がんばるべ2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
なまけないで続けるぞ(^-^)

2
11
15
[2009年2月2日 9:52]
米沢スキー場前


昨日、実家に帰ったときに米沢スキー場の前を通ったんで撮ってみたが、道路がガタボコだったので完全にぶれてしまった…
雪は栗子トンネルを越えたらいきなりの雪山で、それまで飛ばしてきた車のスピードも40キロしかみんな出してない…
安全第一(^-^)
米沢の中はそんなに圧雪になってなかったので走りやすかったけど、そのぶん峠は走りづらい印象だね。


[2009年2月11日 10:17]
仙台への旅


今日はマーボーさんとツムさんと仙台に向かってます!
現在、国見を越えました☆
国見のサービスではギャル曽根が食べたというものの売場に人が群がってましたよ!
試食を食べて何も買わずに帰ってしまった(^_^;)


[2009年2月11日 12:15]
アウトレット


仙台のアウトレットに来ました☆
凄い規模ですね!
まだ全部見れません(>_<)
マーボーさんは財布探しに紛争してます♪


[2009年2月11日 12:40]
パークタウンパピオ


今度は隣に来てます。
広すぎです(>_<)


[2009年2月11日 12:53]
そろそろ昼飯


今日はスープカレーを食べようかと(^-^)
あの佐々木大魔神のお店です♪
でも場所が分かりません(^_^;)
今、検索中☆


[2009年2月11日 16:34]
お昼はスープカレー


佐々木大魔神の奥さんのプロデュースのお店に行ってきました!
スープカレーはあんまり食べたことがないのでなかなかおいしかったです(^-^)
店の雰囲気もよかったです☆


[2009年2月15日 10:40]
天気のいい日曜日だ☆


今日は晴れてるね〜
ボードに行くんなら最適の天気かな?
サクちゃんはちゃんと起きれたんだろうか??

今日はこれから出かけようと思うんだけど、これがガソリンがない。
スタンドに行って積めればすむ話なんだけど、行こうとする方向と違うので迷ってます。
スタンドに着く前に止まりそう・・・

そうそう、来週は鍼灸の国家試験です。
全国の受験生頑張れよ☆
特に我が母校の人はまぐれでイイから全員合格を目指そう!
俺からのアドバイスは、昼飯を軽くすますこと!
でないと午後の試験中に寝ちゃうぞ!
俺はまんまと策略にはまって寝てしまったくちだしね(^_^;)
寝なきゃ時間はたっぷりあるし大丈夫だぞ!!
とにかく後一週間、体調管理には十分気をつけるように!
それから柔整はその次の週だから気を抜かないように!


[2009年2月15日 17:51]
床屋に来ました!


やっぱ日曜日は混むね…
前に来たときはもっと空いていたのになあ?
天気がいいからかな?
待ってる人は取り留めもなくただただ本を読んでいる。
おもしろいのかなあ?
俺にも見せておくれ(>_<)
って、見ていたのは普通の週刊誌かあ。
予約がないのは気軽に来れるからいいけど、待つことを考えると予約も必要だね☆
あと3人待ち!!
順番がくるまでへこたれないぞ(~o~)


他の月の日記を見る