アド[es]ちっく-2nd-2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
WS011SHにてWVS契約弐年生“利根川フェリー”の大した事無い日常生活を、心のまゝに綴りまくる…って言う日記。

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
[2009年2月1日 23:23]
スマートフォンって


思っていたよりも、意外と使いこなせません。<#TEAR>

アドエスに機変して一年が経過致しました。
まぁ…フツーの携帯みたいに使っている程度。
主に使うのは…メール、Web通(殆どOperaブラウザ)、通話、静止画撮影のみ。

それ↑以上は、なかなか<#BYEBYE>が出ないものなのです…。
そんなもんなんですよー、現実は…。

次期御財布京ぽんシリーズも、気になりますが、今は月賦契約の縛りが解ける迄気長に待ちましょう、待ちましょう〜…。<#MELODY>

[画像]
昨日百均にて購入した紅茶。
近頃は、紅茶に興味を示しておりまして…。

これは、“(スリランカ)セイロン”。
主に↑この系統の御茶には‘ウバ’や‘ディンブラ’と言う種類があり、飲み方も違ってくるのだそうです。
ウバ…ストレート、ミルク
ディンブラ…上記二法+レモン、アイス
にして飲むのだとか。

この他にも
ダージリン…ストレート
アッサム…上記+ミルク
ニルギリ…ストレート、アイス(色が綺麗なので最適だとか)、レモン
アールグレイ…ストレート、アイス(こちらもピッタリ)、ミルク
にして飲むのが良いのだそう。

私自身は余りよくわかりませんが(↑以上は、ネットにて調べたもの)、今ん所は感冒対策の一環として、安くてもいゝから手軽に飲んでみたいと言う程度であります。






[2009年2月2日 23:31]
もしかしたら


次期シャーぽんには恐らく“ガジェット”機能が付くのでしょうか…?

“御財布”機能もー?
ブラウザは寝風呂ー?

そうしたら、03だけがガジェットにファームアップに対応したりして…。

アドエス関係無いかも〜…。

※注:↑これはあくまでも、“自己的妄想”ですので、実際にどうなるか、現時点では全くわかりません。

[画像]
先週撮影分。
カルビー「じゃがりこ」の“グラタン”味(期間限定品)。


もう、ストック画像が尽きてしまいました…。



[2009年2月4日 22:46]
何か近いかな?


昨日は、用事があったのと、ネタ共に切れてしまった為に、更新を休んでしまいました。

そして今日は日中外出を致しましたが、天気がとても良かった<#FINE>ので、とても過ごし易かったです。<#SMILE>〜♪

しかし、夜Wになってしまいますと、やっぱり未だ未だ寒いですね。
喉が…乾き気味なので、チトヤバいです。
しかし、これはどうやら風邪<#MASK>とは違う様です。
もしかしたら…「そろそろ“アノ使者”の到来が…」近いと云う予兆現象なのかもしれません。

[画像]
食後に飲んだ、二杯目の紅茶。<#COFFEE>
今夜は、前に百均にて購入した「プティージャワ(?)」とゆー品種の紅茶を選び、一杯目はストレートで、二杯目は、輪切りにした柚子を蜂蜜に漬けたものを二枚、<#CUP>の中に落として飲みました(左記のショットでは、沈下していて見えませんが)。
だけども、そんなに甘くは無く、ちょっと酸っぱいのが特徴です(漬けた柚子は自家製ですので)。

※一<#KISS>メモ:柑橘系の果物を使って淹れる紅茶の一つに、オレンジを使った「シャリマー(インドのカシミール地方にある花園<#FLOWER>の名前から採ったとの事)ティー」と云うものがありますが、今回はオレンジの輪切りを柚子に変えたものであります。




[2009年2月5日 22:12]
21年2月の画像更新


[今月の画像]
昼に撮影した、“オゝイヌノフグリ”とゆー小さくて可愛い、青い花。
そう言えば昨日、でやっていましたっけ?

