うちの仔観察駄目日記2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
35才イカズゴケが綴るババアと猫と猫と猫と猫と猫と猫とプレーリードッグの日常

4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
21
22
24
26
27
28
30
[2008年9月4日 0:24]
日曜日!

大阪市西区の土佐稲荷では

こどもまつりがあるらしいー。

大阪市立中央図書館の裏ねー。
最寄り駅は地下鉄・西長堀ねー。


クミ@mobile


[2008年9月5日 2:31]
眠れま千年

NHKの
「こうして村人は戦場へ行った」
見てまして。
釘付けでいっこも眠れません。


あと、アレとかコレとかそんなこんなでグールグルですゎ〜(´Д`)


クミ@mobile

[2008年9月5日 15:46]
そーかぁ…!

類は友を呼ぶー?

ふと気がつくと。
あたしと深い関わりあいを持った、あるいは持とうとした男の人ってみんなバツ1なんらねー。
元同居人はバツこそ付いてないけど似たようなもんだったしー。

みんな寂しい人だったんら。
あたしがそーだから呼ぶのかなー。
それともいい鴨にされてる?

考えすぎかなー。


いま、胡瓜切ったから手から胡瓜臭が!!Σ( ̄□ ̄;)


ちょっと風水にでも流されてみよかなーw


クミ@mobile

[2008年9月6日 1:1]
この時間にするから気持ち良い

金曜の夜の夜中に。
遊びにも行かないで。


一人でゴリゴリやってます。


妹がいらなくなったガスールの固形のんを粉にしてます。

だってー粉のが使いやすいんやもーん♪(^-^*)
なんつって音符付けて言ってみてもカワイクもなんともねーよ(≧ε≦)


しかし。
このゴリゴリする単純作業が気持ちいいス(*´∀`)
すぐに飽きるんだけどね、好きなのよー。



クミ@mobile

[2008年9月6日 14:29]
あづーい(´Д`)

なんすか、この蒸し暑さはッ!(汗)


事務所、冷房が入っていないので背中から汗がしたたり落ちますねん(*_*)

ま、今日はお腹が痛い日だからちょうどよいような気もしる。


しかーし、今日は仕事のあと約束があるのになー。
すっぱい臭いしてたらごめんねー(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年9月6日 22:51]
はっけん!

ちんまーやー!(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年9月6日 23:32]
衝動買い

Office24

てゆー
24時間365日!!
の文具店が四つ橋筋と本町通りの交差点付近にあり。

セロテープホルダー買うたついでに
ボールペン衝動guy。

レジの横で展開してた販促展示にツラれて試し書きしたらさー!
滑らかで書き味最高!(≧ε≦)
軽すぎて逆にしんどくなるかも?
でも替え芯3本も買うちゃった!

けど、もしかしたら既に誰かが日記に書いてらした?
Σ( ̄□ ̄;)せ、洗脳!

りゅかさんがゲトした消ゴムの黒見たよー。
角と丸があるんだねー。
あたしはその横に売られてた、長さ5センチくらい?の小さい繰り出し式のモノ消ゴムに惹かれた
んまぁ、今日は買わなかったがw


晩御飯に。
外食でインドレストランでカレー食った。
タンドリーチキン、マジ美味かったー(TдT)
お肉ふっくら!
あとはナンやら何やらかんやら美味かったさー!
また行くべ♪



えーとそれから。
とりあえず「お友達から」やり直しです。
だいじょーぶなんかな、あのヒト(-_-;)



クミ@mobile

[2008年9月7日 19:15]
ま!

まちがえた!

Σ( ̄□ ̄;)

大正行きに乗るはずが!
反対の門真行きに乗ってしまった!!

帰りの電車、今福鶴見緑地線での出来事でし。(-_-;)



クミ@mobile


[2008年9月7日 20:20]
ミッション

コンプリート!!(≧ε≦)


さてー。
今からどないしましょかね?


クミ@mobile


[2008年9月7日 22:35]
ハマりますた(≧ε≦)

なんか、今更て感じやけどーw

carebear、かわいーやんね!

