のえるのながらダイエット日記2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
30
31
[2009年1月1日 10:41]
おはようございます。

今年は年始の挨拶はできません…。

親が行きたいらしく湯河原からそのままスポーツデポにきました。
福袋目当てですごい並んでいましたね。
私は…買いませんでした。

[2009年1月1日 15:48]
湯河原は

やっぱりウィルコムは圏外でした。

山の上なんでそれは仕方ないですけどね。
国道へ出たらOKでしたから。

温泉があったのはよかったです<#SPA>
指がふやけるほどつかりました。
ただ嫌いな魚料理がうじゃうじゃ出たんでまいりましたけど…。
残すに残せないんで頑張って食べましたよ。
昨日はもう紅白見て雑学王一時まで見て寝ました。朝食が早いのでね…。

朝友達からあけおめメールが一通きてました。
デコメだったので静止画像がなんとか見えるって感じ。
ハニービーだったら見えたのかなー

年賀状も今年は業者のみです。

[2009年1月2日 12:48]
箱根駅伝

初めて生で応援しました。
選手たち速すぎ〜!

一瞬で通り抜けます。
頑張ってましたよ。
旗ももらってきました。

[2009年1月2日 20:14]
のんびり

今日は箱根駅伝みたあとは本当のんびり過ごしました。

久しぶりに夕食はレッドロブスター行ったり…
レッドロブスターはサラダバーの量減りましたね。昔はパンやスープ、デザートがあったのに今本当サラダ、フルーツしかないんですよ。
期待はずれ…。
まぁメインはおいしかったですよ。

夕方髭男爵がやってたテレビ人生鑑定の前世療法やってみたいなー
自分の悩みとか過去から知りたい。
高いんだろうか?

新春ワイド時代劇の森光子のナレーションにびっくり。
暗くてもごもごして喋りにくそうだし何より生気がないような…。
どうしたんだろう?
気になってネットを見たら、「この暗いナレーションは誰だ?」とか「怖い」とかいろいろ言われてた。
確かに最近の森さんの動画は目に生気がなくブルブル震えてたりしたよいだけど…。
何か病気されてるのでしょうか?若々しいイメージがあったのに。

画像は昨日食べた明治リッチストロベリーというアイスです。
冷たいけど、甘くておいしー<#MELODY>
ちとお高い〜

[2009年1月3日 12:52]
気づけば

正月も3日ですな。
初詣とかいけなかったしなー
クリスマスもお正月も過ぎるの早いなぁ。
でも今年もし喪中じゃなかったら面倒な部分も実はあったりする…ナ

昨日はネットしてたら夜中特命係長やってる時間まで起きてました。
最近は眠れているんです。眠剤は半分にしてます。ストレスがないからかな?
そうそう…実は昨夜森光子のオールナイトニッポンやってたんですよ。
時代劇のナレーションよりはましでしだが、ほぼアナウンサーやゲストの鶴瓶に喋らせてましたね。
森さんはあぁ…とかはぁ…とかそんな感じ。
何か話題を降られても反応が遅いんです。
辛くて全部聴きませんでしたが…。

駅伝の時に見たインコ。
いつも外に出てるんです<#PIYOPIYO>
道路ぞいだから外敵もいないようです。
看板鳥みたい。


[2009年1月4日 21:58]
今日は横浜

行った。
3時すぎについたからいくらもいられませんでしたよー
まぁハンズで泡工房容器やひまわりオイル買ってきたくらいかな。
写真は一枚も撮らなかったなぁ。

夕飯並んで大好きな一風堂食べたんですがなんか油っぽくて気持悪くなったー<#NOODLE>
はぁ…年なのかなー?

あ、逃走中<#!!>
中華街だ。見よう

[2009年1月4日 22:46]
逃走中

中華街だから?
キョンシーでてきてる!

