▲柴犬のガッシュ!!▲2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
つるてんの黒柴ガッシュ成長日記。

1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31
[2009年1月1日 1:26]
■あけましておめでとうございます

今年もガッシュともどもよろしくおねがいします(^ω^)

[2009年1月3日 19:12]
■さんぽ

少しは外も慣れてきたみたい!
ちょっとづつちょっとずつだな

[2009年1月3日 20:56]
■テレビがー

年末年始は暇なのに
テレビはつまんないのばっかだよー
なんて思ってたら
急に
特命係長とドリームマッチとHEROと
3本も見たいのかぶるから困るよね

[2009年1月3日 22:3]
■ドリームマッチ

冠番組を持ってるようなお笑い芸人がシャッフルしてやるから面白いんじゃね?
ネタ番組で普通にネタやってるような芸人でてもあんまりありがたみないわ
そりゃ一番楽しみなのは松ちゃんとウッチャンだけど
だったら最初から
夢で逢えたら復活スペシャルやってくれませんかね。
と、ガッシュが申しております


ユニコーンも復活するんだし!!!!
と、つるてんが申しております

[2009年1月4日 23:27]
■おやすみ

今日は3回も散歩に行っちゃいました(^ω^)
それではみなさん
おやすみなさい…

[2009年1月5日 23:2]
■外

今日は吹雪の中、1時間も散歩したよ(^ω^)
ガッシュはウロチョロするけど俺も負けずにウロチョロして
りーだーうぉーくの練習です(゜∀゜)
ウロチョロ合戦(^ω^)

初の外画像なんだけどうまく撮れない(´Д`)
室内でも撮りにくいのに外ならなおさらだよね
明日は顔撮るようにガンバリマス(^ω^)

[2009年1月6日 23:35]
■ぷっすま

すいません
今日は寝坊して7時に起きてしまって
朝の散歩に行けませんでした。

[2009年1月7日 12:41]
■食欲不振

ちょっと前まであんだけがっついてたご飯なのに
最近は食べなくなっちゃいました。
ガッシュのおうちにご飯を入れてもちょっとパクパクしてやめちゃう。
そしておうちを出てフセして残したご飯を見つめるガッシュ。
飽きたのかグルメになっちゃったのかはたまた具合悪いのか。
振り向いたその目は何を訴えているんだい。

[2009年1月8日 23:18]
■日付が変わる前に

私、ガッシュと申します

[2009年1月9日 22:13]
■ガム

ガムうめぇwwwwww

[2009年1月10日 9:52]
■世界一かわいい年賀状

もうこれを送った人には届いたと思うので
ご覧のみなさんにも改めまして^^
今年もよろしくお願いします^^

[2009年1月11日 23:31]
■グリーンアイ

フラッシュたいて撮ると目が緑になるんですよ僕。
スーパーサイヤ人です

[2009年1月12日 22:13]
■フード

ガッシュ「どの飯もまずい」

ヒルズ、アイムス、ニュートロ、ロイヤルカナン
言わずと知れた
世界の4大ペットフードメーカーですが
そんな庶民の食事は
ガッシュ様のお口にはあわないようです

[2009年1月13日 18:58]
■ちょしたい

寝かしてあげたいけど
この寝顔見たらちょしたい〜(´Д`)
我慢我慢…
あ、「チョス」とは北海道弁で
触るとかいじるとかそんなニュアンスです(゜∀゜)
>ヒオさん
いつもコメントありがとうございます(^ω^)
スーパーゴールドも検討中でしたー。
にぼしが好きなので、魚系が良いかなと思って
スーパーゴールドのフィッシュ&ポテト子犬用を
注文してたとこです!
それか逆にもっとしょぼいのが良いのかとも思って
ビタワンも注文してみましたw

[2009年1月14日 23:26]
■がー

がー

[2009年1月15日 22:52]
■ト○レ盗撮

あのク○シバのガッ○ュの

[2009年1月16日 8:47]
■あったけー

朝の散歩は最高だが
帰ってからストーブの前でかじるガムがたまんねぇぜ

[2009年1月17日 7:42]
■おはようごさいます

外は寒いです

[2009年1月18日 10:5]
■血統証

ガッシュの血統証が届いたよー
江別生まれだ(^ω^)
名義変更ってしたほうがいいのかね

[2009年1月18日 11:36]
■歯

奥歯かな
変な形の歯抜けてた(^ω^)

[2009年1月19日 0:7]
■それではみなさん

おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

[2009年1月19日 23:39]
■遊んで!

遊べや!

[2009年1月20日 11:10]
■きをつけ!

ビシッ!

