ちょこ絵日記2009年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

4
5
8
12
[2009年4月4日 13:3]
お花見日和


市川市にある弘法寺に来てみました。
しだれ桜が見事です☆


[2009年4月5日 19:31]
さくら色♪


さくらご飯にさくら色のにごり酒です♪
おいしー(*´∀`*)


[2009年4月8日 19:49]
お花見ランチ


天気良かったので、公園でお花見ランチしました。
もうかなり散り始めていて、お弁当や靴や頭に桜の花びらがいっぱい降り注いでました♪


[2009年4月12日 12:45]
休憩中



下総・江戸川ツーデーマーチってのに参加してます。
とりあえず15kmコースをチョイスしてみました。
今は、矢切の渡しを渡ったところにある公園でお昼ご飯食べてます。
残りも頑張るぞー。



他の月の日記を見る