まさとしんぶん2009年3月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

1
2
3
4
6
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
28
29
30
31
[2009年3月1日 17:1]
ジュワッチ!!


ウルトラソーダ!!旨い!!懐かしい〜


[2009年3月2日 1:9]
寝れないー


お茶の見すぎたかなー(*_*)ウルトラサイダーのデザインは全部で6種類だからコンプリートしなきゃ!またドンキでかってこーっと♪これから夏にてサイダー買い占めじゃ!やるせダイドードリンコ!!その策略にハマってやるわ!
大人の力でケース買いしてやる。風呂上がりのサイダ〜。くぅー!!想像しただけで、たまんない。でも、ウルトラキングのカンカンが無いのはさびしーなー。たのむよ毒マムシ!!


[2009年3月3日 8:21]
会社として考えてくれんか


今日もお休み♪しかたないいんだけどさー。逆の立場になることもあり得るから。。。どーしよー俺も鬱になったら(笑)




[2009年3月4日 12:28]
ゆきー♪


いつもより雪の積もり方が少ない気がする。残念〜!雪が積もった中、出かける事を想定し早起きしようと目覚まし時計かけたんだけど、目が覚めたのはイツモの時間・・・。目覚まし時計は鳴ったハズなのに、気が付かんかった。。。ねむりが深いんかねぇ〜ヽ( ・∀・)ノ


[2009年3月6日 12:53]
よっしゃー


チャージ完了!!午後もガンバちゃおーかなヽ( ・∀・)ノ覚える事が在りすぎて、知恵熱でそー。


[2009年3月8日 10:21]
はらへったー


コーヒー飲んで出かけようかな♪お返しも買わんといけんしー。


[2009年3月8日 18:58]
ハライッパイ!!


さすが2倍ね〜。でも量が増えてるから、最後には麺が伸びてしまうー(T_T)



[2009年3月9日 1:17]
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ!!


〜消えゆくさだめの者どもよ・・・〜
カオスの声が「アナゴ」さんだ。良い声してんだけど、アナゴさんを想像すると笑ってしまう♪アナゴの演説大好きなんだけどね。さーて、来週のアナゴさんは〜。





[2009年3月11日 8:21]
あぶない!


餌をあげて眺めてたら、トウギョが水槽から飛び出てきた!!びっくりした〜。自殺じゃん。
すぐに拾って水槽に戻したから大丈夫だとおもうけど。。。朝から魚の命を助けたぜ〜えらーい!!
水位上げすぎたのか、発情してかわからんなー。二度と飛び出せないように対策しなきゃだな。早く帰って100キンいってこー♪



[2009年3月11日 20:27]
だっ


ぴしてる!海老がまた脱皮してる。買ってきた時の面影もない位大きくなっとる…。透明だから海老ミソがハッキリわかるのね。





[2009年3月14日 6:5]
やっと終わった


歓送迎会がやっと終わった・・・。困った人だよ本当に。一応、司会進行をして貰ったからまだいいけどサ。2次会は行かなかったよ。どうせスナックだし。。。

しっかし狭い部屋でタバコ吸うから、体中がタバコの煙くさい(*_*)Tシャツまで臭いがついてるよ。これって完全にすいこんでるよね。こわいなー。

店の店員は店員で、電話でメニューを注文した時に嫌そうに応対されビックリだよ。生中を3個注文したら「ピッチャーじゃダメですか?」って。。。ありえんだろ。ほかにも有りすぎて。。。まぁ、オタクは二度と使いませんから〜♪


[2009年3月14日 15:9]



水槽の底にあった物を回収!すげーどーやってるんだろ。いつも気が付くと水槽の底にあるから今度脱皮シーンをみてみたいなー♪



[2009年3月15日 9:57]
今日は風強いな〜


うどんに付いてきた小鉢がイイね!!菜の花のゴマ逢え♪季節を感じちゃう〜〜
出来れば山葵があると、もっと良のに。いい店教えて貰ったぜ!