これ、ケータイのクリーナー。

あと、キーホルダーのふにふにしたのんも買っちったー(*´∀`)
あとねー、あとお菓子のマカロンのふにふにのんも♪

いやぁ、今日は無駄遣いしまくりッ!!
ストールやらクッションやらトイレットペーパーホルダーやら。(≧ε≦)

イヤン、日曜に自由時間が多いとだめやねぇー(Φ∀Φ)


にゃはー(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年9月8日 1:35]
ですいず

ケータイの充電器。

なわけですが…!

コンセントにさしたら
キュイーーー…ンて音がするのよねーん。(-_-;)イイノカ?
今日買うてきたんやで?

だいじょぶかなー。


クミ@mobile


[2008年9月8日 14:37]
おおさかじん

ええ本やぁ〜(*´∀`)


むはー、遊びに行きたい!!


クミ@mobile


[2008年9月8日 22:26]
更年期障害

の諸症状について。

漢方で治された方、いますかぁ〜?
興味があります!!
レスください!(≧ε≦)



クミ@mobile


[2008年9月9日 1:35]
イヤッハーン(≧ε≦)

食べたいわけでもないのに

止まらにゃいでござるぉ(`・ω・´)


気持ち悪いくらいお腹いっぱいなのにー(≧ε≦)
しかも宿題しないといけないのにー(≧ε≦)


お腹の子がねー、食べたいってゆーのよー(Φ∀Φ)

…なんつって!なんつって!
産みもしないで生きててごむんねー♪(*´∀`)

クミ@mobile

[2008年9月9日 12:52]
赤ちゃんカフェてないんかな。

ちっちゃくて
ほわほわで
よだれだらけで
まるくて
むくなひとに


ムギューーーン!


て!(Φ∀Φ)
あ、今のはつねったんじゃナイよ。
ハグしたんだよ。


犬なり
猫なり
鳥なり
があるんやから
そーゆーのんもあればなぁ〜♪



クミ@mobile

[2008年9月9日 14:0]
通常営業に戻ります

おなかすいたー!(^▽^)゙

今からお昼ゴッハーン♪♪



クミ@mobile


[2008年9月11日 0:0]
なに売り場!

さっき久しぶりに体重計に乗った。

ら。


…!Σ( ̄□ ̄;)



orz



めがねがねー、重いからねー、めがねが。(-_-;)



デブいなーとは思ってたけど!
なんじゃこりゃー( ̄д ̄)


もう何があっても脱げません(爆)
心配せんでも誰も脱がせないっつーの!(≧ε≦)


しかし、生活に刺激がなさすぎですなー(;´д`)
刺激的な恋ってどこに売ってましたっけ?(@_@)ナカヌキヤかジャパン?
スーパー玉出かッ!


クミ@mobile

[2008年9月11日 13:37]
マカロンふにふに

リラクマさんはついてないけど。(^▽^)゙

carebearもふにふに。


アイスクリームは食べられます。
京都のこんぴらさんの縁結びやら
クリスマスツリー用の毒キノコやら
貴船の水守りやら
革のワニやら。
なんか賑やかなぁ。(-_-;)


ちょっと落ち着こうよ、わし(*´∀`)

クミ@mobile


[2008年9月11日 20:17]
だめら!

メールの自動受信すら不安定になってきた!

受けられたり、だめだったりで支障きたしまくり。

機種変します!
honeybeeかな。



クミ@mobile


[2008年9月11日 23:2]
てすと

はにーびー。ピンク。



クミ


[2008年9月12日 1:16]
のえるさんへ

のえるさん、こんばんはー。

絵日記著者さんだとは思うのですが、
最近は皆さんの分を読みきれていないので
のえるさんの絵日記タイトルがわからず、
こちらの本文からレスさせていただきます!

えーと。
京セラなのでユーティリティーソフトを使い、
PCでメールを書くことが出来ます!
PCで書いたメールをケータイに書き込むことが出来るんですね〜♪
(WX321Jではできなかった)

そこでは添付ファイルも操作できるので、
この画像は昨日WX321Jで撮ったものをマイクロSDに保存⇒
このメールとともにケータイへ書き込む⇒
絵日記にUP…そんな感じです!


以前は1日に10回近く更新していた事もありましたが
最近は更新回数も減ったのでたぶんこれでイケるのではないかと!


クミ

[2008年9月12日 13:17]


もらってん。
要る?



