つるてん■風まかせ絵日記2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
札幌在住つるてんがWX310SAで適当に更新していきます。最近はめっきり外食日記(^^;

10
15
18
19
21
22
23
28
30
[2008年9月10日 21:51]
■ギザDVD

Amazonから届いたお(゜∀゜)
裸眼1.5の視力で見てやんよ(゜∀゜)

[2008年9月15日 12:58]
■幻の味噌とん行者らーめん

富良野の通りかかったラーメン屋さんきたおー(^ω^)
味噌としょうゆがまざったようなあじ
野菜が甘くてなかなかうんまい(^ω^)
これから美瑛行くぜ(゜∀゜)

[2008年9月18日 17:30]
■ねぎ玉味噌

いつだかたべたラーメン(゜∀゜)
けっこうここの好き(^ω^)

[2008年9月19日 16:25]
■チョコマン

気持わるい(´;ω;`)
もう見たくないお(´;ω;`)

[2008年9月21日 11:1]
■メガ牛丼

ウマース(^ω^)
前食べたよりうまい気がする(^ω^)
肉がやわらかくて味がしっかりしておる(゜∀゜)
朝だから作り立てなのかお(゜∀゜)
さすがキン肉マン祭りらいなぁ(゜∀゜)

[2008年9月21日 17:56]
■バッカルコーン

今日はちょっと仕事だったけど早く帰ってこれたので
買ったけど時間なくてちょっとしか見れてなかった
DVDをギザ貪欲に見てやるぜ(゜∀゜)
白いカチューシャカワユスすぎる(゜∀゜)

[2008年9月21日 20:6]
■DTONYOKU

あれ??
ちょwwww
メニュー画面の左下、
貪欲のスペルが間違ってるおwwwwwww

[2008年9月21日 22:55]
■本日のデナー

塩焼きそば+焼豚チャーハン弁当にフライドチキンとからあげ棒をトッピング。
ビールを飲みながら頂きます。
デザートにはクリームパン。
これもビールを飲みながら頂きます。

体に優しいヘルシーメニューです。

[2008年9月22日 22:55]
■いいちこ

一文字付け加えただけで意味がまったく変わってしまうシリーズ!!

いいちこ



いいちんこ

[2008年9月23日 13:23]
■ユッケジャンラーメン

ひさびさ徳寿に来たよー
うまいけど食べ終ったあとギザ暑いー(´Д`)
でもアイスコーヒー飲み放題だからプラマイゼロだお(^ω^)

[2008年9月23日 20:19]
■豚丼

家でさんまを食う予定が
においにつられてついいっぴんへ(笑)
さすがに文句なくウマスだけど…
同じ値段払うならギガ牛丼食いたいかな(笑)

[2008年9月28日 1:41]
■ぬいぐるみ

テレビの上にためてる人形も増えてきたなぁ

[2008年9月28日 22:29]
■みそたまラーメン

2週間前くらいにくいましたよ
もう食いませんよ
ダイエット中ですから

[2008年9月30日 22:55]
■科学の限界をこえて

うちに来ちゃいました(笑)

はい。とうとう足を踏み入れてしまった(´Д`)
そう。生まれてはじめて美少女系フィギュアを買ってしまいまんた(´Д`)。エロ系じゃないだけまだいいよね(;´д`)

リアルで女の子には相手にされないので
人形に相手してもらいます(笑)

他の月の日記を見る