まさとしんぶん2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

1
2
3
5
7
11
12
14
16
20
22
23
25
[2009年2月1日 8:34]
はらいっぱい


マスクメロンはクリームよりシャーベットの方が食べやすい気がした。慣れの問題かな?くどすぎー。次回はスモールにしよ。今日も風が強くていやだなー。




[2009年2月2日 9:52]
やっぱり


蕎麦の方が好き!うどんと蕎麦だったら、蕎麦の方が好きだなー。今日、再確認してしまった。

後輩から美味しいうどん屋を聞いたので、出掛けついでに立ち寄ってみた♪混んでるだけあって、確かに美味しかたった。舌が痺れる様な変な味がしないつけ汁もよかった。

たしか美味い鴨南蕎麦食べさせる店があったけど、どこだったかおもいだせん。深大寺だったけかなー


[2009年2月3日 8:44]
ひまやー


不況の影響かな〜。今日も定時であがろっかな♪一日の仕事時間を増やして調整して週休3日位にしてくれんかな〜。ナイス!アイディア!?


[2009年2月3日 12:28]
どしぇー


主任が休んで、めっちゃ忙しくなってしまった(*_*)朝の余裕なんて何処にいったのやら・・・。飯喰って午後も働くぞ!!


[2009年2月5日 12:40]
出勤しようと


思い、車の前に行ったら、タイヤがパンクしているではないか!!朝からタイヤ交換して出勤。今日はイツモより早く起きたから、タイヤ交換しても会社にはまにあったけど。普段通りだったら、完璧遅刻だね。
パンクなんかしないから今朝、車を見て「???」「なんか変だな〜」くらいしかおもわんかったよー。びっくりしたー。
今日は、朝から良い仕事したぜ!!


[2009年2月7日 22:38]
もらったプレゼント


大切に毎日つけてるよ。日に日に色が少しずつ変化していってビックリした。不思議なこともあるもんだー!見る度に楽しめるしいいねヽ( ・∀・)ノ


[2009年2月11日 9:25]
歓送迎会


年明けいきなり道民に営業マンとして、北海道に戻る決定が報告された。本人もビックリしてたけどドーニモナランって。。。報告うけた周りも寝耳に水状態。引き続きでバタバタ。四月から東京で営業研修を受ける予定だって。。。
仕事あるのかなー。大学も少ないから、売り上げのノルマが達成できるか心配っていってた。
まー。道民と知り合ったことだし、いってみっかなー。地元の人が行く穴場を案内してもらーおお!


[2009年2月12日 23:0]
ありゃー


休みも終わり、もっと寝ていたかったな〜!


[2009年2月14日 19:22]
イェイ!イェイ!イェイ!


チョコもらったーわーい♪チョコ食べられへんから、記念にとっとこー。ちょーきで保管してても、チョコから白いワシワシみたいなのでませよーに_(_^_)_


[2009年2月14日 22:29]
地球へ


チョコとはお思えない出来!!食べるのがもったいないやヽ( ・∀・)ノ



[2009年2月16日 7:51]
近所に


こんな素敵なみせがあるなんて!びっくりー。友達と食事にいっておしえてもらった♪天ぷらのダシがちょーおいしー!!のみてぇ〜



[2009年2月20日 8:20]
ぉお!


雪が降ったぜ!!わーい♪わーい♪早く家に帰って鎌倉作ってあそぼーっとヽ( ・∀・)ノ  今日は交通機関、乱れるのかなー?

主任が腰痛で休んでるから、代わりに仕事しなきゃならないから、まー大変♪もともと体強くないのに、「家の家系はギックリなんてしたこたーない」なんて言ってるから。。。体弱いから重いものもってねーだけだろ!!ってかんじ。

しかし、上司がのほほんしているのに、ムカつく!!俺も1日休んでみっかなー(^^;)まじで検討しよー。

そーいや休んでるから良いことが一つだけあるな〜、休んでる主任の代わりに判子を勝手に使いまくり、溜まった書類もボチボチ勝手に押して回しまくってるから、机の上が綺麗になった!!俺の有給も勝手に押しとこう!!ナイスなアイデアじゃないですか!!
出てきたらビックリだろーなーまーこのまま出てこなくてもいいんだけどー :-)


[2009年2月20日 12:31]
お腰につけた〜♪


キビダンゴ〜。ヘコヘコしてるね〜。大人の世界は色々ありそうやね。。。
朝から電話が鳴りまくり。別に俺を指名しなくてもいいのになー。お陰でまったく、はかどりません
。甘いものでも食べて一息つこーっと♪




[2009年2月22日 9:18]
ヒット〜


やっぱ面白いわFF♪良くできてる!画像も綺麗ヽ( ・∀・)ノ画像を3000シリーズに合うように作ってあるみたいだから3000でプレイしてみたい!!画像が綺麗すぎて、ファミコンとかあるけど、いまさらやる気がおきないなー。

あのロールプレイングがココまで変わるとは!!パーティーくんでお出かけしてた頃がなつかしいね。個人的にはフリオニールが好きなんだけど、ちと使い勝手が悪いのよねー。残念だが他のキャラでプレイ。。。キャラクターデザインは昔の方が好みなのよ。モーハンやってたけどコッチの方が面白いから、モーハンには暫くお蔵入りしてもらおぅー。


[2009年2月23日 13:2]
カライ、うめぇ〜!!


食べた途端に頭の毛穴が開いた!!からーいよーヽ( ・∀・)おいしいよーヽ( ・∀・)ノインドカレーよりも好きかも♪毎日は大変だけど、週2くらいで食べたいな〜。もっと近くに、こんなお店が在ればいいのになー。


[2009年2月25日 12:38]
米粉ラーメン


ナンプラー旨いっす!!パクチーも♪次回はレッドカレーにチャレンジ。子供にはお勧め出来ない辛さだね。グリーンカレーであの辛さだから・・・。考えただけで楽しみヽ( ・∀・)ノ〜。



他の月の日記を見る