No Pain, No Gain2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

9
16
19
23
24
26
[2009年2月9日 21:17]
氷が付いた

写真が全然関係無いけど、
今しがた、鳥取空港につきました。
羽田で、翼に氷がついているのを見つけたとかで、
30分遅れ。

見つけないで、トラブルになるのもイヤだけど、
この遅い時間の30分遅れも堪える。

さて、また今週も木曜日まで鳥取ライフを満喫だ。

[2009年2月16日 19:26]
息子に捧げる

トラパン

つい買ってしまいました。

また、鳥取に行きます。
引き返すかもサインが出ているのが気になる。

[2009年2月19日 18:45]
スーパーはくと

月曜の夜から滞在してた鳥取から、電車で東進。
初、智頭急行だ。
車掌さんの制服がかわいい。

明日は、尼崎方面で午前中に打ち合わせ。
午後は、セミナー。
聞く方ならまだしも、喋る方。

長い一週間だぜ。



[2009年2月23日 10:27]
ギリギリ

今朝もまた羽田空港に向かっているわけだが、
西武線が遅れまくったおかげで、ギリギリになってしまった。
なんとか20分前には着きそうだけど、
空港快速に乗れなかったらアウツだった。

今日の行き先は富山。
また日本海側。

一泊二日だから気持ちは軽い。

[2009年2月24日 19:42]
早く帰る

久しぶりに、会社から直接帰る。
やたらに外が寒い。
あったかいご飯が待っている。

写真は昨日泊った部屋、役員随行だったため
富山のANAホテルに泊ってしまいました。
結構安かったのに、部屋は高そうだった。
枕が柔らかすぎてちっとも眠れないことを
除いて、文句はありません。


[2009年2月26日 9:20]
名鉄

今朝は5時起きして、名古屋にきました。
前泊した方が楽だし、効率はいいのだけど、
先月末から今月にかけて、出張続きで
息子娘の顔を見る機会を増やしたいのもあり
敢えて朝移動にしました。

でも、やはり眠い。

実は来週月曜日も同じ工程なのだけど、
日曜日に前泊はさらにイヤだから
また、早起きしなくちゃな。

他の月の日記を見る