▲柴犬のガッシュ!!▲2009年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
つるてんの黒柴ガッシュ成長日記。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
[2009年3月1日 12:29]
■お昼寝

朝公園に行ったらお友だちがたくさんいたー
たのしかったーけどつかれたよー

[2009年3月2日 9:49]
■メポ

昨日はやっとジョイフルエーケーのドッグランで遊べました。
気のあうお友だちがいて、ちんちん舐めあったりして遊びました

[2009年3月3日 11:1]
■ぐったり〜

最近、公園にお散歩に行くと遊んでくれるお友だちができました(^-^)
でも、行ってもいない時は寂しくなっちゃう

[2009年3月4日 9:9]
■ゴムパッチン

離すなよー

[2009年3月4日 15:17]
■次は俺のナイキの靴下

離す気はナイ気?

[2009年3月5日 12:45]
■スマイルマーク

後ろ足で耳の後ろかいてる時の顔が大好き!
タヌキみたいな顔して口をニーッてする(^-^)
でもそのタイミングで携帯で撮るのは至難の技。
動いてるから絶対ブレるしー

[2009年3月5日 17:22]
■ガッシュオリジナルグッズ

コースターに続くガッシュ堂商品第2弾(笑)
カードデザインジャケット!
詳しくはググってもらって→http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3D&aq=f
簡単にいうとただの貼ってはがせるシールです(笑)
携帯やデジカメの液晶保護シールの白いやつに印刷したようなもんです。
これで個人情報丸出し・デザインが地味〜な俺のTASPOも
世界一かわいいカードに変身しました(笑)
ちなみに奥にあるやつは100%私の趣味であり、決してあげたり売ったりしません念のため(笑)


[2009年3月6日 8:13]
■supercell

ガッシュはブラックロックシューターが好きだそうです。
黒いから。
サビを、ブラーックガーッシューだー♪と変えて唄ってました。

[2009年3月6日 16:29]
■ほんとに!?

しょこたんの次のシングルのカップリングがあのメルトやワールドイズマインをつくったryo氏の楽曲だってー
ミク以外で初めて人への提供らしいよ
これは買わざるをえないワン
とガッシュが言っています

[2009年3月7日 21:25]
■笑顔

イチローの活躍にガッシュも笑顔です(^-^)

[2009年3月8日 12:21]
■イタリアンボナバーグ

一緒にいった人に必ず「チーズかけすぎ!」って怒られるくらい
チーズを雪山のようにかけて食べるのが好きです(^-^)
ドンキーの店員さんの制服は昔のほうがよかったな

[2009年3月8日 16:5]
■雪山

そうかーガッシュも雪山が好きかー

[2009年3月9日 22:29]
■ん?!

んーーー?!

[2009年3月9日 23:17]
■それ!

ください!!

[2009年3月10日 0:1]
■おいこら

よこせっつってんだろうがよコラ

[2009年3月10日 0:14]
■ふざけんなよコラ

ふざけてると、このキバがうなるぞコラ

[2009年3月10日 0:21]
■邪魔すんなコラ

眠たいんだこら…

[2009年3月10日 13:5]
■ガッシュかわいい

こんなようなぬいぐるみがあってもかわいいのに、
更に自分の意志があって動いてるんだから
かわいいに決まってるわなー(^ω^)
その分、しつけやフードの悩み、お金がかかる等
あるけど、ぜーんぶ許せるかわいさを持っておる(^ω^)

今月から20万パケット無料になるプランに変えたんだけど
10日たってまだ3万パケット弱しか使ってない。
何か有意義な使い方ないかしら。


[2009年3月10日 19:52]
■ボツ画像

あまりかわいく撮れなかったバージョン
そんな顔もまたかわいいけど(笑)

[2009年3月11日 0:13]
■ベホマスライム

俺のお手製ベホマスライムがそんなに欲しいか( ̄ー ̄)

[2009年3月11日 9:9]
■タイトル画像がー

タイトルの画像表示が更新されないんだけど
サーバーうんぬんのあれで調子悪いのかな?
とりあえずテキスト表示にしてみるテスト。
室内で撮る場合はナイトモードで明るさ上げてやったらいいね。
ホワイトバランスとシャープと回転がカメラ起動中画面見ながら変えれたらなぁ 

[2009年3月11日 11:33]
■▲

なんか俺の日記、黒い四角だらけw
つーことでタイトルは三角にしてみたぜ
イメージはガッシュの耳w

[2009年3月11日 19:39]
■タイトル画像表示テスト

タイトル変更と画像表示と同時に出来ないのかな。
消えちゃった過去ログを復活させたぜ→http://www.geocities.jp/tsuruten/gush/26.html
ちょうどガッシュが来た月からだから、ないと寂しいもんね。
過去ログ倉庫に直リンで良いから載せてってメール送って返事ないけど無理なのかな。
次のアップで対応してくれるのかな。


[2009年3月11日 19:46]
■ちょwwww

そう戻るとは思わなかったぜ!(笑)

