猫の下僕@写真貯め2008年9月の日記(feelDiary by useWill.com)
猫と二人暮らし。さばにゃんがいつか人間にならないかなぁと甘い夢を抱いてる。

2
6
7
11
15
16
24
27
[2008年9月2日 8:0]
曇り空

夕方から雷雨ていうから、傘もってでたのだが、みんな傘もってない(ノ∀`)アチャー



[2008年9月6日 10:54]
真っ青

写真は3日の朝の空。


なんか2ヶ月続けてウィルコムの料金引き落とし出来なかったらしくて、電話止まってた(ノ∀`)アチャー

で、久々サポートセンターに連絡した分けですが…
19時までしか連絡出来なくなったのね?
昔は21時までじゃなかった?
んで、土曜はOKですが、日曜日は繋がらない分けですよ。

2ヶ月続けて27日に料金引き落とし失敗の時は、翌月2日中にサービス停止。

2日付けでコンビニ振込の支払い書送ったから、それで支払えと言われたが、届いたの6日in横浜のまんなか。
どんな辺鄙なところから出してん?

私は銀行から直接振り込みしたけど…
2日の夜にサポートに電話して、2日の夜にウィルコムと同じ銀行の通帳から電信振り込みしたので、3日の朝にはウィルコムの口座に振り込み完了してるはず。

で、連絡したら、振り込みを確認するのが3日15時以降になるから、再開通は4日午前中とか言われ、4日の朝までには開通した。

コンビニ振込用紙で支払いしたら2時間で開通出来るんですがって言われたけど…
コンビニ振込用紙届くの遅いから意味なかったw

結局丸々2日間使えなかった。2日分私の使用料はウィルコムには微々たるマイナス。

なんか段取り悪くないかな?
ウィルコムになる前は、振り込み連絡したら、すぐ開通してくれたよ?


コンビニ振込用紙、停止前に届くようなシステムにならんのかな?

芋は、停止前に振込用紙届くシステムだったと思ったけど違ったかな。

てか、サポート電話の姉さん質落ちてる気がする。


あと、今電話すると
「お友達キャンペーン中のウィルコム○○です」
てサポート電話の姉さん出るんですが、ウザイw


やっぱりウィルコム2台持ち意味ないな。
別の会社に一台変えるかなと真面目に思った。



[2008年9月7日 9:41]
クタリクタリ

クタリクニョクニョ。

夏バテかなぁ。
たぶんストレス。
締日を前倒しにされたりしたから。
残業して叱られたりしたから。
それを見て気を使ってもらったりして、より焦ったり。
イマイチリズム掴めん。
新しい割当てキツかったわーorz

ま、無事終わった感じだから、気分転換しなくちゃですわ。

昨日半日寝て、病院行って、ギリギリいっぱいいっぱいって言ったけど、なんも変わらずスルーだったわ。
太ったって言ったら、食べ過ぎ言われたけど、ストレス太りやねん。

なんだかなぁ。
とりあえず、踏ん張ってギリギリやれてるから、これも試練か…

精神的なもんは科学的に計れないしな。
体もめっさ重いけど、今日は気分転換と、意地ぱりモードで映画行くわw

時間間に合うかな?
とりあえず行って帰ってくるか。

勉強もせんと…=(ーωー)=



[2008年9月7日 20:5]
カンフーパンダ

字幕版が観たくて、新宿まで行って来たッス!
もうちょい早い時期に観れれば横浜でやってたんだけど、気力体力が追い付かず(ノ∀`)アチャー

新宿やっぱり遠いのぅ。
つか、人多過ぎでんがな。

で、カンフーパンダですが、映画館なのに声出すの押さえられず、笑って来ますた(´∇`)

アクションアニメにはアクションアニメなんだけど…
主役のメタボパンダが面白過ぎてww
パンダが可愛くないのがイマイチとかいう感想を見たけど、可愛くないのがイイ味で、楽しく観てきたヽ(´ー`)ノ

ポニョと比べられたりしてるけど、ポニョとは別物。
ポニョは幼稚園児にもOKだけど、カンフーパンダは小学生じゃないと難しいかなぁとか思った。

どっちもイイ話♪



[2008年9月11日 8:0]
なんとか雲

なんだっけ…忘れた(ノ∀`)アチャー
秋の雲やね。


つか…( -Д-)しんどい・・・
ま、いろいろありまして…



[2008年9月15日 11:52]
お勉強しちょるん

なかなか進まないけどw
つか、歳取ると物覚えるの厳しいの( -Д-)・・・

だがしかし、飯の種なのでがんがるのだ。

この歳で職種軌道変えたのは自分だから仕方ないな。



[2008年9月16日 20:38]
ジュリー祭りだとさ

ローソンのリラクマポールプレゼントのポスターだと思って見に行ったら、ジュリー祭りだとw

沢田研二がジュリーだと分かる人は、よいお年頃以上の年代ですなぁ。
若い子はなんぞやと思うんじゃないかしらん?



[2008年9月16日 22:16]
テステステス


タイトル風にぶれたように加工ってどんにゃにゃろ


なんか今日は目眩が…('A`)
巨大台風のせいかしら?



[2008年9月24日 8:0]
うろこくも?

テレビでは真っ青な空って言ってたけど…
私の上の空は雲あるよ。

なんか朝からがいせんしゃだか、街頭演説だかでうるさいなぁ

昨日は何故かちゃんと寝れなくて、くらくらした頭で出勤ちう
どっかでネジでも落として来たのかしら?



[2008年9月27日 9:49]
寝ぼけまにゃこ

寝たまま行ってらっしゃいな…さばにゃん
今週も○○事務セミナーで一日お勉強なのだ(`・ω・)

電卓忘れてセブンイレブンで買った。
ソーラーでキーはイマイチだけど12桁だから許してやる。
900円也。



[2008年9月27日 22:28]
サン分じゃなくて

サン<#UP>分じゃなくて10分。
アホなのでこのDVD欲しさに630円の雑誌を買いました(ノ∀`)アチャー

そしたら気になってた履くだけで痩せるMBTシューズがサン<#UP>万円以上することを知りガックシ・・・手も足も出ないにゃり≧ΦxΦ≦


他の月の日記を見る