懐かしいなー
キョンシーみたくなってきた!
ベビーキョンシーやテンテン可愛かったなぁー

[2009年1月5日 20:43]
カラオケしたときの

映像です。

なんの歌だかわかりますでしょうか?
一番最後の歌詞ですね。

ドリンクこぼしてしまいました。

携帯とマイク濡れちゃって…大丈夫かなぁ?

[2009年1月6日 17:14]
昨日の日記の

カラオケの曲はミスチルの「抱きしめたい」です。
自分で歌ってました(^^;

GIFT歌って今更ながら好きになった。
あれは盛り上がる曲だー

ラ王久々なんだけど、あんかけ味がでたらしく買ってみた。
あんかけって感じしないけどおいしい。
スープはまともに飲むとピリカラだ。
平成教育委員会の絵はなんなのかな?

[2009年1月6日 19:55]
アニマル…

梅子さんが前に浜口京子さんとアニマル浜口がセットだと途端にみる気なくすとか書いてたの覚えてたんだけど、なんかわかる。

今日のぴったんこ、この二人がゲストなんだけどあのお父さんどこでも突然叫び出すわ、わけわからん。

それに宝石店で京子さんにプレゼントするという話になり、安住さんが一万くらいのネックレス買ってあげたのかな、(TBS持ちなんだろうけど)

お父さん思いきり怖い顔してにらんでいて…しまいにゃ「面白くない!」「子供育ててみろ!」だとか怒っている…。
あれじゃ結婚できないじゃん。
ああいうのキャラだとしても、店の人そばにいたのにねー
空気読めって言葉嫌いだけど、あのお父さんには当てはまるかな…。

アテネでやめるつもりだったとかいってたけど、お父さんが会場で北京!って叫びだしてやらざるをえなくなってしまったとか。
多分次も同じことするんじゃないですかね。
本当娘だけでいいよー

でも娘はあんなでもお父さんを尊敬してるみたいだしね…。
それはいいことか。

[2009年1月7日 8:10]
おはようございます

カロリーナビ買いました。
これにはマックや吉野家などのファーストフード店、市販のパンや酒、カップラーメンなどのカロリーが表示されてます。

でもあんま活用してない<#AUAU>


昨日から仕事はじめだけど寝起き悪くなってきた…。
がくっ_| ̄|○

[2009年1月7日 18:23]
猫の不思議

思わず撮ってしまいました<#CAT>

この猫ノラなんですが、右と左で目の色が違うんです。

猫飼ったことないからよくわからなくて…。
こういうの遺伝なの?病気なのかなぁ?
猫ではよくあるのかな。

左右目の色が違うと何かすごい力持ってそうな感じする<#!!>

近くにいっても逃げませんでしたよ。

[2009年1月8日 20:16]
黄金伝説

東北道食べつくしだ。

ずんブランうまそー!
車で仙台に帰るのが定番だった。

子供のころ首都高はいつ見てもいろんな看板が飽きなかったし、安達太良とか変わった名前のサービスエリアが面白かったし、国見は冬はいつも雪が降るとか覚えているよ…。
八時間くらいかかっても楽しかった。

[2009年1月9日 19:54]
コスメ

土屋アンナのスキンケアは天然成分の化粧水にローズオイルだけだとインタビューに書いてあった。
ケミカルな物は使わないらしい。
私はへちま水とハーバーの海の宝石を使っている。肌にいいのか悪いのか
。なんとなく無添加がよいという自己満足かな。

ただへちま水は水みたいなものなので肌に刺激はなくてよい。
海の宝石は液体でなくスクワランのクリームなので乾燥しない。

ドラッグストアでミネラルファンデなるものを見つけた。
そーいやなんか聞いたことある。
成分的には調べたらよさそう。
手持ちのファンデなくなったら買おうかな?