クミ


[2008年9月13日 19:42]
ほちゅ

あぁ、サイドバー?のパスワードがわからない(・ω・)


はるちん。
久しぶりやん!
ハニビは両手の方が打ちやすいね!
これがシムスタイルでカメラ付きなら最高やのにー(^-^)
関西弁辞書登録してるけど使えてないわぁ。



クミ

[2008年9月14日 11:54]
くらさんへ

こないだのストラップの正面です☆

実は機種変した時にもらったハニービーのキャラなんですねー♪


******
昨日はデート。
心斎橋の牛タン料理店に行ってきました。

場所は…!
島田紳助さんがオーナーのお寿司やさん「はせ川」が入っているところ。


まぁ、昨日は連れて行っていただいたのでお財布の心配はいりませんでしたが、割り勘では行かないでしょう!(≧ε≦)

お料理はコースで頼みまして。
飲み放題をつけましたので、元がとれるようにガンガン飲みました!
烏龍茶ですがね。

お料理はどれもそれなりに(←ナマイキ!)美味しく頂きました。


だがしかし!
残念なのは接客!
お店ガラガラやのに全然飲み物がこない…(-ω-)
頼んだのと違うのが出てくる…(-ω-)
始めに頼んだ料理が最後に出てくる…(-ω-)


そこ、もうちょっとちゃんとしたらえーのになー。

あれじゃ「また行きたい!」とはあんまり思わないなぁ〜(+_+)
料理は美味しかったのに、もったいないス


そのあと、ビリヤード行こう!となりましたが、行ったお店がいっぱいで、解散。
一人、無印に寄って帰りましたー。



今日は久しぶりに「チームイカズゴケ」で餃子パーチーですょ!
それまで何しよっかなーマ

クミ@mobile

[2008年9月14日 16:2]
デキタライイナ♪

ハニービー。
小さくて軽い!

いいよー♪

調子に乗ってiPod nanoもピンクで買っちゃおーかなー♪


ハニービー。
絵日記の手軽さからは遠くなってしまったけど。
でも「カメラ付き!」に縛られてるのも面倒になってしもたんよね。

そのうち、ハニービーにカメラ付きみたいなんを出してネ、WILLCOMさん(←見てねーよな)


そうそう、wx321Jで出来たことがハニービーでは出来なくて戸惑ってますだょ!

例えばひらがなで「むふれ」て打ち、変換キーを押せばアルファベット「orz」に変換できたのに、それができない。

ハートと打ち、Web絵文字の曹ェ出てこない。


ネットしてて、ページの中の文章をコピー出来ない!←これは痛かった!


後はとてもよいよー(・ω・)


画像は昨日無印で買うた靴下みたいな入れ物。


クミ


[2008年9月15日 3:7]
う、うまれる!

あー、今日も食べすぎで眠れない!!

遅く起きて
昼間カレー、
うとうと、
おやつカレー、
風呂、
のそのそ、
洗面所でセルフ散髪、
少しカレー、
森小路移動、
しゃべってテレビみて、
餃子山盛り、
チャプチュエ、
モンシュシュのフロマージュ、
マダムシンコのあまーいケーキ、
巨峰、
ポテチなどなど食べまくり、
ぼてぼて帰宅、
洗面所でセルフ散髪再び、
ぼへーっと、
風呂。

そして今に至る。

あー、お腹重いわ(≧ε≦)
ほんま7ヵ月くらいのお腹ちゃうかな。

明日は昼過ぎから友達とお茶。
夜は違う友達とお食事。
嗚呼痩せたいッ(-ω-)

なろと言いながらも!
結局明日も食べすぎるんよね〜(´・ω・`)しあわせだわねぇ


さてー、切りすぎた前髪はどないしましよ。


クミ


[2008年9月15日 13:31]
これから

梅田!

履きなれないブーツでヨタヨタ歩いてまんねん(・ω・)
誰か手を持ってくれませんか

…くれないですよね、えぇ。



ぅう!このブーツ、前に進まない!
涼しいハズやのに変な汗が出てきた(・ω・)


クミ


[2008年9月17日 0:45]
どれどれ

あたいもテストちてみる〜




クミ


[2008年9月17日 20:57]
お疲れ様です。

今日は今あがりですャ
なかなか疲れました!

