外堀空間2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
この日記には外堀がすきな景色などを載せています。ロゴの写真は東京の市ケ谷駅と飯田橋駅の間にある新見附橋から撮影したものです。

7
12
16
25
[2009年1月7日 10:57]
色がよくないので…


ある方より、「絵日記やめちゃったんですか?」というメールをいただきました。
現在使用している WILLCOM 03 では色が綺麗ではないので、投稿する気になれないんですよね…。
綺麗に撮れるコツがあれば、教えて欲しいな…。

蛍光灯モード、明るさ±0


[2009年1月12日 11:51]
駅弁大会


駅弁大会で摩周の豚丼を勝ってきました♪
今回は、まりも羊羹が入っていなくて残念…。


[2009年1月16日 16:45]
本日の夕暮れ


WILLCOM 03 本体で見ると、そんなに悪くないんですけどね…。


[2009年1月25日 15:43]
親不知


昨日行ってきました。
寒かった…。


他の月の日記を見る