Chamberer号2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

20
21
28
29
[2009年1月20日 3:20]
準備中

ってことなんでしょうけど。
「やってません」って…。

この写真、結構前に撮ったやつなんですが…やっぱりご無沙汰してしまいました(^^;)
まあ2ヶ月ぐらいならそうでもないのか?
でも過去ログ置き場を見るとやっぱりある程度投稿がある方が何だか嬉しいのでもうちょっと頑張ります…。

って言いながらまた何ヶ月かたつんでしょうね…。

[2009年1月21日 22:13]
女試し

「絵日記している女性はやってみて報告すべし」というふぇちゅいんさんのコメントに乗ってみました(笑)
しかし結果は至って普通。
面白くもなんともありません。
彼氏いない歴=年齢な私、高ければちょっとかっこいい(?)し低けりゃ「やっぱりな〜」となるのに、この半端さはどうしたものか。

[2009年1月28日 23:54]
ハガレンアーカイブス

家に帰ったらAmazonのでっかい箱が玄関にありました。
ニッセンで服を買った時なみの大きさです。
まあAmazonって中身の割に箱大きいし〜と思いつつ開けたら…

どこのゲーム機ですか。

ゲームキューブの箱よか全然大きいよ。
で、大きさ比較の為にPS2の箱を並べてみたら…

でか。

今の薄型小型PS2ではなく、6〜7年前のまだ大きかったものです。
古いPS2だと伝わらないかもしれないのでWii Fitの箱も並べてみました。
一番右の保護色っぽいのがアーカイブスです。
ちなみに奥の方〜にタンスの横に見えるのはPCエンジンDUOです(笑)

しかし普通のDVDBOXの一回り大きいのぐらいだと思ってた…油断した_| ̄|○

[2009年1月29日 23:48]
間違えた

昨日の日記ですが、アーカイブスは「一番左」でした。
右はWii Fitですね。

修正できないし、かといって「訂正します」という文字だけだと日記にできないので似たような写真です。
こっちを先に撮ったのですが、型番の古いPS2の箱じゃ参考にならないかと思ってやめたのですが。

他の月の日記を見る