もう一歩前へ!にゃ〜2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ふぇちゅいんが疲れはてながらも美味しいオサカナを探してがんばる日記

2
16
31
[2009年1月2日 19:51]
新年

あけおめことよろぴ
です。すげー雪<#SNOWMAN>中
ふぇちゅいん家18人で宴会中です。
増えすぎ、つか子供産みすぎ、10年後のお年玉が恐ろしいです
俺も早く子供3人ぐらい作らないとお年玉で飛んでいく金を回収出来ません。
こういうのは年が上の方が有利だからな、既に敗北決定ですけど

というわけで今年も絵日記をよろしく

何か絵日記改良を進める上での新機能案、不具合あれば教えてください。

他のweb上のサービスで実現していることならその気になれば不可能は無いです。その気になればですが・・


[2009年1月16日 0:26]
だっちゃ

pdxのアドレスからいつもどおり投稿出来るかテスト。
誰かwillcom.comのアドレスに変更した人がいたらきちんと投稿出来るか教えて!

昔はこの時期、キスすると静電気でバチって電撃くらったもんだ
ここ数年、そんな記憶が無いのはキスする前に、たいてい別の部分が触れているからだろうかw。

キスの静電気でおびえるような距離感が理想です。身も心も



[2009年1月31日 12:28]
過去ログ

長い間〜♪またせてゴメンね〜♪byキロロ

絵日記過去ログ12月までアップしました

写真は混沌としたうちの家
明日、引っ越しです
1kmぐらい離れたところに(^^;

独り暮らしを初めて以来14年で8回目の引っ越しです(笑)次は部屋の広さが今の2倍になるよ。楽しみ!
ちょこさんのブログに美しいトルコのカッパドキアの写真がアップされてますよーヾ( ̄◇ ̄)ノ

他の月の日記を見る