実はコレ…上手く撮影できませんでした。
自身の腕<#MORIMORI>もあるのですが、アドエスのカメラも、時には(被写体による)ピントがハッキリしない場合もありますから…。

↑それも、愛嬌のひとつだったりする。ヌ


話は変わり、で久々に“節約生活”をやっていたので、思わず見てしまいました。
やっぱり、今の御時勢はこーゆー↑きちんと(?)したものをやらないと駄目になってしまいますよ−と、実感致しました。





[2009年2月6日 23:52]
今更浅間


火曜日に、<#CAR>にエンジンをかけた所、2度程かゝりませんでしたので、直様スタンドにて診て貰った所、それとは関係あるのか無いのかよくはわかりませんでしたが…とにかく、オイル交換を(私が)度忘れしてしまったり、クーラント専用液が足りなかったり…といった事が発覚致しました。
そして今朝、出掛ける前にスタンドにて↑以上二つを交換及び補充を御願い致しました。

こーゆー↑のって、フツーの詳しくない人でしたらわからなくて忘れてしまいます。
中には、何やら常識知らずの方が居る様なのですが、水を入れて誤魔化してしまうといった話をスタッフの方よりにしては、思わず衝撃と共に驚いたものであります。

御話は変わり、某♂芸能人のブログが炎上騒動→複数の書込張本人を突き止める迄に発展致しましたが、因みに、そのブログを開設している男性は、かつて'90年代半ば辺りに、当時人気を誇っていた“<#MONKEY>○石”等が所属していた事務所主催のイベントの司会をされていた方らしくて、結構歳高めの御方かと思
いましたら…何と、私と同じだったりするのね、これが。
彼も意外と若いのね。

で…その本題↑なんですが、この間、浅間蛯ェ噴火致しましたが、火山灰が遥か彼方の大都会迄降ってしまい、現在は洗濯物を外に干せなくて困っていると言う御話をに致しました。
因みに…私の県内及び地元市内ではその様な被害が無かったものゝ…。
浅間蛯ニ言えば…今の時期は雪が降ると綺麗な位に白くなります。
それがとても美しい漱ホ氓フでありますが…しかし、元々“活火山”の宿命が故に、一度噴火してしまうと、警戒しなければなりません。
もしかしたら…近く…先に、何処かで地震が起きてしまうかもしれないので、注意しないといけませんね。ネ



[2009年2月7日 22:5]
小物干し再生作業


[画像]
前(恐らく昨年後半)に壊れてしまった室内用の小物干しと、本日夕方、百均にて購入した洗濯挟み。

本日行って来た店舗は、売場面積がとーっても広いせいか、種類もそれなりに沢山ありましたが、その中でも、小物干し本体のカラーリングを統一する為に、この水色の洗濯挟みをセレクト致しました。

帰宅後、これを使って、壊れて使えなくなってしまった箇所を新しい物に取り替える作業を致しました。





[2009年2月7日 23:4]
再生作業完了後


こんな感じで仕上がりました。
同じ色なので、何処から見ても上手く溶け合っております。

但し一カ所、プラチェーンが完全に切れてしまった所があるので、壊れてしまった洗濯挟のリングを二つ繋げて嵌めました。

撮影の際、多少回転をして揺れたので、ブレた感じになっており、見苦しいかと思いますが、その点は御許し下さい。
m(_ _)m

これで、室内でも小物類が堂々と沢山干せます。<#NIKONIKO>
もし…挟み部分が又壊れてしまったら、今度は同色の吊し紐付きのヤツを購入しなければいけませんね。
(^^;)

それよりも…今度は自分の部屋にて干す為の小さいタイプの小物干しが欲しいですね〜。




[2009年2月8日 22:17]
冷たいな


何だか。
いや…冬だから。

ではなく、吹く風が冷たいから。

じゃなくて…心が。
そう……“心”。

_| ̄|○ orz

…………



[2009年2月9日 22:31]
クリーム汁?


今日は、久々に履歴書を書きました。<#PEN>
そんな訳で、明日は面接(午後)。

近頃では、自分に合いそうな所が希少状態であり、見つけるのにひと苦労致します。

面接も、結果がどうなるかは全くわかりません。
もし、内定成らずでしたら、次は…?
と、なるかもしれません。

↑こればかりは、本当に…わからないよ〜…。<#AUAU>

[画像]
昼に飲んだ、ダイドーの缶入りの「クリームシチュー」。
要するに、“具無し汁”と、言った所でしょう…。



[2009年2月10日 22:53]
モジバケ滅入る


桃芝ぽんを使っていらっしゃる方より、私が彼女宛に送信したメールがいつも文字化けを起こしていると言う、誠に衝撃的<#THUNDER><#THUNDER>な事を聞きました。

直ぐに慌てて、私のアドエスに残っている送信履歴をチェックした所、いつの間にやら、一部が何だか訳の解らぬ中国語ちっくな文字化けを起こしておりました。<#!?>

一体…原因は何でしょうか、私にも全くわかりません。ネ
もしかしたら…「ウ○○ス」?
一度、プラザ迄持って行って診て貰った方が良いのでしょうか…?

