葉っぱの絵日記2008年10月の日記(feelDiary by useWill.com)


3
5
8
11
13
15
19
28
31
[2008年10月3日 18:48]
いちご

いちご三昧おいしかったです

[2008年10月5日 8:11]
次は

いつになるかな?のんびり朝食を頂くミと優雅な気分になれます。時間^に追われる毎日の中でも、気持ちにゆとりを持てるようになりたいです。

[2008年10月8日 17:56]
蕎麦ようかん

お蕎麦屋さんでのデザートたぶん言われなければ蕎麦入りだなんて、私には気付けないと思います。ほどよい甘さとたくさんの栗にバンザーイ\(^O^)/

[2008年10月11日 8:50]
頑張りました。

モンブランタルト。栗の渋皮煮を作り、裏ごししてペーストにしてマロンクリーム、生クリームで作ったキャラメルクリーム、甘さ控え目カスタード…試食は今夜のお楽しみ<#HEART>

[2008年10月13日 18:22]
おとといの

十三夜さんはいまひとつのお天気だったけど、今日のお月さまはキレイに見えました

[2008年10月15日 20:6]
だし巻き卵

写真はお店で頂いた正真正銘のもの汢ニではお吸い物の素を使うと簡単便利なおかつ美味しい

[2008年10月19日 19:1]
よっつ

規則的に並んだお花発見お花はかわいくていいな…だけど人間は違う。「無邪気」の中の邪気がコワイと思うことがしばしば浴@あ、でもキレイな花には棘がある、とも言うんだっけ?

[2008年10月28日 18:35]
林檎

今年も紅玉を煮てコンポート作り黷ィまけでゼリーも作ってしまいました。生クリームで作ったキャラメルクリームは何を作ろうかな?

[2008年10月31日 19:14]
ちりめん山椒

ちびっこ〜いちりめんときれいな緑の山椒と炊き立ての新米。日本人でよかったと思えるひとときでした 

他の月の日記を見る