てんからっと小劇場2009年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
植物、釣り、バイク、食べる事が好きなオイラの日常と
多肉植物の管理メモを書いてます。

2
6
7
8
16
28
[2009年4月2日 16:47]


伯母危篤の知らせから一週間。
先週、腸閉塞と腫瘍摘出?の手術後に脳梗塞を起こし、現在も意識不明のまま。
正確には脳死状態で、医者には長くて一週間と言われたらしいが、容態は安定してる。
葬儀の準備をして遠くから来た親族も一旦帰ってしまった(^^;

いつ呼び出されるか分からないので遠くに行けない。酒も飲めない。

少しでも長生きしてほしいが、
今の状況では微妙な気分だ。

∞∞∞∞∞

お土産に頂いた高級海老せんべい。

私は百均のエビせんの方が好きだったり(笑)。



[2009年4月6日 9:55]
のどが痛い

結局、伯母さんは先週亡くなり
火葬や葬儀を手伝っているのですが
焼香の煙の為だか風邪だか
喉の調子がおかしい。

せっかく紅茶うがいで冬を乗り切ったってのに
なんで今頃になって(-_-;)

オマケに、無理な姿勢で棺を運んだら
体のアチコチが筋肉痛みたい。

飯を沢山食わされてベルトがキツクなった気もするし。

ヤバイ、本当にヤバイぞ
俺の体(^^;)



[2009年4月7日 9:35]
しまった!!

最近のゴタゴタでファモーソを買いに行くの忘れてた!

昨日本屋に行ったら売り切れてたよ(;´д`)

Amazonもダメっぽいね。

増刷すんのかな?

読めないと余計中身が気になる〜(-ω-;)



[2009年4月7日 14:6]
ファモーソ買えた♪

小さい本屋さんを探したら
エロ本の中に紛れ込んでいたのが
運良く1冊残ってました。

全編ウソネタで、広告までも何かのパクリだったり。

くだらなすぎて笑えるわ(^Д^)ギャハ




[2009年4月8日 17:14]
一段落

先月末から親戚関係、その他含め4人亡くなり、
やっと通夜、葬儀が全て終わった。

短期間に4人も亡くなるなんて普通じゃないと思う。

悲しむ暇もなく、ただ疲れたってのが本音。

身内に90歳前後のお年寄りが多いから、
まだまだ油断出来ないかも(;´д`)

∞∞∞∞∞

今月は葬式貧乏なり(-_-;)



[2009年4月16日 14:32]
ギムノさん復活

忌まわしいサボテン落下事故から2年。

全く成長しない状態が続いてましたが
損傷した頭部から新しいトゲが出てきました。

トゲの後ろには蕾も見えとります。

シワシワになっても捨てなくて良かったよ〜(*´Д`)



[2009年4月28日 17:20]
差し入れっつーか

院長が変死体の検視に行って
警察からお礼に頂いたもの。

別に汚い物ぢゃないけどさぁ
何だか食べるの抵抗あるわ(^▽^;)


観光地の松の木にブラブラしてたって?
(((;゜Д゜)))ガクガク



他の月の日記を見る