猫の下僕@写真貯め2009年1月の日記(feelDiary by useWill.com)
猫と二人暮らし。さばにゃんがいつか人間にならないかなぁと甘い夢を抱いてる。

1
2
6
[2009年1月1日 21:5]
初┃┃¨╋┓

すんげーあたし何故か櫻井翔から年賀状来てるよΣ(゜Д゜)

と、一瞬マジで思った(ノ∀`)アチャー

前に宝塚とかハマってた時とかジェンヌとかから、
公演の挨拶とか年賀状来てたものだから(苦笑)

ぁれ/(-_-)\
あたし櫻井翔のファンいつからやってんだ?
とかマジで考えた!

そんな元旦( ゜∀゜)アノヽッ


[2009年1月2日 20:48]
エコロジーカイロ

丑年なのに鶏キャラのエコロジーカイロ。
ローソンで(σ´∀`)σゲッツ!!

[2009年1月6日 13:43]
おつかい

新年会用にお歳暮のビール券を換金の為におつかい。

νしんばしビルでは大黒屋が一番換金率がよかった。
ま、一枚10円、20円の違いですが(苦笑)



[2009年1月6日 21:22]
新年会

仕事始め2日。
神社へお参りの帰り道に新年会。

何だかんだ、ずっと笑ってたけど、何を話てたんだか忘れました(ノ∀`) アチャ

しかし寒いと酔いも吹っ飛びますな(;´ ∀`)



他の月の日記を見る