ぷうの風 ケータイ日記2009年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

16
23
29
[2009年3月16日 20:5]
桜?

毎年この時期に見るこれは、桜の種類なんだろうか?
梅はもう大分散ったし、良く見掛けるソメイヨシノは、まだ固い蕾だし…。
ソメイヨシノよりもピンクで、綺麗なんよね〜。

最近も相変わらず仕事が終わらなくて、ホンマに自分は仕事のできん人間じゃと思う。
もうどっから手を付けたら良いのやら…。
足りない時間の中で、なんとかやりくりせんといけんのよね。
わかっとるんじゃけどなぁ〜

[2009年3月23日 19:25]
お花見シーズン

お花見シーズン到来。

次の日曜<#FINE>天気が良ければ、近場のキャンプができる公園で、<#MEAT>バーベキューをするつもり。
<#RAIN>雨だったら、<#HOME>家でホットプレートで<#MEAT>焼き肉。
家の庭からも桜見えるし、昨日買った薄型テレビのお披露目も兼ねて。

た〜の〜し〜み〜〜〜

[2009年3月29日 9:17]
WBCを見て

今更ながら、<#BASEBALL>WBCを見て思った事を。

イチローとか城島とかリーダー格の選手は、ウチらと同世代。
チームをうまくまとめてる感じや、経験の積み重ねを感じる野球技術とか見てると、
職種は違えど、仕事をする上で、私らが果たすべき役割って、
こんな感じでないといけないんじゃないかと思った。
なんか、自分もがんばろう<#!!>って思えた。<#MORIMORI>元気もらった。
日本代表選手に感謝<#HEART>

他の月の日記を見る