まさとしんぶん2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

2
5
8
11
16
19
20
28
29
[2009年1月2日 20:43]
でかー!!


こりゃ怪獣だね。こんなのに噛まれたら体がチギレてしまうわ!!こんな生物が居るなんて、世界は広いね〜。びっくりするわ。。。正月休みもあと2日。楽しい時間はあっと言う間に終わってしまうなー(*_*)はぁ〜。



[2009年1月2日 23:41]
鮫の歯


色々な種類の歯が有った。歯が一生生え変わるなんて羨ましい!!


[2009年1月5日 17:54]
さむーい!!


風が強く吹いて、寒さ倍増。。。内地ってこんなに寒かったのね(*_*)今日は仕事始めだったのもあり、定時で上がることが出来ました。時間できたんで、行きつけのラーメン屋によってから帰ります♪


[2009年1月5日 22:14]
風邪ひいたかも


お昼くらいから体調がスグレず、バックに入っていた薬を呑んでなんとかしのいだけど
薬を呑んで無かったら、もっと熱が出ていたはず。。。

多分、正月休みのまさとしんぶんが羨ましくて、寝てるときに
掛け布団と毛布をネコソギ持って行った輩がいるはず!!
世の中ウトウト寝てられないわよ〜(*_*)

ハ! ハ! ハクシュ〜♪


[2009年1月8日 21:34]
風邪、引いてたんだけど


黒糖ナメてたらだいぶ楽になってきた。ふしぎやね〜♪そーいや、ふだんは甘いもの苦手なんだけど、黒糖を毎日喰ってたな。このまま治ってくれるといいんだけど。。。





[2009年1月11日 18:21]
絵かと思ったら


木で作ってあった。初めて見たときは飛び出してる絵かと思ったけど、よく見たら木を彫ってつくってあった。すごいねー。よくできてた。

店のピザはもう一つって所かな。シェーキーズでたべた、パイナップルのピザをもう一回、食べたいなー


[2009年1月16日 0:20]
まえから


蕎麦が食べたかったので今日、帰宅途中で蕎麦屋に寄ってしまった!もりそばうまかったなー。満足ヽ( ・∀・)ノ 次回は大根蕎麦にしようかな♪福島の高遠蕎麦もたべたいなー。でも雪が凄そうだから、春にならんと喰えんなー(^^;)


[2009年1月19日 12:28]
いんさいだー


久々に本屋と呼べる所にいったら目に着いて買いそうになった(爆)すごく出来は良いね。財布に銭が入ってなくてよかった♪入っていたら買ってたな。。。



[2009年1月20日 13:33]
たぬきうどん


会社の後輩と、うどん屋にきてた注文した♪たぬきうどんは「あんかけ」が本当のたぬきうどんだー!!ってヌかす輩がいたんで調べてみたら、京都のたぬきうどんはあんかけらしい。
そんなのしらんがな。。。




[2009年1月28日 15:4]
これ、ジャングルの常識!


週に1度はピザパーティー♪暖かいピザは美味しいね。はー、シェーキーズのハワイアンピザが食べたいな・・・。今度、たべいこーかなー。誰かさんは3枚も食べたなんてじまんしよってよー



[2009年1月29日 14:12]
アイス


食べ放題のメニューにあったので自分でやってみたら難しかった♪お店の人は、簡単にやってるから楽勝だべーって思っていたけど、そんなこたーなかった(*_*)
機械からブリブリ出てきてあっと言う間にカップが一杯!!くるくる綺麗に巻こうかと思ったけどむりだったわ。


他の月の日記を見る