嬉しい



部屋選びの参考のために週刊CHINTAIを買ってみました
(この本って210円もするのか)
パラッと目を通したけど、市内はやっぱり家賃高いなぁッ
ちょっと遠くても市外かなぁ……
しかし今より通勤シ時間が長くなるのは避けたいッ
実家トにも近い方がいいし。
あと重要なのは、うちの会社は住宅手当てが全く出ないんですよね・・
その辺をよく考えないと
最近は経費削減って強調するしケチやわぁハ


今日は頑張って絵文字を使った日記にしてみました
では、おやすみなさいW


[2008年9月25日 23:31]
眠いっ

最近全く写真竄撮ってないからストックがないャ
というわけで今回はすごい季節外れの一枚をレ


親にそろそろ一人暮らししよっかなーって言ったら
父「うん」ハ
母「あっそう」ム
って感じッ
前からお金z貯まったら一人暮らしするって言ってたのもあってか、反応薄っォ
逆にこっちがびっくりした

しかし私は物事を決めるのが苦手で……
どこから手をつけていいかわからんヌ
とりあえず重視したい条件を挙げるところから始めたらいいのかな
まぁボチボチ考えますテ


今週は土曜も出勤・
寝不足解消のためにB'zのDVD観賞は今夜もお休みヲ
見始めたら2時間全部見ちゃうのが分かってるし」
そのかわり、朝の余った時間にお気に入りのシーンだけ繰り返し見て、
テンションをあげて出かけてます



[2008年9月26日 21:48]
金曜日

朝から雨〜。

昨夜は眠いはずなのにすぐに寝つけなかった
一旦起きて駅でもらってきた岡山のパンフを見てたら眠気が
そのあとはぐっすりヲ

さて、今日も適度に頑張るぞ



って朝に書いて、送信sするのを忘れてたッ

あー、やっと帰れるト
早く部屋でゴロゴロしたいッッ

お腹がすくピークは夕方の6時過ぎかなぁ
もうとっくに過ぎちゃった……
眠くて最後の方はあくび劍A発でしたャ


もう夜Wは寒いなぁォ
そろそろ長袖の服出さなきゃ


[2008年9月27日 12:3]
帰宅

本日の勤務終了
意外と早く帰れましたリト


同僚で一人暮らししてる子がいるので暇な時間に、
お金zのこととか生活ウについていろいろ聞きまくりました、

朝沂Nきられるか心配ォって言ったら「起こしたげるよ」って言われた(笑)

話を聞いて、部屋については
お風呂とトイレが別
最上階
が私的に譲れない条件かな

次ぐらいに
演wからわりと近い
潟Xーパーかコンビニが近くにある
が続きます

まぁ考えてるだけでも夢が広がりますね


今日は家で勉強艪ナもしようっとセ
お金エを使わない休日を過ごすのじゃ
久々に昼寝ヲもしたいし

というか、今月はちょっと遊びすぎたャ
楽しかったからいいけどニ



[2008年9月28日 1:5]
ムダにダラダラと長い日記

今回は特に。

あれ(前回の日記驕jから昼ごはんも食べずにたっぷり昼寝ハヲをして、
B'zの写真竢Wを堪能して、ちょこっとだけ勉強セして今に至ります
(あー、確実に集中力低下してきてる・
覚えたことをすぐ忘れるしミ
でもどうでもいいことは割と覚えてるャ)
B'zの写真集は、稲葉さんのオフショットで
左手の薬指の指輪タを見つけるたびにドキドキする(笑)
プライベートルを詮索≠キるわけじゃないけど目についちゃうわけで……ォ
ライブ、に行った日からこっち、心身共に落ち着いてるわぁニ
動悸とかなくなったし。
仕事もなんとか順調にこなしてる(と思う)し
この調子で続いてくれたらいいな

なんか昼寝中に変な夢を見た気がするけど思い出せないッ
最近変な夢ばっかり見てる・
楽しい夢はないんかい


お風呂怩ノゆっくりつかるのが気持ちいい季節になってきました
すっかり秋ですねー
これから寒くなるにつれて段々と寂しい気持ちになっていくんですよね〜
理由もなく……
日照沁條ヤが少ないとダメな性質なのかもォ


写真は、今日の帰り道に見た飛行機テ雲


10日ぐらい前に買った浜崎あゆみのベストは、
ディスクを一番よく聴いてるなぁロ
年代的には2000年前後?
知ってる曲宸ェ多いし。
朝の支度タイムはこのCDがBGM、です