[2009年1月11日 15:43]
秋葉原

きています。

人が多いなぁー

[2009年1月12日 0:4]
東京タワー

行ってきました。
2009は15日までだそうです。
ダイヤモンドヴェール見たかったなぁ〜
でもさすがに待ってたら今日は寒すぎる…。

[2009年1月12日 19:19]
友達と

カラオケ<#MIC>
シティーハンターの歌うたった<#MELODY>

成人式で激混み。
どこ行っても満室。
高くついた…。
カラオケ館とかあればなぁ。

[2009年1月13日 1:14]
寝坊しそー

東京タワー50周年記念コイン。

キティちゃんとコラボしてるのもありましたよ。

今は東京タワーってマザー牧場やらいろいろお店入ってるんですなー
人多いわけだ。

チェゲバラの映画見たい。

[2009年1月13日 12:59]
昨日は

久々眠剤なしで寝ましたヲ
テレビをずっと見てて遅くなっちゃったんでそれから眠剤飲むとよくないなーと思って。

1、2時間以上寝れなかった…。
しかもねつかれないとだんだん息苦しくなってくんの。これ私だけかなぁー?

そーいやこないだ行ったんですが、
秋葉原においしいケパブのお店があるんですよ!

私ケパブってどっか露店でまずいの食べていやんなっちゃったんですが…
ダンナに教えてもらいました。
細切れのビーフとトマトソースがうまいです<#MEAT>
石丸電気近くの路地、あきばおーってお店の隣で外国の人が経営しています。
また行きたい〜

[2009年1月14日 11:17]
インフルの恐怖

カラオケ行った友達から昨日メールがあり、インフルエンザにまたかかったと。

またというのは彼女年末にかかっているんですよ。
あれって免疫力とかできないのかなぁ?
違う型のにかかってしまったんでしょうか?

潜伏期間とかあるから大丈夫?と書いてあったから「今のところ平気だよ」と返信したんですがね。
予防接種やってあるけどあれも100%かからないわけじゃないもんなー

昨夜お風呂に入ってもひどい寒気に襲われてかっこんとう飲んで寝たんですよ。
今日はなんとか平気だけどだるい。
明日明後日発症しなければいいな…。

友達のところはお姉さんの乳幼児いるからやばいだろうなぁ。
正直また?って感じだろう。隔離されてるのかな。
私インフルエンザになったことなくてわからないんです。どれほどやばい病気なのか。
でも教えてくれてよかったよ。
治ったら遊ぼうねってメールしました<#MAIL>

[2009年1月14日 20:20]
必死すぎ!

うちはB新聞を契約しているのですが先程B新聞が契約をお願いにきました。
遅い時間だし、いつもの時間でもないから何か変だと思っていましたが、サービスをたくさん持ってきたと言うのです。

いつもの人で契約したいと言っても引き下がらないから、印鑑をもって契約しようとしたのですが「B新聞ですよね?」って聞いてみたんです。
そしたらA新聞だと。
電話口でB新聞だって言ってたんですよ!
聞いたら前はB新聞をうっていたとわけわかんないことを言う。さっさと帰ってくれと追い返しました。

B新聞かたって契約させようなんてやり方が汚い!
間違って押すとこだったよ。
皆さんも気を付けてください。
一度A新聞をやめたら契約するまでしつこいです。

A新聞の勧誘でそういや事件あったっけか。
こーなったら意地でも契約などしない!!
大体内容つまんないし契約取ろうと必死なやり方が汚いから。

[2009年1月15日 12:17]
オイル

アンナトゥモールのクレンジングオイル。

クリームやミルクで落としてたこともあるけど、やっぱしクレンジングはオイルのほうが絶対楽<#!!>
疲れてても楽だもん。
これはアットコスメでも評判よくてオイルなのに悪い成分ほとんどないし、レモン?系のいい匂いするからヘビロテですね<#APPLE>
店でみつからないからネットで買うのは面倒なんだけど<#AUAU>
今はヴェレダのラベンダーバスミルク欲しい。
あれはリラックスできそう。


あ、異様な寒気はなくなりました。
ただ喉が赤く、乾燥してきた〜<#CRY>
倦怠感もあるし。
でもさ、インフルエンザじゃないと思うんだよなぁー
病院行こうかと思ったけどいっぱいだし行く気なくなってきた。