お気に入りの人形を投げてもらうのをいい子に待ってるガッシュカワユス(^ω^)
なんかこんなかっこうしたキャラクターなかったっけ(゜∀゜)

「きおつけ」か「きをつけ」かわからんくてググった(;´д`)

[2009年1月20日 21:8]
■さらば根室

元旦に根室から送ろうと思ったけど圏外で送れなかったのが未送信BOXにあったの今見つけたからせっかくだし送ってみるわ(^-^ゞ


一泊の根室終わり。
また8時間かけて札幌でございます。
早くガッシュに会いたい(笑)

[2009年1月20日 21:34]
■ガッシュスペース

8畳あるうちのリビングは
6畳分はガッシュのスペースに(笑)

テーブルとかクッションとか
ガッシュがいたずらしたり
邪魔だったりするの取っ払ったら
こんなんなりました(笑)

[2009年1月20日 22:0]
■それはどうも

うん。なかなか居心地はいいです

[2009年1月21日 22:52]
■KGG

コングに軍手はめてガム差したやつうめぇwwwww

飼い主「既存のおもちゃをなんとか新しいものに見せるの術w」

[2009年1月22日 23:18]
■WILLCOM新機種ー

キタねー(・ω・)→(゜ω゜)クワッ
このWX310SAは
バッテリーがへたってるし
トロいしボロいしだから変えたいなぁ〜。

WX340K、色はもちろんガッシュと同じ黒(^ω^)

ヨドバシのポイントが2万くらいあるから
それで変えるかな。ポイント使えたっけ。
コインもあるな。併用できる?

今のプランはスーパーパックS+
オプションメール+留守電
に長期割と年契割で月4000円弱なんだけど
変えることないよね。
WILLCOMとの通話はなし、携帯ともたまに。
メールがメインでちょこちょこmixiのぞくくらい。
で、無料通話分に収まるかちょっとはみだすくらい。
定額プランの恩恵がない気がするんだよねー。
長期割があったらするんだけどなぁ。
それか、ADSLのマルチパックにしちゃうか。
でもプロバイダを変えるって色々めんどくさいよね(´Д`)

端末の買い方やプランのアドバイスあったら
教えてください(゜∀゜)

[2009年1月25日 22:52]
■手足ピーン

今日は初めてシャンプーしますた(´Д`)

[2009年1月27日 9:8]
■メポ

メポッシュ<●><●>

[2009年1月27日 18:32]
■プランとプロバイダ

WX340Kに機種変しようと思ってるんだけど
通話をほとんどしない俺は
今のスーパーパックS+メール放題から
パケコミネット+A&B割にしようかと思って。
いかがでしょうかね。同じ位の金額。
この機会に、家は今YBB50Mなんだけど
AOLにしようかと。同じ50Mで。
これで月1,000位安くなる。

ちなみに先月の通話代144円だったw

[2009年1月27日 22:26]
■しろたんLOVE

ぬいぐるみに噛みついて
フンフン言って
必死に腰を振ってます(´Д`)

何を特命されたんだと

[2009年1月28日 9:9]
■キリッ

どうも。男前です。

[2009年1月28日 20:55]
■青いベッド

安かったからガッシュ用にせっかく買ったんだけど
彼にとっては、噛んで破壊するおもちゃでしかなかったようです(´;ω;`)

>>新つなぎ放題さん
コメントありがとうございます(^ω^)
パケコミネットは年契割+A&B割で2,961円なんですよ。
そしてたぶん20万パケットも使わないんでないだろうかと。
新つなぎ放題は割引適用外の最低3,880円で
携帯との通話が高いし、全く通話しないわけじゃないんで
月4,000円超えちゃう気がします。
(パケコミネットは携帯との通話が24秒10.5円で意外と安いす)
ただ、今がメール放題で、いったい何パケット使ってるか
わからないんで、実際20万パケットに収まるか
ちょっと不安なとこがあるんですけどね(´Д`)

あれ?今気づいたけど、いつもToを2つにして
絵日記とmixiにも同時に送ってるんですが
たしかパケットってサーバーまでのだから
倍かかってるわけじゃないよね(´Д`)

[2009年1月29日 13:35]
■ん?

なに?ごはん?

[2009年1月30日 15:4]
■ガムおいし〜

なんかディズニーのキャラクターでいそうな顔しておる(^ω^)

歯はだいぶ抜けて、あとは上の犬歯くらいになってきました(゜∀゜)
乳歯と永久歯2本ならんではえてるよ

[2009年1月30日 23:31]
■しょぼん

散歩には行きたいけど
首輪は嫌なんだよねー

いつもは嫌がっても
むりやり首輪つけられて
連れてってくれるのに、
今日も嫌がったら
つけてくれませんでした

しょぼん

つるてんがいつも
おいしそうに飲んでる水を
ちょっとこぼしたので
すかさず舐めてみたら
めちゃくちゃまずかった。
まずすぎてくしゃみあでたわ

しょぼん

[2009年1月31日 23:18]
■うぜぇ

眠たいんだけど
触ってくんの
なまらうぜぇ(´Д`)

他の月の日記を見る