ひねもすいいあんばい2009年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
ピンクのアドエスにてんてこ舞い(^_^;)
誰か、私のアドエス再構築してくらさい。

ああ、340Kに機種変したい…(泣)

7
15
18
21
[2009年4月7日 23:0]
見れた



どうしてこう中途半端な更新かハャ


パレード、無事見れました。

なんでエレクトロニカルパレード見ると涙が出るんだ。


[2009年4月15日 20:51]
解約の危機!


ダンナがソフトバンク契約した。
私も実はホワイトプランのみで回線持ってて。
かれこれ2年。

で、ダンナはウィルコム解約するわけなんだけど、
私にもソフトバンク一本にしろと言ってきてる。

むーナ

どうしたもんか、悩み中。
ウィルコムも3年8ヶ月になるしな…。
何より私、ウィルコム好きなんだーメ

つーか計算してみたら、ソフトバンク一本にするのと
今のままウィルコムとソフトバンク二本持ちの維持費、
たいして変わんないんだよね、私の使い方だと。


よし、やっぱ今のまま二本持ちで行こう!決めた。



はい、自己解決〜


[2009年4月18日 20:37]
思い立って


息子がドライブしたいと言ったから。
土日高速1000円だから。
中央道に乗ったから。
長野まで走っちゃったから。
7年ぶりの御開帳だから。
勢いで善光寺へ行っちゃった。

で、今は関越道、寄居付近。
家に着くのは何時だろうヌ


[2009年4月21日 20:19]
ええー


勢いでウィルコムストアで340Kに機種変しようとしたんだけど、
何、今ってリアプラ選べないじゃん!
どういう事!!
じゃあ、じゃあ、新ウィルコム定額にしてパケット上限2800円で、
しめて5700円になっちゃうって事?
なんで料金プラン引き継げないの〜ん
今はウィルコム定額とリアプラ、高速オプションで5300円なんだけどー!

アドエス使い続けれってことか…。


他の月の日記を見る