ダンナがこないだWiiフィット買ったんですよ。
あれだけで痩せるのは難しそう〜
でも朝バナナとか運動組み合わせれば痩せるかな?
昨日はフラフープとジョギングやっときました。

[2009年1月15日 18:3]
この絵日記を

書いていることを家族、恋人、友人は知っていますか?
なんだか気になって。

ちなみに私は教えていません。
だってリアルの知り合いが見てたら愚痴とか書けなくなりそーだし。
息抜きできない感じする。

ミクシィで日記なんてほとんど書かないからリンクしてもいいかなとも思ったんだけども。
上記の理由でやっぱいいや〜

でも今年はミクシィ日記もたまに書こうかな?
自己満足で。

ミクシィについては書きたいことあるのでまた次回〜

[2009年1月16日 19:18]
昨日から

ウィルコムのドメインが変わったんですよね。

willcom.comですよね<#PHS>
でも、私は変えなかった。
メアドがウィルコムのほうがいい〜と思ってたけど、特に今必要性を感じなかったので。
それに…絵日記変わりますよね?

こないだネットニュースを見ていたら携帯の春モデルは激戦だと書いてありました。
でも、ウィルコムのことは一言も…。グラフにものっていませんでした。

なんだよー!
まだ春モデルのことは聞こえてこないのか?

病院いきました。インフルではなく、風邪ですんでよかったです。

ただねぇ喉が痒いの。なんですかこれは。
言えばよかったか?

[2009年1月17日 0:51]
ドラマ

ラブシャッフル見たー!

一話だから説明調だったけどこれなら見れそう。

谷原さんがメンクリの医師ってなんかわかるなぁ。あの物腰の柔らかさ。
ダイゴはまたなよっちい役だなぁ。だからか素人っぽさ消えてた。
あれ毎週パートナー変えるんだ…。
要は××…<#AUAU>

うたのおにいさんもちらちら見た!子供番組をテーマにしてるけどなかなか面白いんじゃないかなー
大野くんやる気ない役だから合ってる(笑)

スマスマでうざみちお兄さんてコントあったけどあれと似てるキャラがいる…。

[2009年1月17日 17:37]
寝てる日

今日は一日寝てます。
熱はないのですが、鼻水が喉にまわってくるため非常に気持悪い感覚です。

絵日記を見せるか見せてないのか答えてくださった絵日記著者の皆さんありがとうございました。
こんなに答えてくれるとはっ

いろいろな意見があるわけですが、リアルに知られると自由に書けないって意見が多いですね。
私は教えてないですけど、もしダンナとかにみられていたらやめちゃうかなー
それか新しいアドレスで絵日記やり直すとか!

そう考えるとミクシィみたいなSNSってどーして大ヒットしたんでしょうね。
あれなんかログイン時間まるわかり、リアルの知人がいれば日記もみられますよね。
やっぱりみんながやっているものはみんなやるっていう今までのヒット商品感覚で流行りだしたのかな?
そういう私もミクシィに芸能人いるのかななんて期待してましたよ。


風邪をひいていることもあり、火曜から眠剤ずっと飲んでいません。
医者に申告しようかと思ってましたが、いいや〜って。
おかげで寝坊ばかりするようになりましたが時間はかかるものの眠れているようです。
飲んでいた頃の昼間の異様な眠気とイラツキはありません。
ただ、まぁある時期になると眠れないときあるんです。
どうしようもないときはお世話になります。

[2009年1月18日 12:51]
ケーキ

昨日食べたケーキ

コージコーナーのブルーベリームースです。
いちごフェアやってたけど結局これ買ってきてもらっちゃったニ

しっとりしててスポンジが甘くなくておいしかったー<#LOVELOVE>

今日はジャスコ行きたかったんだよね…。
もうヒートテックインナーがよれよれで。
調子もあまりよくないけどどうしようかな…。

昨日は布団でずっとPHSいじくってました。
昼に起きたらどーんと欝な気分でした<#DOWN>
なぜ?