さっき、同期(別々の人)からほぼ同じ時間^に
「久々に飲み会モしようよ〜」メールがきたs
すっごい偶然ゥ
気が合う二人やな


[2008年9月29日 0:15]
寒くなってきて

半袖ワンピ(超らくちん)からやっと長袖のパジャマに変えました
さすがに朝晩の冷え込みには勝てなくなってきました

寒くなると聴きたくなるCD「FRIENDS」シリーズは既に寝るときのBGMです
もちろんB'zのCD(笑)
またこういうコンセプトのあるミニアルバム出してほしいなぁ


なんだか肌が乾燥ぎみになってきた
乳液しっかり塗っとかないと。



写真はもらいものの栄養機能食品ジュース
バニラ味らしいけど豆乳っぽい味でした
味以前に、においが無理だった……



[2008年9月29日 22:59]
バナナがないっ

寝不足ヲだし、なぜか背中が痛いっミ
いつもにましてやる気なーいォ一日でした・月曜日だしね
でもなんとか乗り切った
6時台にタイムカードを押せたのって今月初だわ
ワ9月は忙しい。っとφ(..)メモメモ

今日の(寝てるときにみる)夢は楽しい夢揩ナした〜
スタッフとしてですが、稲葉さん狽ニ喋れるという漱氓キばらしい設定
はー、ドキドキした(夢なのに)
なぜか開けてはいけないドアケを開けて松本さんに叱られる。というガッカリつき
来週のNHKスペシャルが楽しみでしょうがないみたいです


ストレスからくる鬱病で、休職して自宅ヌ療養してた友達が復活奠
今までは家族の人を通して近況を教えてもらってたんですが、
やっと本人と連絡wがとれました
(療養中は携帯禁止ンされてたそうです……)
どういうふうに返事をしたらいいか難しかったけど、
心配してたこと、回復してよかった氈Aと素直な気持ちを伝えましたs
今は余計な心配かけちゃイカンと思って、
自分が(も?)心療内科ヌに通ってることは言ってないですッッ
ま、人生いろいろあるよね


母から「帰りに驛oナナ髞モチてきて」って頼まれてたのでスーパーに寄りました
そしたら果物売り場にこんな↓↓表示がィ
「本日のバナナの販売は終了しました」だって・・
コンビニヒも2件寄ってみたけどそこにもバナナはなかったォ
両親は巷で流行ってるバナナダイエットをやってるんですが、
バナナを求めて遠回りして帰ってくる私の方がやせるっちゅーの
うちの母は結構テレビの影響を受けやすいんですよね……
心霊とかスピリチュアル(笑)とか好きなタイプで、
そういうのを頭から否定する私とは話が合いませんャ
テレビ見て楽しむぐらいはいいけど、
変な商法にひっかかって怪しげな壺Qや絵は買わないでねミって常々言ってます
「家トのローンや学費セ払ってたらそんな余裕ないわ」って言われますけどね
あら、そうっすかヌすんまそんォ


うーん、最近の自分の日記は重いし読みにくいな
文章にまとまりがない……

NHKスペシャル、来週の予告があると思って頑張って起きてたのに……予告なかったメ
うわーショックォ
もう寝る

[2008年9月30日 23:4]
今日も雨

寒いよー莓ーいよー刮Jだよー。
風邪ひきそうだよッッ

って感じで一日が終わりました]
今月の残業代コを考えるとウハウハマ気分奠

っていうかまだ火曜日か……
週の半分も終わってないんですね

帰りに雨。でぬれちゃったので、
ゆっくりお風呂怩ノつかって温まって、
チョコを食べて元気補充
食べようと思って置いてたアイスは弟に食べられてた〜メ
ショック・


今週も住宅ト賃貸雑誌艪買ってきました
あえて先週とは違う種類にしてみたり。
帰り道で駅前に二つ不動産屋さんを見つけました
意識して探せば、不動産屋さんって結構見かけるもんですね


明日から10月リかぁ
今年度も半分が終わってしまったゥ
社会人になってちょうど半年
時間^が過ぎるのって早ーいォ
半年前の不安でいっぱいの自分を思い出すわぁム
明日は初心<#BEGINNER>を思い出して仕事に励むことにします


他の月の日記を見る