シャーぽん使いの方で、メールが文字化けしてしまったと言う経験をされた方はいらっしゃるのでしょうか?
もし、何か対策法とかゞありましたら、教えて下さい。m(_ _)m
宜しく御願い致します。

[画像]
食後に食べた、ロッテのチューチュー吸うアイス。
これは、期間限定のプリンみたいな味。

食べる時のコツなんですが、冷凍庫より常温の室内に10〜15分位出して置いた後で食べると、スムーズに吸って食べる事が出来ます。<#SMILE>ー






[2009年2月11日 22:44]
今年も又…


この“のぼり”が立っている季節がやって来た。<#FLAG>
←これを見ると、必ず食べたくなります。

そんな訳で…午後、一緒に居た人皆で食べました。
美味しかったです。

そう言えば…毎年食べる度に直撮竄オたヤツをUPしておりましたが、今年はのぼりに致しました。



何か、自分って…やたらと“修羅”っ気が強過ぎて、どうし様もありません。
何て言うのかな…嫉妬心を強く感じて、内心相手を…って言うのが出てしまう。<#TEAR>
それが出てしまうと、後で自己嫌悪<#DOWN>になってしまうんです…。

↑こーだから、相手に対しての尊敬や労りや思いやる心が<#BHEART>←こーなってしまいます。<#CRY>
もーどーしよーもありません…。モ

そんな自分が、とーっても「最低」に見えました。<#TEAR>
そーゆー自分↑と、いつかサヨナラしたいァ

それが、今の自分のキャンペーンテーマだったり致します。




[2009年2月12日 23:29]
使者の使命とは?


女性ならば必ず、毎月御約束にて“アノ使者”が体内に到来致します。
今月は、一昨日のWに到来致しました。<#MOON>

で、本日はいつもよりやたらと、マが近くなります。<#AUAU>
↑これって…“使者”の果たす「使命」としか言い様がありません。

その他にも、色々な嫌んなる位の症状を御見舞して下さるので、とーっても<#DOWN><#DOWN>な気分になってしまいます。

量も峠を越えた所なので、あと少しの辛抱です。

[画像]
サントリーから出ている、「三十丸」とゆーブレンド茶。
その名の通り、三十種類の茶葉やら穀物やら色々な素材を使っております。
丸で、「爽健美茶」と「十六茶」が混ざった様な御味かなー?と。

いや…↑上記二種を合わしても、未だ足りないよね…。<#TEAR>
これに、「潤る茶」加えたら足りるかも〜。






[2009年2月13日 0:13]
世界の基地より


先程、書き忘れ損ねた御返事をば…。

◇イツ様◇
一昨日についての御感想、誠にありがとうございます。
m(_ _)m
[es]を御使いで、特定のauユーザーの方に送るシと化けてしまうとの事です。

今回の私のケースは、アドエス内の「W-ZERO3メール」で文章を作成した後、特定の芝ぽん(WX320T)ユーザーの方に絵文字混じりの長文を送信した際に、恐らく発生したのだと思われます(未だ原因不明。この絵日記宛に送ると何故か化けません)。

これからは、送信前に一度下書履歴に入れてから確認をしておかないといけません。


[画像]
キリンビバレッジから出ている、“セカキチ”シリーズの「ミントジュレップソーダ」。

今迄、ミント系の炭酸を飲んだ中でも、これが一番“ミントらしいァ”爽やかな御味でした。



[2009年2月14日 23:24]
洗濯物が回り終わる迄に…


これを書いておきましょうか。

一昨日の某氏の絵日記内にて、赤い<#MOON>なるショットがUPされており、それを見た私は「もしかしたら、近い内に地震が…」と、思ってしまいました。

しかし、昨日首都圏では“春一番”なるものが吹いておりました。
そして今日は、何故か暖かい日中でした。

何か…本当に気象もヤケにイカレ気味の様です。

話は変わり、近頃、道端のみならず、堂々とした道の上によく<#DOG>の<#UNCHI>が始末されず仕舞いと化されており、いつもの道を歩く時に気を付けなければなりません。
オマケに、美観を損ねます。
普通ならば、飼い主が責任をもって始末をするのですが…。
本当に本当に、困ったものです。
(↑注:喫食中に拝読中の方、誠に失礼すみません。)

[画像]
某百均にて購入した、自室用の小物干しハンガー。

これに、小さな洗濯物を干して“加湿器代わり”に…って、何か違いますかな?






