ちょこ絵日記2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

1
3
4
11
25
[2009年1月1日 12:42]
初詣@京都


あけましておめでとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
今年は京都の八坂神社にきてます〜。
思ってたよりも混んでないかな?


[2009年1月3日 12:5]
帰省終了


551の豚まんも買ったし、これから東京へ戻りまーす。
明日はバーゲン行かねば!!


[2009年1月4日 13:47]
東京パン屋ストリート


1/25で営業終了らしいので来てみました。
中は混んでるので、パンだけ買って外の休憩所でお昼ご飯です♪
これからまだまだお買い物するぞー(`・ω・´)
バーゲン万歳!(笑)


[2009年1月11日 7:42]
帰省中


北海道は吹雪ですorz


[2009年1月25日 10:44]
行ってきまーす☆


今日から10日間、トルコへ行ってきまーす!
遺跡とか世界遺産(カッパドキアとか)見てきます。
ちょー楽しみヾ(*´∀`*)ノ


他の月の日記を見る