[2009年3月11日 23:50]
■取れるもんなら取れよ

渡さないけどー
取ろうとしてー

[2009年3月12日 9:41]
■テキスト表示

タイトルをテキスト表示に戻すぜ

[2009年3月12日 16:45]
■ねむてー

最近帰りが遅い&毎日のガッシュの朝の散歩で
すげー睡魔が襲ってキター

[2009年3月13日 9:32]
■去勢

ガッシュさん、とうとう本日手術日です。
心配だなぁ。がんばってね。
そして今日は一泊入院ですよ。
家に帰っても尻尾ふって喜んで来るガッシュがいないなんてさみしー

明日は、金色のガッシュが金なしのガッシュになっています。 

[2009年3月13日 18:29]
■金がなくなるので

菌をあげました。

これは昨日夜の画像ですが
今の本人はちょうど手術が終ったころかな…

[2009年3月15日 9:49]
■工作

カラーが小さかったので
同居人さんに工作されました

[2009年3月16日 10:45]
■こんなのつけてたら

寝てるしかねーっつーの

[2009年3月16日 19:49]
■金色の…

どうもー
ハンドル兄弟でーす

[2009年3月17日 12:21]
■手が使えないのでー

ガムも持ってあげたり。
まーなんという過保護ぶり。
このまま甘えんぼわがまま犬にならないか心配(笑)

[2009年3月18日 9:1]
■こんなんついてますが

元気です!

でもそれだけに早く取ってあげたいわ〜
一週間が長い…

あ、来週はユニコーンライブ3本と俺の誕生日だ

[2009年3月18日 16:21]
■ガッシュオリジナルグッズでき

ガッシュ堂商品第3弾!キーホルダー!
白いプラスチックの両面にダイレクトプリントしたものを、
透明のプラスチックでサンドイッチしてます。
そして好きな形にカット。
大きさも5mm角位〜600mm×400mm位まで。
シルクやオフセットでは必要になる版代がかからないので
小ロット・多品種での対応が可能です。
プレート、ストラップ等色々な使い方が出来ると思います。

ガッシュは来週エリザベスカラーも取れるし、
注文した新しい首輪も届くから
早く付けたいなー(^-^)
これで万が一脱走しても安心(笑)

[2009年3月19日 15:57]
■やっと半分

手術から10日間エリザベスカラーをつけてなくちゃいけなくて
やっと半分が過ぎました。長いなぁ。
治ってきたせいでかゆさがましてるのか
カラーの上から必死に舐めたり、
あるいは首を動かしてカラー自体で掻いてみたり。

昨日ガッシュがガムテープを食べてたので、取ろうとしたら、噛まれて
ちょうど犬歯が指に突き刺さり、流血。
文字通り指から血が流れてしたたり落ちるほどの。
幸いすぐ血は止まったけれども。
ストレスたまってるぽいなぁ

[2009年3月20日 9:57]
■今日は休み

だから、ガッシュと一緒にいてあげれるー
と思ったんだけど
心なしか一人になりたそうな顔をしよる(笑)

[2009年3月20日 14:37]
■日本やったね!

ガッシュもうれしそうすな〜
やっぱ日本犬だからなぁ(^-^)

[2009年3月21日 20:5]
■てって

手フェチの方へ

[2009年3月22日 9:33]
■てって2

ざんねん!おっさんの手でした(笑)
俺の手相って横がまっすぐで
漫画にでてきそうな手相なの。
誰か見れない?
真ん中と下の跡はガッシュに噛まれたとこで
左下のはマウスダコです。なんか痛々しく見えるな

[2009年3月23日 23:41]
■祝!抜糸&丸7ヶ月

明日は早起きして散歩に連れてってあげるからね(^-^)

[2009年3月24日 12:45]
■EXILIMケータイ

同居人さんがガッシュを撮るために機種変したそうで、
同じ解像度・容量でもこの綺麗さに泣いた

[2009年3月24日 14:39]
■ドキドキ

WBCもドキドキな展開だけど
今日はユニコーンのライブ!ドキドキしてきたー。
まさかユニコーン5人そろってライブハウスで見れる時がくるなんて。
はーZEPPで民生がハンドマイクな姿を想像するだけでおしっこもれそう。

問題は開演前に会場に行けるかだ(-_-;)

MCでWBCの話題しそう( ̄ー ̄)

[2009年3月25日 17:49]
■朝

ユニコーン最高でした。
楽しかったー(^-^)
今日はひざと足首の疲労感がヤバイですが(笑)
ガッシュは朝から元気に走り回ってました

[2009年3月27日 3:1]
■かなしい

ガッシュも悲しんでくれてます

[2009年3月28日 10:37]
■あららららららららら

目を離したすきに
誰だこんなことしたの

[2009年3月29日 22:51]
■シャンプー

今日はあまり好きじゃない車で連れて行かれたら
大好きなおねえさんにシャンプーとか爪切りとかしてもらいました(^-^)

「よんせんにひゃくえん」とか、つるてんは言ってたけど
僕にはなんのことかわかりません  

[2009年3月30日 9:50]
■新しいガムうまいか?

はい!
ミルク風味でおいしいです!

[2009年3月31日 9:1]
■俺・ガッシュ

俺:4リットルの焼酎@1,500円
ガッシュ:1キロのドッグフード@2,000円

俺:2〜3ヶ月に1度の床屋@1,000円
ガッシュ:2〜3ヶ月に1度のシャンプー@4,200円

俺:ジャスコの特売品ジーンズ@2,500円とTシャツ@1,000円
ガッシュ:刺繍入り・カシミヤ使用ショックレス首輪@5,000円とリード@2,000円

[2009年3月31日 22:22]
■シーバ

定期講読してる柴犬誌が届いたよー(^o^)
ガッシュも載りたそうにしておる(^.^)
けどおまえ特に特技ないからなぁ('〜`)

この本は、くだらないことからためになることまで内容はさることながら
中のデザインがすごくいい!
とても楽しく見れます(^-^)

他の月の日記を見る