[2009年2月15日 11:22]
こんな感じで


早速干してみました。
今回は、靴下とハンドタオルで。

但し、物を干す時は必ずバランスを考えて。
重さが違うと、傾いてしまいますから…。


ハンガー本体を緑系にしたのは、個人的に好きな色だったから。
これ一個あると、何かインテリアにもなりますし(でもなかったりする。但し、可愛い柄のプチタオルを干せばの話)。


因みに我が部屋には加湿器がありません。
それに、第一買う御金も置く場所もありませんので、この様な手段にて加湿対策を行っております。
オマケに電気代掛からなくて、その点ではある意味「eco」だったり致します(んな訳無いか)。






[2009年2月15日 23:15]
春近し陽気


この弐連休、暖かくて穏やかな日でした。<#FINE>

そんな訳で今日は、県外に出掛けておりました。
<#CAR>を運転中、とーっても気持ち良かったです。

もうすぐ春が…近いやいねー。<#TULIP>
だけど、そんな簡単には春はやって来ないよー(と、思う)。<#AUAU>
本格的な春の訪れ迄には必ず寒くなったり雨やら雪が降ったり…なんてゆー事がありそうな…って気が致します。

[画像]
日中に飲んだ、アサヒ飲料の「黒茶」。
プーアルの黒とジャスミンの香りが特徴の御茶です。

実は確かこれ↑の関連商品として、何故か「赤茶」があるらしい。







[2009年2月16日 22:33]
最後の認定日


今日は、失業手当の最終認定日でした。<#TEAR>
明日からは、もうただの“職無し”となります。モ

職業相談を受けた後、昼より人と会う用事を済ませた後、派遣会社の研修に行き、それが終わると又用事…して帰宅ぅ〜。<#AUAU>

夕食→一息ムュム→その後は<#PHS>で<#MAIL>打ち。
それが終わると、受信確認。シ
7通中、返事を要するのが約半分。
しかし…日中以降は忙しくて確認が出来なかった為に、21時過ぎの返事となってしまいました。ネ

頂いた方には、誠に申し訳ありません……<#TEAR><#CRY>


明日から無一文状態ですが、それでも何故か不思議と忙しいです。
シューカツもありますが…。

[画像]
安い時に買い置きしておいた、ミネラルウォーター。
ラベル右下の、兎を抱いたオッサンは一体誰何だろーねぇ〜?



[2009年2月17日 23:59]
ぷれしゃす京弐


今朝は…昨日の疲れもあってか、起きるのが遅かったです。<#SLEEP>〜<#TYPHOON>

そんな訳で午前中は、百均中心に買物へ出掛け、帰宅して昼食、その後は、面接予定先の会社に送付する為の履歴書を書いて<#PEN>、郵便局に行き、その書類を送る様に頼んでおきました。

そして夕方から夜遅く迄…用があって出掛けておりました。
その、先にて、御一緒させて頂いた方が、京ぽん2(WX310K・色は銀×黒)を片手でサッ…とさり気なく開ける仕草を見て、私、心の中で「格好いゝ〜<#LOVELOVE>」と、思わずクラリ…と来ちゃいました。ヒ
で…近くにてその京2本体をチラリながらも拝見させて頂きましたが、外見がもう、大事に大事に使いに使い込まれているァという姿そのものでございました。<#PHS>
彼にとっては、きっと…思い出がギューッと<#AUAU>沢山詰まっている端末なのでしょう。
私が、かつて使い込んでいたル・モテ(KX-HV210・銀・約4年使用)よりも叶わない位にとても大事にしているのかもしれません。

今日は本当に、本当に、ありがとうございました。
m(_ _)m
又いつか、御逢い出来たその時には…?

[画像]
その晩に購入した、「evian」の期間限定物である、“JEANPAUL GAULTIER”デザイン(?)のコラボボトル。

それにしても、何故ゴルチェ?




