葉っぱの絵日記2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)


1
3
5
8
9
17
20
[2009年1月1日 20:17]
花咲く

新年です。鯛でお花を咲かせてみました。

[2009年1月3日 19:51]
びっくりレシピ

お正月に余った京芋を蒸して裏ごして、ココアやお砂糖などなど色々まぜると…ショコラタルトが出来ました きっと里芋でもできるはず!

[2009年1月5日 0:8]
完成

キャラメルクリームできした。これで3回目。今回は何に使おうかな?瓶が大きすぎでしたヌ

[2009年1月5日 18:46]
折れちゃった

ホットケーキミックスでりんごのケーキを焼きました鼬^から出すときに真ん中から折れてしまったので、今日のお味見は真ん中を…残りは一日おいて明日頂きます。

[2009年1月8日 21:47]
甘栗

たべちゃいました袋にいっぱいになった殻を見て食べすぎたことに気付きました…あ〜ぁ

[2009年1月9日 23:32]
コトコトと

のんびりできそうな日はお豆でも煮てみようかな。今日はひよこ豆とひたし豆と小豆。

[2009年1月17日 0:46]
できた。

コトコト煮たら美味しそうにできました。

[2009年1月17日 18:6]


お菓子作りを趣味にしてると太る…ましてや今の環境は作りすぎたら自分で食べるしかないし。なので、食べずにできる趣味探しスタート!まずは編みぐるみE

[2009年1月20日 18:12]
おかき

と、あられって同じものなのでしょうか。お正月のおもちをカラカラに乾燥させて油で揚げて砂糖醤油でさっとからめたら簡単にできちゃいましたしかもおいしい、 …あ、いけないネまた食べてるャ

他の月の日記を見る