[2009年1月19日 23:46]
酸素水

フィットネス行くときに持っていきます。

普通の水なのに粒がいっぱい。ペリエみたいなもんかと思ったら味は普通の水です。

最近佐伯チズさんがお勧めしている水素水っていうのも流行ってますよねぇ?
今日は暖かいので久々汗かきました。


[2009年1月20日 7:45]
やってみましたよ

おはようございまーす<#FINE>

ふぇちゅいんさんが紹介していた女試しという男ゴコロがわかっているかどうかの心理テストやってみましたよ。

それによると…
私のモテキューは100中22らしい。
全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!
65,351,663位

なんだよー<#!!>
自分の趣味でなく男性の趣味にあわせるようにしたのにメ
確かにもてていなかったけどさぁ。
そーいや昨日これテレビで紹介されてたような<#!?>

[2009年1月20日 19:37]
オバマ

今朝はずーっとオバマ大統領ですよ…<#AUAU>
ま、明日もオバマなんだろうなー

でも、インタビューなんか見るとアメリカ国民の盛り上がりもすごいですよね。
首相を決めてあんなに喜んで国民全体が盛り上がるなんて日本にはないですもん。
オリンピックの時くらいですかねー

そういやオバマさんは日本にはあまりよくないと言われてますね…。
日本も首相変わってばかりだと密な関係のアメリカにも見捨てられそうですよねー


はー女試しひどい点だなぁ。
今のとこ一番ひどいんじゃないかな。
逆に女ゴコロをわかっているかの男試しってないんですか?
これパーフェクト取れたらすごいでしょ。

ところで…ウィルコムニュースで見たんですが、楽天がPHS事業やるって本当ですか?
それにはまず楽天サイトを全部みられるようにしてほしい<#!!>
この話題、固定電話無料にもかかってきそうで進展が楽しみです。


[2009年1月21日 18:49]
地震

こないだ友達と遊んだときに最近地震が少なくない?と言われた。

そう言われてみれば…。
大きい地震はないかも。
なんだか怖い。
そろそろ…?なんて。

私達の時代で大きい地震といえば阪神大震災だと思う。
あんなにすごい被害を出した地震は衝撃的だ。
小学生だったけど学校で全員テレビを見せられました。

防災対策ってときたま思い出したように揃えるんだけど食べ物とかどうしても賞味期限切れにしてしまう。

もう災害などどこにもこないことを願いたい。

[2009年1月22日 16:57]
新機種

新サービス発表会topで見ました!

ついにおさいふケータイ出るんですね。
340KとBAUM。
今回は京セラだけでしたね。
BAUMってバウムクーヘンからきているのでしょうか?
これは最近のスイーツブームに乗っかってるのかな。
BAUMはハニービーの後継ですよね?形がハニービーに見える。

microSDが2GBオッケーなのはこれはよいと思います。絵日記著者さんやカメラたくさん使う人にいいし。

おさいふケータイ使用したことないし、何が便利なのかちとわからない。
横浜まで通っていた頃ならお得だったのだろう。

でも今持っても…
うーん(-_-)

次世代は10月からですよね。
となると次世代機種はその後かぁ。
やっぱり今は静観ですかね。


[2009年1月23日 0:23]
飲み

久々飲みました。
綺麗な青色。
ソーダ味で飲みやすかったけど、あとからカーッときたメ

やっぱ弱い…。

マロキーさんの日記の自分のことばかりしゃべる人。
いますわそんな人。
確かに疲れる…。

でもね私のまわりはどちらかというと、しゃべらない人のが多いかな。
せっかく一緒にいるのに 喋らない。
無言が続く。
だからこっちが一生懸命会話を探す。
私の話だけだと盛り上がらないから話をふる→答える→無言またはふーんみたいな。

自分の話はするけど、他人の話はどうでもいい。
この場合も実はちょっとあてはまっている。
なんだかどっと疲れる。
まとまらないなぁ。

気のおけない関係ってなに?