今朝、母がめまいするとかで午後出勤でしたー。

かーちゃんも還暦やからね、イロイロあるわなー。

ビアガオフに二次会から行くつもりやったけど、まっすぐ帰ってきたょ(^-^)

雨が降りだしてきた!
今日の雨女はあたしじゃないですからねー!


さてー。
ゴハン食べてウダウダしますゎテFミ


クミ@mobile


[2008年9月18日 0:51]
嗚呼

今日は宿題があるのに…。

蒸し暑さと
お腹いっぱいすぎとで
やる気でーねー!(≧ε≦)

てゆかクロコ、デカ過ぎるやろ!


クミ@mobile


[2008年9月18日 15:26]
目がしょぼしょぼする

蒸し暑くて毛穴が開く!
ん〜カオがキトキトするよー(≧ε≦)

きっと小バエぐらいなら捕まえられるで!(爆)



最近めちゃめちゃお腹が近いんですよねー。
座るとやたらとお腹が近い!(・ω・)妊婦?

ズボンのホックがはち切れそうや〜!(T□T)


でも秋やし!
味覚狩りとか行きたいにゃー♪


クミ@mobile

[2008年9月21日 3:52]
いつの間にやらもう4時

いつ寝るねん!

明日は日曜日!
来年の今ごろは4連休でっせ!!みなさん!(誰?)

さて。
1日のゆるゆるタスクは。

・洗濯
・お彼岸のお墓参り@南森町
・マイミクちゅーか友達の留守の間にそこの家の猫の世話
 (初めてお邪魔するし、初めて猫と対面するw)
・デートのようなものだけれどもデートではない何か(お金ナイのにー)




最近は仕事が終わるのも遅いんやが
たまにチョロっと飲みに行ったりたこ焼き食いに行ったり。

やが、それ以外に家にいる時はひたすらゴロゴロ・・・。
本当に床に転がってゴロゴロするだけの日々。
遅い時間に晩ご飯食べて、お菓子食べて。

もったいないんだけど。
それでも何故かこんな時間まで起きていたり。
特にテレビを見るわけでもなくー。

なにやってるんでしょうね、ワタクシ。

何か。
何か夢中になれるものを探したい気持ちと
どーーでもええわ、て気持ちと。

注文の多い料理店したいけど
物凄く太ってきたけど
痩せたいけど
なんかねー、発奮しねーんですわ。
なんざんしょ?

枯れてる?
更年期障害?
うつっぽい?

料理も作りたいんやけどなー。(工作ね)
なにかしら手を動かしていたいんやけどなー。
こうやってキーボード叩いててもいいんら〜。(今、PCで書いてる)


でもなんとな〜く、うす〜くしか思っていない。
いやまぁ、きっと始めるとどっぷりハマって
せずにはおれなくなるんやろうけどー。

どうも腰が重いね。


ところで。
iPod touchを友達から借りました。
youtubeの動画を保存できるらしいんやがー。
どないしますねや?
貸してくれた本人は土曜の早朝から屋久島に!

つーか、妹に
youtube、フツーは見れるんちゃうん?
て言われた。
妹はドコモですけどねー。

WX321Jもhoneybeeも見られま千年。(怒)
willcomやからか!
四捨五入したら40やからか!
自分で散髪したからか!

…もう寝る!!たぶん!

[2008年9月22日 1:59]
はつ・たい・●●♪

なんか天気悪いねぇ〜!!
朝から洗濯したのに〜。

ま、出かける前から遠くで雷は鳴っていたんですけどね。
家を出るころはまだ何とか振られずにいまして。

マイミク●●さんが旅行に行っている間の彼の猫「の●●」様のお世話を買って出たんですわ〜。
いえね、前々からの●●さまとお目にかかりたいと切望しながらタイミングを逃していたわけです。
今日は晴れて!初対面させていただきました!
(あ。断っておきますが●●さんと私がどーのとかなんもないよ?)

●●さんちの家の最寄り駅につく頃にはさすがに雨は降り出してました。
初めてお宅にお邪魔するんやけど、迷わずに行けた!(キセキ!)