[2009年2月18日 22:52]
相棒紅茶


こゝ最近、wのやり取りが頻繁になっている。

しかし…普段は時間の空いてる時にしか確認受信出来ないのが現実だったりする。
例えば、用事で手が離せない時とか、<#CAR>での運転による移動中等は、確認が出来ないので、時間によっては帰宅後…にやぁ〜っと…って事になってしまいます。

↑上記の如くの行為が故に、返事もやたらにルーズになりがち。
いっつも、申し訳無い状態と化す…。<#CRY>

私自身が面倒臭がるのと、アドエスを使いこなせないのが相成ってしまうのが、いけないんです。<#TEAR>

wも直ぐに着信設定をしておりません。
これって、一体どーやってやるんでしょうかねぇ〜…(←かなりの大呆けだったりする)。

やっぱり駄目だなぁ〜…こんな自分が情けないです。モ

[画像]
先週末に、市内の某大型薬品店にて購入した、日東紅茶「Daily Club」の“相棒”コラボパッケージ(限定品)。
主演の水谷豊のカードがオマケとして入っているらしい。

それにしても、何故「相棒」?



[2009年2月19日 23:22]
気になるバ○○○派


[画像]
某求人誌に掲載されていた記事より。

←これって、営業職の求人広告なんですが、モデルケースとして取り上げられている、この女性の設定が、「30代半ばの独身で二人の子持ち」となっております。

…で、気になってしまったのが、彼女が“×一つ”なのか、それとも“未亡人”なのだろうか?とゆー事なのです。
一体、どっちなんだろうね〜?

それにしても、いー稼ぎをしておりますなぁ〜。
<#MONEY>
この様な諸事情では、全く考えられません。
出来れば、完全に「超独身」の設定の方が、“バリバリ派”として説得感があったかもしれませんが(あくまでも個人的意見として)。ヌ




[2009年2月20日 22:47]
心奪われる物


今朝は雪が降っていました。
が、後に<#RAIN><#FF><#FINE>となりました。
ので、外出出来て良かったです。<#SMILE><#PEACE>

だけど…何かこゝ最近は風がう〜んと強いよね。
花粉症には気を付けないとなぁ〜。<#MASK>

御話は変わりますが、近頃はwのやり取りが頻繁と化して参りました。
その為か、アドエスのバッテリーの持ちが以前よりも早く減って来ています。
ま、今の段階では、充電すれば直ぐには復活致します。<#PHS>

でも、これから日を増す毎に、減りがどんどん早くなって行くのかもしれません。
あと11ヶ月、それ迄に必ず1回位はバッテリーを新調する時が来るのかもしれません。
そうなりますと、WVSならば恐らく只で…かな<#?>

[画像]
昨日購入して今朝の御飯として食べたカルボナーラ。

先日御話致しました、“ヴィンテージ”と化した京2愛用中の方の御手製によるものです。
↑これに、思わず心を奪われて…柱芬揩ソ帰り致しました。

と〜ってもクリーミーで、本当に美味しかったです。<#PEACE>

カルボナーラは、多分初めてだったりする。ニ



[2009年2月21日 23:45]
おあずけdeぽん


今使っているアドエス…なんですが、主に使う機能と言えば、メール、ブラウザ、カメラ、通話…のみで、それ以外は…<#PEKE>だったりする。

特に、メールは日常茶飯事。
常に受信チェキをしなければならなかったりする。
時には、<#CAR>運転や忙しい用事にて<#BYEBYE>が離せない時もあるので、直ぐには返せなかったりする。
ので、先方への返事を待たせてしまう事もしばしば。

↑今、これがスムーズに行かないのが悩みだったりもする。
やっぱり、アドエスではチト辛くて重たいのと、私の面倒臭い性格が相乗してしまうのが原因だけれど…。

もっとスマート且つスムーズに行きたいのならば、やっぱり「BAUM」にすべきかなーって思う。
しかし、アドエスの月賦縛りがあと10ヶ月あるのと、職無しによる経済困窮も相重なってか、今は到底無理なので御預け状態なのだ。メ<#AUAU>
やっぱり今のまゝ、我慢をして使い続けて行くしか道は無いのかなーと思う。

話は変わり、一昨日の朝の某番組にて、若〜い女の子が京改3を<#BYEBYE>にしているのを目に致しました。
今の10代後半の若い子達は、意外とピッチを持っているのねぇ〜と、思わず感心関心す。
なのに、端末参入メーカーが少ないのって一体…<#?><#AUAU>
何か思いっ切り反比例してる。
結局、今の家電メーカーの殆どが景気後退による赤字だから、そこ迄<#BYEBYE>が回る<#TYPHOON>余裕が無いのでしょーね、きっと…。<#TEAR>

