No Pain, No Gain2009年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

1
2
6
13
15
17
20
23
25
26
30
[2009年4月1日 8:30]
8年目スタート

年度末の刃傷事件(みーたんの日記参照)を乗り越え、今日から社会人8年目がスタート。
今年度は壱号が年中さん、弐号はオムツ外しの年。

どんな事件が起こるやら。

[2009年4月2日 23:9]
カツ丼

飲んだ帰りは格別

[2009年4月6日 8:45]
毎年恒例

4月頭は電車が遅れぎみ。
駆け込み乗車でひっかかった人は、ひっかかったまま走るようにするか、ドアのエッジを当たると切れるようにしては如何でしょうか。


[2009年4月13日 10:37]
繁忙期到来

またまた羽田にきました。
たまには成田とか少なくとも国際ターミナルとかにはならないものだろうか。

写真は壱号が書いた豪快過ぎる『ま』。
絵として書いてる。

[2009年4月15日 9:9]
今日は忙しいぞ

今朝はちょっと遅くに家を出て埼玉方面へ、午前中いっぱい打ち合わせしたあと、
虎ノ門方面の会社に戻って資料を手直し、印刷して、
3時から飯田橋方面で別の打ち合わせ。
五時前に切り上げて、直接羽田に向かって、6時過ぎの青森行きに飛び乗る。
綱渡り予報でまくりなのだが、果たしてうまく渡りきれるか?



[2009年4月17日 14:5]
成田線

昨日青森から戻ってきて、今日は午後から手賀沼方面へ。
成田線に入るの初めてかも。

LUに大分慣れてきた、ネフロの挙動で意図不明な点はいくつかあるけど、
サクサクしてるから許せる。
はっきりいって読み込み可能量以外はアドエスより快適だしWX310Kよりもかなり快適。

ガジェットももっさりと聞いてたけど普通に安定して使える。
今のところ、ぐみねこと乗り換え検索とW+infoを常駐させてる。
ぐみねこかわいい!
あとは、もう少し公式ガジェットが増えるといいんだがな〜。

[2009年4月20日 9:25]
北海道

だけど日帰り。

ちょっくら帯広まで、現地踏査に行ってきます。
今日はJAL。

朝の天気予報だと最低3度だったから薄手のコートを着てきたけど、
山手線の中じゃ暑いし浮いてる。

週末へ向けた予行演習だと思えばいいか。?

写真はちょっと前の弐号。
我が強いのはいいんだが悪いんだか。

[2009年4月23日 13:57]
羽田

早く着たから展望台で暇潰し。
アンテナの隣にかさあげしたコンクリート構造物が!

[2009年4月23日 20:52]
メゾネットタイプ

旭川のホテルに着いた。
閑散期だからかメゾネットタイプのセミスイートに勝手にアップグレードされてた。
これで3000円飯つきならなんの文句もない。

リソル最高。

≫会社
来年度以降も補助金お願いします。

[2009年4月25日 14:25]
足湯

羊ヶ丘展望台の足湯で一服。
外寒いもんで、超気持ちい。

[2009年4月25日 18:29]
雪印パーラー

個人的には予定に入ってなかったけど、みーたんの予定には入っていたので、
いろいろ自分のなかで調整してやって来た。
オーダーしたところ。

[2009年4月25日 18:45]
しあわせの一形態

尿酸を恐れず甘いもの食べる。

[2009年4月26日 9:9]
札幌は雪

みぞれっぽい雪が降ってる。
今日は飛行機に乗って帰るだけだからまだいいが、1日ずれていたら最悪だった。
昨日の宿はまたもやリソル。
旭川より、グレードが高いから妙な飾りが至るところに。

[2009年4月30日 12:51]
たおぱいぱい

電車の隣の二人組が突然、
Aそういえばあいつが…
Bあー、桃白白?

とか会話しだした。

意味わかんね。

今はスーパーどどん波について議論中。


他の月の日記を見る