ひねもすいいあんばい2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
ピンクのアドエスにてんてこ舞い(^_^;)
誰か、私のアドエス再構築してくらさい。

ああ、340Kに機種変したい…(泣)

9
11
14
15
17
21
22
27
[2009年2月9日 11:34]
半年ぶり


なんか久々だなぁ〜^^;
私のこと覚えてる人ー…っていないなヌ

去年は仕事を始め、学年委員も務め、
ダイエットもがんばりましたよ。8kg減!!!!!
でもまだまだ目標には達成してない...orz
最終目標まであと7kg!
年内に達成しなければなー。
夏頃からカメも飼い始めました♪可愛い

日記の過去ログ読んでたら懐かしくって、
またちゃんと書かなきゃなーって、思ったわけで。
皆さんみたいな面白い文章書ける訳じゃないけど、
日々の記録としてでも良いからもう少し頑張りたいと思った次第で。

そして最近アドエスが変。
アプリがおかしい。ダウンロードしても、
「アプリケーションがありません」ってなっちゃう。
意味わかんね。
フォーマット→再構築の気力がなく放置中。。。。
誰かに私のアドエス再構築してほしい。



[2009年2月11日 0:4]
会社


到着。
画像、全然関係ないけど。

今日は上の子のクラスの茶話会で呑んでしまった。
それも茶話会じゃなく酒話会かっつうくらいにォ
28日にはほんとの飲み会があるから、
今のうちに体重管理しないとだよう…ャ

いつの間にか絵文字使えるようになっていたんですね。
すんばらしい。


わーい!のえるさん、いりこさん、育児日記著者さんが、
私を覚えててくださったーモ感涙。
感想メールをありがとう!




[2009年2月14日 23:12]
最悪じゃー!


明日は待ちに待った下の娘のお遊戯会♪
この日のためにインフルにかからないよう、
かからないよう、気をつけてきました!
ええ、気をつけてきましたとも!
さぁ!明日はいよいよ晴れ舞台!






…はい、水疱瘡キター
もうね、脱力ですたい。。。
やけ酒呑んで、よっぱですたい!
がっくしだよーい・

でもうちのクラス、7人も水疱瘡にかかってしまって、
先生も落ちてた。
残ったみんな!頑張ってくれい〜メ

ほんと、残念。


画像もやる気のなさ満載でしょ〜\(^O^)/♪


[2009年2月15日 22:3]
どっち?


トムとジェリー、どっち派ですか?
私は断然トム派!!!

今日のお遊戯会、やっぱgdgdだったみたい…ヌ
最終的に8人も水疱瘡でクラスの3分の1いない状態で。
gdgdでも仕方ないよね。
みんな、良く頑張ったさーミ

後日うちのクラスだけもう一回発表会してくんないかなー…。





[2009年2月17日 18:9]
ほぼ日


とうとう手を出してしまったヌ
毎年気に入った手帳を見つけられず、
何冊かダメにしてるから、試しに挑戦。
一日一ページってどうかなーと思ったけど。
どうですか?りゅかさん。
今年はこの手帳でいってみます。
ちなみに日曜始まりを選びました。
中の写真、誰か分かる?
数年前に地球を守ってた緑の人です


娘の水疱瘡、治りました!治癒証明ももらってきました。
予防接種してなかった割にはあまりひどくならず、
痕になりそうな大きなのも出来ず良かったです。

でも明日は給食なくて早帰りだし、
木曜から行かそうかな〜捧ォォ
↑ダメ母ちゃん\(^O^)/


[2009年2月21日 18:54]
今度は


下の娘の水疱瘡がやっと治ったと思ったら、
次はお兄が発熱…orz

火曜の夜からすごい咳をしはじめて
水曜の朝には37.7℃に。
すわインフルかィと騒いでいたら、
翌日には下がりました。

一時下火になってた感じだったけど、
学校ではまた出始めてるみたい。
まだまだ予防に努めないとです。

漱漱漱漱漱漱
いりこさんへ
センちゃんは、私の永遠のヒーローです
フローラのようにお姫様だっこで走り去られたい〜ヒ

って、体重でアウトだな…







[2009年2月22日 19:44]
キターーー!!


マックのハッピーセットヤ
キティちゃんのレア〜!
メタリックレッドだよーう!
娘、狂喜乱舞ヌ





私ゃ、こんな色の携帯が欲しい。


[2009年2月27日 16:26]
ナイン


某ヤフオクにてナイン手に入れました。
つーか、某になってねーし。

やっぱ普通の携帯が私にはあってるかも。
でもナインはカメラないから日記投稿するときは
アドエスにSIM差し替えて投稿するんだけど、
いちいちオンラインサインアップするのがめんどいなー。


実は仕事でちょっとあってヘコミ気味。
昨夜なんて、しこたま呑んだのに全然酔わないしヌ
はぁー強くならないとな…。
今夜も仕事。行きたくないなぁ。







他の月の日記を見る