がんばるべ2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
なまけないで続けるぞ(^-^)

23
27
[2008年9月23日 11:26]
部屋の掃除


やっぱり休みの日は部屋の掃除をしなくちゃね(^-^)
あれやらこれやら片づけて…

おおお!!
部屋が広くなったような(^o^)

たぶんこれが本来の俺の部屋なんだろうねm(_ _)m

写真は車のヘッドライトが切れたのをサクちゃんが直してくれた後の画像!
よく照らしますよ☆


[2008年9月23日 14:2]
昼は怠けて


ほっともっとに行ってきた!!
八山田店はなかなかいいね!!
職員が多いからかあっというまにできあがったぞ(>_<)


[2008年9月27日 22:42]
ライダー


メールで日記は慣れないと面倒です。
つうか、携帯の入力にあまり慣れていないのがもどかしい・・・
さて昨日から見始めたfaizの続きなんだけど、途中何かを押してしまったらしくネット接続が切れてしまった。
俺の環境は下り500kbpsしかでないため大変なんです。
最低でも700はでると思っていたんだけどなあ。
まあそれは仕方ない。
とりあえずダウンロードがある程度終わるまで日記を書き続けよう。

昨日から見続けているfaizは、これは何がおもしろいって携帯で変身するところで、その当時はありえないシチュエーションだった(ような気がする)
ヒロインの園田真理が使っているのは昔なつかし写メールの火付け役のSHだし、おさださんが使っているのは三菱のグラフィカ?
啓太郎や巧のはわからないんだけど、巧は途中からfaiz用の携帯で電話している。
あれはどうやって機種変(契約)したんだろ?
それともfaizの中の世界だけスマートブレイン社の衛生を使ってる衛星電話??
そういう設定なのかなあ?
すでに定額制を実現していたとか?
そういえば草加君もカイザの携帯で電話するのかな?

と、意味のない日記を書いているうちにダウンロードが完成したみたい(^-^)

ちなみに写真はコンボイ司令官です。


他の月の日記を見る