[2009年1月23日 14:25]
お地蔵さん

今日は板橋のお地蔵さんでした<#JIZOU>

亡くなった人に(正確には似た人に)会えると言われているのですが、会えませんでしたね。
会えたなど身のまわりでは聞いたことない(^^;

すごい行列でした。
で、行列でテキヤがふさがっちゃってテキヤのおっちゃんがご機嫌ななめ。
噂のステーキハウスでてましたよ<#MEAT>
コストコパンつき。
焼いてるとき、みんなの注目あびながら食べてきちゃった。

画像、ロマンスカーVSE走ってたんだけど撮り損ね。

[2009年1月24日 12:23]
コム

新機種、買うならバウムかなぁ。
ハニービータイプは欲しいなってずーっと思ってたし。
これならカメラの画素数もいいし、デコメもできるし。お財布…は使わないかもだけど。
ばりーさんの言うように次世代機種が出るのは二年くらい先かもしれないな。
エリアだってまだ全然だもんね。
ダンナに見せたら無反応。
サンヨーの新機種のときは欲しいーって喜んでたんだけどなぁ…。
あれからちょっとしか変化ないもんね。

ラブシャッフル

二話も結局見ちゃった。
視聴率はふるわないようだけど、今後出会いとかの企業でラブシャッフル企画とか増えるのかな。

[2009年1月25日 0:58]
探し求め…

昨日はジャスコにヒートファクトインナーを探しに行ったわけですよ。

しかし、メンズは大量にあるもののレディースはキャミ数枚があるだけでした。
とゆうわけで、欲しい物にはありつけず、発熱インナーという画像のピンクのインナーを買ったわけです。
発熱インナーって名前が直球ですよね(笑)
まだ着ていないのですが、ポカポカと発熱してくるのでしょうか?

その後は和食のさとで夕食を取りました。
しかし、土曜の18時すぎなのにガラガラだった。
前は結構人がいた気がする…。
不景気だからかなぁ?ヒートテック物も売れているし。



[2009年1月25日 13:2]
修復完了〜♪

これ私のパウダリーファンデです。
実はこないだ墓参りのさいにバッグを三回くらい落としまして…ファンデがボロボロに割れました。
もったいないと思ったのでネットで検索して割れたファンデの修復方法を調べました<#!!>

やり方はラップに割れたファンデを入れこなごながなくなるまでよく揉む。
さらさらになったら、ファンデケースに入れ、ラップを上にかけて平らなもので圧力をかける(私はごまをする棒の平らな面でやりました)
これでできあがり

ボコボコですが、元に戻ったのが嬉しいです
そのまま変えちゃうのもったいないですしね。
これ伊東家の食卓の裏技らしいですよ。


[2009年1月25日 18:28]
久々

DSを開いたら電池切れでした。
ヨッシーアイランドも進んでないっすねー

昨夜は疑惑をやっていたんで先週は松本清張祭りでした。
断線、霧の旗、状況曲線はとっておきました。
断線は短編ですけど松田優作が出てたんですね〜
昔の土曜ワイドって本当ラブシーンが多かったんだな。
それがいい味出してるとは思いましたけどね。
今これリメイクしたらどうなるのかなぁ?

肝心の疑惑、佐藤浩市バージョンとなんか違う。
鬼クマが悪女だけど実は優しいとこありみたいな役だった。
そーだよねー沢口靖子がやってるんだもん。
どっちが原作と近いのか。

今日は掃除機が治り、やっと掃除ができた。
天気もよく布団も干せた。


[2009年1月27日 14:50]
昨日の出来事

一昨日入浴中に風呂が壊れて大変でした。
お湯がでなくなってしまい災難でしたよ。
昨日なんとか治してもらいました。
冬によくあるエラーなんだそうです。
一時は銭湯行かなきゃーとか考えてましたから…。

