どないやねん、と!2009年2月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧うちの仔観察駄目日記
唇は荒れたままです
メアド変えましたのでご用の方はお気軽にメッセくださいまし

1
3
4
7
10
11
13
15
18
20
[2009年2月1日 21:20]
てゆか、

寝すぎて気持ち悪いんすよー

orz


しかもスッピン!
出歩いてごめんなさい(笑)



クミ@mobile


[2009年2月3日 13:22]
まぁ

そんなこんなで

生き長らえてます。



…あびこ観音の厄除け饅頭はうまい(・ω・)



要するに。
あの子もこの子もあの人も好きなんだよー。
ただ決定打がないのか。
或いは自覚しないようにしているのか。


(・ω・)実はかなり気が多いんだね。


マドレーヌ。
今日も作るぉ。


クミ@mobile


[2009年2月4日 14:52]
不景気ですかそうですか

最近、大阪に出張くる男子がいないねぇ〜(-ω-)



クミ@mobile


[2009年2月7日 23:51]
いい夜でござった

昨日は

とある殿方と、とあるお店で
美味しいお魚に舌鼓を打ち、
東心斎橋にあるBAR HIRAMATSUへ
連れていって頂きました。

たまたまお店で御一緒させて頂きいた方々と
楽しい時間を共有することまで出来て
とても幸せでした。


その方々はその筋では有名な方々だったようです。
(今日ググった)

フィギアのメーカー、
にこやかで優しいグッドスマイルなんちゃらの方と
口ヒゲとつぶらな瞳が素敵なMAXなんちゃらの方でした。



面白いお話が聞けたこと、
ほかのお客様も含めて
楽しい時間をすごせたこと、
バーテンダーの無駄のない動きとプロの懐の深さ、
トマトジュースがめちゃくちゃ美味しかったこと、
キンカンのカクテルが美味しそうだったこと、
忘れないです。


昨日私を連れて行ってくださった方は
来週末にはもう大阪を離れるわけで。
残り少ない大阪での貴重な時間を
ご一緒させていただけて本当に幸せです。


また会えるよね?



クミ@mobile


[2009年2月10日 2:29]
チャシャぬこ

みーこ。

久しぶりに買い物のために心斎橋へ。
飲みぢゃないょ!
最近の女子は細っこいプリプリのあんよとケツで羨ましいね!!(´Д`)
嫉妬しちゃうよ、おばさんは。


そんなことより
さっきからエアえっ痔的なネットがつながりませんねん(´Д`)


メールはでけるんやが。
おいらツイッターしたいー!


クミ@mobile


[2009年2月10日 13:10]
まぁまぁまぁ

仲良くしなさぃや(笑)


クロコとマコ。
これ、クロコがマコの方を向くと関係が終わるわけです。
なかなかの緊張感

クロコはそれをわかってるのでマコの方を向きません(笑)

マコはまぁ渋々ですわ。

はよ一緒に猫団子ならへんかな〜!


□■□■□■

洗顔せっけんを
頂き物のたッか〜いやつ
にかえましたが
粉ふきま栗

ブーブー(-ω-)

□■□■□■

歯ブラシかえよう!
歯の裏がザラザラする。

□■□■□■

違う意味での人生の先輩から
励ましの言葉をいただいた昨日。

グダグダ考えてないで
ブチかましてみろよ、と。

嗚呼でもなぁ〜…(ほらまた言い訳!)




クミ@mobile


[2009年2月11日 2:10]
はいはいはいはい!

私も同じテンションです


当日やなくても
会うチャンスがあるなら
会わないとモッタイナイです
もう二度と会えないかもしれないよ?


気があります漱
てゆー意思表示するだけでも
楽しいじゃないですか(笑)

自分のモチベーション上げるのに
利用するくらいでもいいんちゃうかと。


なーんて自分にはそんなこと思えないのに!
人様のことだと思えるこの自己中加減w


自分からせびってくれるくらいなら渡しやすいのにー



クミ@mobile


[2009年2月11日 15:33]
しゃーないからぁ〜

チョコレートでも買いにいこかな〜(・ω・)

でも作ろッかな〜(・ω・)

…で誰に?


今日、ナニゲに行くと約束したイベントは
どうやらおみぱっぽい(≧ε≦)


で!あ!い!
で!あ!い!



しかし
おみぱに何を着ていけば!
まぁ普通にトレーナーで行っちゃいますよ(´Д`)


エエーーッ!( ̄□ ̄;)


クミ@mobile


[2009年2月13日 13:32]
あーのー。

ねぇ。

今日の夜さぁ、郵便受けにチョコレートッぽい何かを入れててもよいですか?





てメルしてみた(´Д`)ハァハァハァハァ



クミ@mobile


[2009年2月13日 23:7]
だいたい

4回目のデートが

ダーニングポイント

らしいですよ!



クミ@mobile


[2009年2月15日 10:35]
ええ天気やぁ〜(//▽//)

ほんまにねぇ、なんですか!この陽気はッ!

気持ちいいけど気持ち悪いッス。


みんな、洗濯した?


お日様に当たるのは心にも栄養なるんよね。

ちょっと散歩でも行こかな。

ジャージのスボン、穴空いてるけどいいよねw



クミ@mobile


[2009年2月18日 2:30]
不安定期突入

すごく些細なことですごく不安定になる。


自意識過剰なのかも知れないけど自信がないからどうしても不安になってしまう。
誰も悪口いうてませんて。
心配しなくても話題にものぼりませんから。


そんなん放っておけばいいと思う反面ものすごく怖い。


でもきっと自分が不安定になるその倍は知らず知らずに人を傷つけてるのですよね。


人から見ればつまらない負い目なんやろうな。


愛情を持て余してることに以前と何ら変わりはないのに、ここのところ自分と向き合わないで逃げて目を背けてばっかり。


誰にも必要とされていないのを省みないで誰かを必要として誰かとつながっていたい。
そうやって現実から目をそらして。


しかし、なにやってんでしょーね。
本当に全く成長できてない!!




いつもいつも潮時だと思いつつどうしても踏ん切りがつかない。
もうすぐ春なのに。


そして今日も寝たくない。

眠いけど寝たくない。
3年くらいずっとそんなことばっかり言ってるなぁ。

まぁそんなことばっかり考えてるから誰かに必要とされないわけです。


自分の親すら幸せにできなくてどうする。



まぁアレだ。
これも体調の変わり目だからですよ、きっと。

こうやって人様に八つ当たりしてごめんなさい。



クミ@mobile


[2009年2月20日 14:55]
おぬがい

データフォルダー増やしたいです。

デコメ用gifと
写真のjpgが

同じフォルダなんで不便なんすよ。

分けられませんかね?

あとね、メールも。
返信済みとか
転送済みの
アイコンが必要やないでスカイ?
でもない?


ああ(´Д`)バウム。
あと1年半はむりやがな。

『寝たくない度』は日々上昇。
昨日は結局朝の6時くらいに布団入ったャ
眠いんやけろね。
眠れないわけやないんやけろね。

お風呂めんどくさいゆーひといてますやん?
それとおんなじように寝るのめんどくさいんかも。


今日は西中島。
友達んちできりたんぽ鍋。

ハッ!おかんにバンゴハン要らんていうとかな!

クミ@mobile


他の月の日記を見る