玄関を開けると事前に聞いていたとおり、の●●様自らお出迎え。
ええ、もちろんボスが帰ってきたんだと思っているわけです。
玄関で靴を脱ぐ頃にはの●●さま、撤退ッ!!

部屋に入って挨拶をしようと手を差し出す。
(猫はニオイをかいで確認しようとする)
スピスピスピスピ・・・

次の瞬間、「ンギャー!!」というの●●さまの声にならない叫びとともに繰り出される猫パンチ!!
だがしかし!
の●●様の爪は成すがままに伸び放題!
「いだいがな!!」

まぁ、の●●さまのご無体について噂には聞いていたのでモウマンタイ。
しゃーない、ボスのいてない間に知らん人間が来て、
どんなやつかと思ってたら猫やらねにやら獣のニオイがするんやもんね〜。
泥棒と間違われてもしかたねぇ。

とりあえず、動くと恐いだろうから台所に正座して5分。
の●●さま、すこし下がって変な人を観察なさる。
飲み水とエサの缶詰を用意して、振り向くと少し離れたところから様子をうかがっていなさる。
何はともあれお腹は空いてるだろうと思い、目をそらしつつ、日本語で話し掛けつつ何気に近寄ってご飯の入った器を持って近づいてみました〜♪
しかし、恐いものは恐いわな〜、今にも飛び掛りそうな目と耳と声で変な人を威嚇なさる。

とはいえ、おせっかいババアは遠慮なしにご飯を置いて見ました〜!(懲りない)
確認してご飯だと認識したものの、
「こやつの差し出すものが安全かどうか怪しいったらありゃしない!」て風に睨み、威嚇されー。

見てても食べるわけがないので台所の隅に引き下がって空き缶を洗ってみたりして。
んで振り向いたら、ご飯食べてないし、いないしー(T□T)

名前を呼んでも出てくるわけもないので、ニャオニャオ鳴いてみたった。
したらお気に入りの場所らしい所から顔を出してこっちをみてる〜♪
ますます調子に乗って鳴いてみる変な人w

「どうやら私に用事があるらしい」という顔で訝しげに見てはいるけれど近づいてはくれない。(当たり前や!)
そこで持参した猫じゃらし登場!

おお!さすがにこっちに寄ってきてくれたではないか!
やるなー、じゃらしめ!

またもニオイをかいで確認して・・・。

したらば!
怒りの猫パンチ炸裂しまくるの●●さま!!
どうやらお気に召さなかったらしいー。
ん〜、やっぱすでにボロボロのだとダメかぁ〜。
他の猫のニオイがついてるわなー(汗)

猫じゃらし作戦は失敗に終わってしまったぁ〜・・・orz

仕方なくじゃらしはしまって、再び猫語作戦に切り替えて
「こっちきてぇ〜」と話し掛け〜の。
ちょっと目が合うくらいの加減で座ってじっとしたら
の●●さまはこっちを覗いてくれるわけですよ〜♪                           
なので全く見えないように物陰に隠れると気になるらしくって
首を伸ばしてるのが見えるw

ほんでまた目をあわすと「うにゃ」て!
お返事いただきました!!(涙目)
ま、おそらく「うるさい、はよ消えろ」と仰っていたんだと思いますぅ〜!!

いい加減、の●●さまに嫌われそうなのでトイレ掃除をして退散してまいりました。
その間、正味30分ほどでしょうか。
・・・ビデオに撮っておけばえがったー。

それから梅田へ行き、ヨドバシカメラを冷やかして16:30ごろ本町で某男子と合流。
住之江にある、とんかつの美味しいお店に連れて行ってくれましたー。

がしかし!日・祝定休日でしたーw

いやまぁ、休みかもしれないって言ってたんで。

じゃぁどうする!
てことで「りんくうプレミアムアウトレット」へ行ってきました〜。
ちょうど仕事で使うカバンが欲しいって言うんで。

広い!!
広すぎる!
にも関わらず・・・
全部見て回ったものの、欲しいものがなくて何も買わなかったよ〜。
せっかく行ったからには何か買えたらよかったんやけどねー。残念!