[2009年3月15日 15:49]
梅林


きれいー♪いいてんきじゃヽ( ・∀・)ノ


[2009年3月16日 5:33]
ふけば、とぶよなー♪


チャーハンフェアやっていたので乗ってみましたヽ( ・∀・)ノたまに無性に食べたくなるのは麻薬と一緒♪やっと食べられる機会がきたー!!



[2009年3月17日 8:29]
酒粕ゲットだぜ!


酒造元に行って大吟醸の酒粕ゲット!!しかも袋絞りだかたやっこいの。良い香りしやがるぜ♪濃厚でクリーミーな酒粕なんて〜。どーやって食べようかな!やっぱりここは風呂にいれるしかないか!?


[2009年3月17日 21:25]
パスタバイキング


いろいろ有りすぎてこまっちゃーう(*_*)はらきちー


[2009年3月18日 17:49]
ち・ち・ちきゅうが・・・


割れている。。。コレは何かの暗示か?それとも・・・。考えたりするだけで恐ろしい。
そうだ!!今日は帰りにメイクマンよってこ♪接着剤〜



[2009年3月20日 13:57]
いいてんき


朝は雨が降っていたけど、今は良い天気♪梅の花ももうチリはじめてる・・・。さくらもさいてるしねーヽ( ・∀・)ノお昼たべすぎちゃった(^^;)こりゃ夕飯いらんなー。サービスで大盛りにしてくれるって言ったから、大盛りでお願いします!!なんていちゃった。


[2009年3月21日 23:23]
カルビラーメン☆


花見の帰りに食べたやつ♪近所の農家のひとが、無添加梅干しを安くうってたので1パック購入。すごく酸っぱくて口に入れるのに気合いが必要(笑)喰いきれるかしら??



[2009年3月22日 18:13]
氷上魚釣り


さみー!!しかも霧がでてきて視界が悪い。トイレに行って、またここに戻れるかなー(*_*)


[2009年3月22日 19:29]
ミスターどりらー


電動なんかに負けてられるか!ゴッドハンドでハンドルまわしてやる。ゴリゴリ♪
穴開けで疲れ果てた…。電動ドリルがうらやましい。簡単に穴を開けていく、やはり電気の力は偉大ナリ。

てかあれあれば、氷上でリアルディグダク2出来るじゃん!!穴どうしを近傍であければ行けそじゃね。てか、もうやられてるよね(ノ∀`)アチャー



[2009年3月22日 20:13]
もーいーかい?


まーだだよー。釣れないなー(*_*)


[2009年3月23日 6:29]
げっとー


天ぷらにしようかなーヽ( ・∀・)ノ



[2009年3月24日 8:27]
風が強い


家が風で揺れている気がする。花粉症なのか黄砂なのか分からんけど、目頭がカユくてまいったなー。今日も働くぞぉー!?


[2009年3月28日 12:45]
しゅうごー


工具かいにきたらイベントやってたー♪


[2009年3月28日 17:33]
ふるさと祭り


買い物でて、フラフラしてたら人だかりができていたから覗いてみた♪九州のお祭りだってー。3トンの御輿担いでた!!かたいたそーだなー(^_^)


[2009年3月29日 22:30]
秋田の


まつり。ちょーちんイッパイーヽ( ・∀・)ノ



[2009年3月29日 22:44]
おっ!


たったね。すげー


[2009年3月29日 23:5]
でろ〜ん


竿燈が伸びたヽ( ・∀・)ノ


[2009年3月30日 19:17]
綺麗


でっかい草鞋だなー。すんげー重そう。


[2009年3月31日 19:23]
ガンガンガリ子ちゃん


やわらかクリームバナナ味☆クリームソーダの方が旨かったな〜。風邪と花粉症でわけわからん状態・・・。ま頑張るべ。


他の月の日記を見る