micたん成長絵日記改2009年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
三歳になったmicたんと小学三年生のyuu君の成長日記です。
が、最近は母kazのただのグチや雑談の場になってます。
めんどくさいので貧乏やりくり日記とレシピは休止中。

1
13
21
[2009年3月1日 13:49]
オープン戦

高知までオリックス対タイガースのオープン戦を観に来てます。

我が家はオリックスのファンクラブにも入ってるくらいなので、もちろんユニフォームなど応援グッズ完備でオリの応援です!

しかしタイガースの方が全然ファンが多いです…主催ゲームなのに…

現在三回表、阪神の3点リードです、巻き返せるかな?


添付は「阪神応援団」です。

[2009年3月1日 20:5]
明石海峡大橋にて

久々なのに今日は二回目の投稿です。
自宅まで車であと一時間ちょっとでしょうか。

只今淡路PAで休憩中。
夜景があまりに綺麗なので撮影。
添付は「明石海峡大橋」です。

[2009年3月13日 11:9]
卒園式

この絵日記を書き始めた時は、micはまだ5ヶ月の赤ちゃんでした。


日記を書いたり書かなかったり(圧倒的に書いてないですが)した間に、いつの間にかこの春からmicはピカピカの小学生になります。

何だかあっと言う間の6年だったなあ…

添付は「卒園式終わってみんなでご飯」です。

[2009年3月21日 15:1]
人生初無職満喫中

6年近くの間、この絵日記を見ていただいている皆様、いつも感想や閲覧をしていただき、ありがとうございます。
まずはこの場を借りてお礼申し上げます。


さて母kazは今月20日に退職したので、人生初肩書無職だったりします。
学校を卒業してからずっと働きづめだったんで(その間二回育児休業あったけど)、何だか気が抜けた感じもしてますが、とりあえずは天気もいいし満喫中。

今日は久々にシャープ新工場建設現場近くに遊びに来てます。
前回は見渡す限りクレーンだらけでしたが、今回は建物も完成間近のようです。

という訳で添付は「シャープ新工場」です。
前回と撮影場所は同じだと思いますが…えらい雰囲気が変わりました。

他の月の日記を見る