話を元に戻し、そういやアドエスは何故かマイクロSDにメール受信はおろか、保存すらをも出来ない。
どうしてなんでしょーか?
ファームアップか何かにて、↑その点を改造すべきではないのでしょうか。
そう言えば、ル・モテはちゃんとSDにメールが保存出来たし、パソに保管するにも、“INEXPORT”変換すれば容易に出来たしね。
その点では、とても優れた端末でした。<#PEACE>

[画像]
昨日の昼食時に買って食べた、某コンビニのおにぎり。
中でも、特に鱈子が一番美味しかったです。
お米も噛み応えあって、とても美味しかったです。




[2009年2月22日 23:26]
だぶるしむ時々不通


近頃、アドエスの電池の持ちが以前よりも短くなりました。
それだけではなく、中に入っているW-SIM本体も、時々通じなくなってしまう事がある。

家の中では、まぁ、フツーに通じますが、特にエリア内でも一部の所なんかでは時々通じなくなってしまい、メールを送受信をする際には端末をいつも上に向けてかざしてやらないと、駄目な時があります。
それでも、時には通じなくてエラー表示が出てしまいます。

やっぱり…W-SIM物は通信感度が悪いのかな。<#CRY>
↑それが宿命なんでしょうかね…。<#TEAR>

[画像]
百均にて売られていた「キットカット」の“柚子”味。





[2009年2月23日 23:26]
外と内の反動


昨日は、殆ど外に出ていた。

その反動もあってか、今日は一日中家から一歩も外へ出ませんでした(本当は出たかったのだけれど…)。

オマケに、腸も弛んでしまったのでしょうか、トイレへ行く度に何度も下した状態が続いてしまいました(それでも食欲はあるだが…)。

こゝ2日間の反動は、誠に激しい限りでございます。

明日はどうしよう…?ネ

[画像]
先週半ばに購入したバッグ。<#BAG>
因みに、購入価格は何と…¥500ですゥ

只今、愛用しており、A4書類が楽に入るスペースも設けてありますので、とても便利です。<#PEACE>
尚、携帯<#PHS>用ポケットは、入れるスペースが余りにも小さく感じるので、入れておりません(もう少し余裕があれば良かったのですが…)。
あと、フツーの外ポケも付けてくれゝば尚使い易かった事でしょう。
でも、マチ幅はそんなにはないのだけれど、意外と沢山入ります。






[2009年2月24日 22:48]
寒〜…


今日は昨日と同じく、寒い…。
どうやら今週は、この様な↑陽気になるかもしれないと、先週の天気予報では言っていた。

この寒さのせいでしょうか、喉の奥がチクチク痛みます。
未だ未だ温かくしないと駄目ですね。
婆シャツも、一枚余計に重ねて着れば幾らか違います。
あと、未だ空気も乾くから、加湿も程良くやらないとな…。

御話は変わり…私って、「好き」になると、トコトン好きになっちゃうタイプ…だったりする。
何てゆーのか(こゝでは好みの異性に対して)、「好きになったら“もう絶対ゥ”」とか、「もうこの人しか見えない煤vとか、「私だけの…」ってゆー傾向が強い。
その“好きな異性”が、他の女性と一緒に居るのを目にすれば、妬く。<#PIKI><#PIKI><#TAKO>
要するに、“独占心(の欲がやたらと)”が強い。
↑もしこれが、やたらとエスカレートしてしまえば、最悪のケースになると、「ス○○○ー」行為をしてしまいそうな、いかにも“こわ〜い…<#!!>”<#DOKURO><#AUAU>気もありそう……。
(↑実際はしていません。あく迄も、そう言った傾向が強いと言う事で…)

そんなんで、何だかどーし様も無い自分が、こゝに居ます。
時には自身を見つめるのも大事。

今夜はガーゼのマスクをして、もう寝ます。

[画像]
外出時の帰り掛けに購入した、抹茶ミルクの寒天デザート。
喉の調子が思わしくない時にはうってつけのデザートだったりする。
寒天の喉越しがツルリとたまらな〜い。<#!!><#AUAU><#LOVELOVE>

