ぷうの風 ケータイ日記2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

17
25
[2009年2月17日 7:35]
雪だ〜

土日は<#FINE>晴れて春みたいな陽気だったのに、
今朝は<#SNOWMAN>雪が降って冬に戻った〜。
あぁ〜<#SKI>スキー行きたい<#!!>

[2009年2月25日 8:22]
繋らない電話

今日かかってきた内線<#TELEPHONE>で、相手から「昨日何度もかけたのに、いつも通話中だったんですよ〜」と言われた。
確かにそうかも。(-_-;)
昨日は朝からいろんな電話があって対応してたら、その日やりたかった仕事に着手できた時は<#CLOCK>定時になってたし…。

2月に入って、突然二人も人員が減った。人員補充もなく、残ったメンバーでやりくりしなきゃならん。
うちの部署は、不景気で会社の受注が減っても仕事量はほとんど変わらない。
しかも、残業0体制。残業したら代休を取らないといけない。
代休取れるんなら、残業しないって<#!!>


他の月の日記を見る