で、泉南かな?イオンまで行ってカバンを物色してー。
ポーターとかマスターピースとかいいねぇ〜、やっぱ。
需要はないし、お金もないのに3万くらいするカバンが欲しくなってしまった!
でも結局買ったのはペットショップで「猫の草培養土」と「ねこじゃらし」でした。

さすがにお腹が空いてきたので、市内に帰る道すがら、岸和田辺りでお好み焼きを食べて帰ってきました。

ん〜。この人とあたしは友達にしかなれなさそうだなー・・・。

ところで
お好み焼きを焼けないオトコってどうよ?
彼は関西出身の人じゃないから仕方がないといえば仕方がないし、お好み焼きくらいアタシでも焼けるけどー。
お好み焼きって男の人が焼いてひっくり返すほうが美味く見えん?
手際よく生地を混ぜて!
コテでサクッとひっくり返して!
パンパンパン!と切ってくれて、
「食べやぁ」て。(はぁと)

よし!
お好み焼きを美味しく焼いてくれる男子募集!!

[2008年9月24日 3:9]
えもじ

Web絵文字て前から使えるんじゃなかったの?


あれかな?パソで見ても絵文字になるようになったんかな?

ふぇちゅいんさん、ありがとう茸訂廿枇ヒ


クミ@mobile


[2008年9月26日 2:1]
うしみつどきー

あー!ひま!

…いや暇じゃないけど。
宿題まであるし!
はよ寝な首がもげそう…やけど寝たらすぐ朝が来て仕事やしなー(+_+)


最近、仕事で帰るのが遅いせいもあってさー、仕事やで?
家にかえって何やらかんやらして寝るのが4時とかやねん!
あほですわー。


嗚呼、買い物行きたい(T-T)
なんも特別欲しいもんないねんけど、お金使いたい!
でもお金はないよー。orz


刺激がほすぃぃぃー!




昨日はまた変なスパイラル入ってもーて。
ちょっと本気で心療内科にいこうかと。
日曜診察やってるとこ、ないかなー。


神田うのじゃないけどさ、『ダーリン病院』が一番なんだよねー。

だがしかし!

その病院が一番遠い気がする!(≧ε≦)


それにしても腰がいたい!もしやこれはぎっくり腰かッΣ( ̄□ ̄;)


クミ@mobile


[2008年9月26日 13:50]
BBきゅー

のはず!


仕事終わってから
ミクシーの飲み系コミュのオフ。
キャンプファイヤー<#CAMP>なのですよ。


どうにか雨は免れそう?
やけど寒いみたい…(^_^;)長袖とケット持っていこかな。
あと、<#LAWSON>の冷凍モツ鍋(ナガラ食品らぶ<#HEART>)もいるかなーo(^o^)o
マイミクさんちの焼肉屋さんのキムチ忘れんと買いにいこ!リ


明日も仕事やから終電で帰らないと!


あ!ケーキ!
モンシュシュにするかルピノーにするか!


日曜はあっちらへんまで明石焼き食べに行きますよー<#TAKO><#TAKO><#TAKO><#TAKO><#TAKO>

肝心のブツを忘れんようにせねば!(爆)


クミ@mobile


[2008年9月27日 4:56]
ただいまー

今ナウ帰宅。

さぶいなぁ!(+_+)


風邪ひかんようにして寝ないと。


そして頭が痛いのはなぜ?
始めに飲んだ…ちゅーか舐めた程度の赤ワインのせいかなー<#AUAU>
お酒はそれしか飲んでないし。

もうすぐ仕事始まる時間ちゃうん!
ねよねよー!o(^o^)o


クミ@mobile


[2008年9月28日 11:16]
今ナウ

大阪駅。

あっちの方まで遠征に行ってちまつ(・ω・)


腰、左側が痛いんやけど。
こないだからマシにはなってるけどなかなか治らないねぇ。
積極的な治療をしてるわけやないから当然かな。(^o^;)

夜になると明らかに筋が強ばってる。
なんかこう、ぎっくり腰ぽいなー(≧ε≦)


クミ@mobile


[2008年9月30日 2:4]
こんな時間に

ワンギリするのは誰ですかー!

怒怒怒怒怒



おバカクロコがふすま外しよった!
怪力すぎー。
奴の血の半分は黒ラブに違いない!(≧ε≦)



ほんで電話はどちらさん?


クミ@mobile


他の月の日記を見る