ぷうの風 ケータイ日記2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

1
5
17
23
28
[2009年1月1日 13:34]
明けた

<#FINE>あけまして、
<#FUJI>おめでとうございます。_(_^_)_

今年は初めてお節を作った。
と言っても、作ったのは、冷凍野菜を使った筑前煮と、ダシ付きの高野豆腐と、叩きゴボウと、数の子に味付けしただけ。
あとは、出来たのを買ってきて、詰め替えただけ。
それでも3時間かけて用意したお節を、30分で食い付くされたら、何か悲しい…。
それなら、1〜2万円しても、買った方が良いかもなぁ。

[2009年1月5日 18:59]
仕事初め

年末年始の9連休も終わり、今日から仕事再開。

年末年始休みは、しっかりリフレッシュできたと思う。

大晦日に家族で忘年会して、お節もちょっと作って、大掃除は満足いくまでできたし(特に台所!)、
<#MOVIE>映画は2本見たし、Q福袋買ったし、<#SKI>スキーも行ったし、田舎に行ってお米もらえたし。

さあまた次の連休までがんばらねば。

[2009年1月17日 9:52]
スキー2回目

<#SKI>スキーまた来た。
周りのスキーヤーは上手い人ばかり。
ウチは下手くそじゃけん恥ずかしー。
場所

[2009年1月23日 7:42]
プレゼント

米国フロリダ在住の従姉妹Yちゃんから、可愛い<#PRESENT>プレゼントをもらった<#LOVELOVE>
パグ型の塩コショウ入れ。
鼻がマグネット式でくっついて、チューしてるみたい(^з^)-☆
Yちゃんありがとう〜


[2009年1月28日 21:8]
ヨガはまる

昨日ヨガに行ったのだが、これまでになく体が伸びた気がする<#!!>
今までできなかった事ができたり、無理しない加減がわかったり。
嬉しい〜、
金曜日のもうひとつレベルアップしたクラス、受けてみようかなぁ〜<#!?>

他の月の日記を見る