昨日はダンナが休みだったんで、久々近隣をブラブラショッピングした。ほとんど買わず歩き回るだけ<#AUAU>
クレーンゲームでやっと欲しかったフリーザが取れて喜んでいた。
コルド大王はとれなかった。
ちなみにダンナの実家はフリーザだらけである。
まーセル集めるよりはましかな。
あいつの抜け殻と第一形態は気持ちが悪いよ

夜はグラッチェでビーフシチューパスタ食べたんだけど…メニューの写真と違いがっかり。
ソースが少ないしうどん食べてるみたいだった。期待はずれ。

TSUTAYAカードっていろんなとこで使えるんだね!
スリーエフとロッテリアも増えたみたい<#LOTTE>
便利だね。
でも私は持ってな〜いュ

[2009年1月27日 18:57]
だめばかり

ヤフーを見ていたらもうすぐ薬事法改正によりネットでほとんどの薬を購入できなくなるのだという。
薬局に行くことが困難な人のためにご協力くださいという署名のお願いだった。

私はネットで買い物をするが、薬を買ったことはない。
だけど、育毛剤、水虫薬、妊娠検査薬…こんなものまでだめになるなんて驚きだ。
どうなるかわからないけど、署名をしておいた。

ヤフーショッピング署名のお願い
https://order.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/wg-request-catalog?help


[2009年1月28日 12:14]
画像は

340K。
ちょっとした紹介記事でした。
売れるといいよね〜<#PHS>


眠剤について。
最近のんでいないんだけど、風邪のときは具合悪いから眠れたのにやっぱり寝付きよくない…。

困った…。
だから寝坊ばかりしてしまう。
しかも途中で目覚めるし。
ただし、昼間の異様なぼーっと感はありません。

[2009年1月28日 18:13]
珍しい

コーンポタージュはあるけどクリームシチュー味は滅多に見掛けないから買ってみた。

味は…
まぁこんなもんかな<#AUAU>
具のないぬるいシチュー?

期待しちゃーダメだねナ


小中携帯禁止になるんだっけ。
確か私が中学高校くらいのときにPHSをみんな持ち出したなぁー
あの頃は通話とメールだけだし、連絡以外はそんなに使わなかったか。
今は高機能だよねー!
ムービーや着うた、ワンセグ、もってたら授業中遊んじゃうだろうなぁー

昔と変わらずの連絡のみのシンプル機能だったら禁止とかもなかったんじゃないのかな?

[2009年1月30日 14:35]
いてて

一昨日Wiiフィットの筋トレでランジをやりまして…

太股を引き締めるやつだと思うのですがそれをやったところ思いきり太股を痛めてしまいました…メ

いまだに治りません。
曲げるだけで激痛です<#DOWN>

いかに太股の筋肉を使っていなかったかというのがわかります。
Wiiフィットではヘディングが好きですね<#SOCCER>
頭にボールが当たる音が快感です。
あー<#!!>
予定あるのにモ

来週になってもなおらなかったら病院行こう…。

画像は三ツ矢サイダー白桃味です<#PEACH>
ファンタより三ツ矢サイダーのほうが買う機会多いなぁ。
成分的にもこっちのほうが好き。味は変わらないけどね。

[2009年1月31日 10:24]
おはよう

今日は午後から箱根へ家族と泊まりに行きます。
なんか晴れてる<#!!>
よかったぁー<#FINE>


画像はもらった海ぶどうです。

[2009年1月31日 11:34]
ノジマ

来店の際にポイントカードを機械に入れると今だけ10ポイントくれるみたい(いつもは5ポイント)
家電とか最近はノジマのほうがうちの地元は新しくなって揃っているから買うことが多いなー
前までヤマダだったけどね。

でもさノジマもモバのじは対応してほしいよ…。

[2009年1月31日 18:36]
箱根

つきました。

すごい霧です・
バイキング楽しみ<#MELODY><#DINNER>

他の月の日記を見る