あゝ、又食べたくなっちゃいました。
家に材料があるから、作ってみようかと思います(←なんて書きつゝ、実行出来なかったりして…)。



要するに、「恋は盲目」ってゆーのは、↑どうやらこゝに危険が孕んでいそうな気がしてならない。

嫌だな、こんなの…。
返って嫌われてしまう「典型」だいね。




[2009年2月25日 22:38]
喉→鼻


今日の陽気は…午前中、雨でした。
午後は、晴れたと同時に、急に暖かくなりました。
↑こんなんでは、本当に身体がおかしくなって持ちましぇ〜ん…。

で…私は今、昨日より喉がチクチク痛みます。
今日は主に左の鼻の穴(だけ)から、鼻水ばかりがよく出ます。
不思議と右の穴から出ないんだよねー。
何でだろ〜?

明日も用事を控えているので、もうそろそろ就寝の準備をしないとねー。

(↑以上、21時過ぎに作成)



[2009年2月26日 23:4]
へこみまっくす


今日は、超久々に土いじりをした。
その後、アドエスを使おうとした所、着信やメールが入っている事に気が付く。

しかし、履歴よりメールが送られた時間を確認した所…朝6時…。
その時間と言えば、忙しくてバタバタ<#AUAU>しまくっていたから、確認する暇をも無かった。
差出した方も、私からの連絡が無かった為に、<#PHS>をかけたのだと思う。
しかし…この時の私は、丁度外に居たので、全くそれに(端末はいつも、自分の部屋にて充電している為)気が付かなかった(後で直ぐに折り返し掛けたが)。

嗚呼……。
又もやってしまいました。<#CRY>
本当に、どうし様も無い。
以後、凹みMAXと化す…。
_| ̄|○ orz<#TEAR>

過ぎた事を悔やんでも、どうにもならない。
結局は「自業自得」だったりする。

[画像]
グリコの「朝食ヨーグルト」。
これ、一般のプレーンヨーグルトよりも、甘い。
とは言え、控え目ではありますが。
これ位の甘さが丁度良いので、食べ易いです。

ヨーグルトについて…我が家では、よく無糖タイプの物をよく買うのですが、こーいった甘いヤツは、安い時に売り出しをする時にだけ買いますが(物によっては)。



Fは、<#CAT>のまゝで、決して人間に(直ぐに)は成れないのだと…。
もし、成れるのであれば、姿形を変えて生まれ変われゝば……と…。<#TEAR>





[2009年2月27日 23:24]
復活…なんですか?


今朝の新聞に、「次世代PHS」についての関連記事が掲載され、うぃるぽーも、SHARPやPanasonicなんかと連携だか共同だかは知りませんが…とにかく、やるみたいですァ
そうなりますると、パナ…本格的復活ですかねー<#!?>
もし、そーであれば、来年の今頃辺りにでも、音声端末かスマートフォン何かを出してくれるのかしら……<#?>
と、淡いんだか、甘いんだか、何共糠喜びちっくな期待を早速抱いてみたりなんかしてぇ〜。<#MELODY>

…なんて。
でも…現実は一体どうなるのかは、未だわかりませんけれども。


以下、話は変わり…。
私って、本当に<#HEART>心狭〜…って思う。
要するに、“器が小さい”。
いや、小さ過ぎるよ。
何てゆーのか、正直言って「自己中」なんだいねー。
何か、両親を見ていても、何処かその血を自分が引いているって感じる事もあるからねぇ〜…。

こんな自分がホントに情けないよ…。<#CRY>


[画像]
冷蔵庫にあった、明治乳業の「十勝」とゆーヨーグルト。
これも、恐らく安い時に購入したのかもしれません。






[2009年2月28日 22:44]
仕上は頭痛?


今週は、火曜に喉が痛くなる。
翌水曜は、左の鼻の穴(だけ)から鼻水が出る。
その翌木曜に、今度は右の鼻の穴からも漸く鼻水が出た。
昨日の金曜は「これで快方へ…」と、思っていたら…?

そんでもって今日は午後より、左前頭部だけが痛む。
そして、夜になったら今度は全体的に…。

先程、体温を測定した所、左記の様な数値であった。
決して、高くはないのだが、矢張りそれでも多少は痛む。
もしかしたら、これは風邪の「仕上げ」的症状なのだろうか?
明日の為に今夜は寝る前に、頭痛薬を服もう(念の為)。


※御断り:御返事は、都合により又後日とさせて頂きます。
m(_ _)m




他の月の日記を見る