まさとしんぶん2009年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
気が向いたら休み時間に更新します・・・

2
3
5
8
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
29
30
[2009年4月2日 21:9]
うー


灰耳から青耳へかえると機種変更なんめー。まー6ヶ月たてばまた機種変更できるしいっかなー。そろそろ新しい耳でるのかな。COREはまだまだだろーし。早く03の機種変更が2年で0円にならないかなー。



[2009年4月3日 22:13]
春なのーにー


お別れですかー。
春それは、新しい出会いの時であり、また別れの時でもある。ありがとう灰耳。そして、さようなら灰耳。

ついに、私の耳が青耳となる時がやってきたのだ。ワーイヽ( ・∀・)ノ わーい。思い返せば長かった。あの長いウサギちゃんの耳に騙された。

まさとしんぶんさんが1階級特進しました。これで春から青耳だい。やっぱ春だしねー。耳変えないとね。

いやー青耳をプレゼントしてくれる人がいるなんて、世の中すてたもんじゃないね!!感謝感謝!!ありがとう。りゅか様!このご恩は忘れないかもしれないしれないかも♪



[2009年4月5日 2:5]
夜桜


寒かったー。今日は羽田までのチケットも手に入れたし、宿も予約した。がんばったじゃん俺!えらーい♪


[2009年4月8日 20:53]
何送ろうかなー


ぬりかべは使っちゃったし。こないだ色々ポイ捨てしたからなー。いらんもんが無いや。

何でも良いと言われたような、言われてないような…。蒟蒻はいらんとか言われたような、言われてないような…。

青耳いいね!バリバリ言わないし。通信が安定しましたわー!Thank you


[2009年4月12日 12:13]
すこしだけ


こないだ美ら海水族館に入った際に貰ってきたやつ
昔のと並べてみたら、少し改訂されてされてた。なんか違うなーって思って貰ってきたんだけどヤッパそういうことだったかー。

やっとこETC着けたよ。部屋で4ヶ月寝かせてた(^^;)取り付けが面倒だったから、お店に出そうか自分でやろうか悩んで、結局自分でやってもーた。ちゃんと認識するか実際に試験しなきゃなー。





[2009年4月17日 20:1]
くそー!!


勝手に人が取って置いた材料を勝手に使いやがって!!勝手に使ったから補充しておくのが普通だろ。なんでも使いっぱなし。
人の物は自分の物、自分の物は自分の物。。。いーかげん、ふざけんな!!

ちゃんと働いてネーから金がねんだろ!!しかも働いてもいねーのに、いっちょまえの口叩きやがって。何考えてんだよ。まったく。

なんだよ、やりたい仕事が見つからないって!!みんな自分の好きな仕事なんかついてねーつーの!そんなんだからこんなんじゃん。。。ジョーダンはヨタロウだけにしろ!!

あースッキリしたヽ( ・∀・)ノ明日はモトクロスだー♪楽しみデジカメ充電しとこーっと(ノ∀`)



[2009年4月18日 15:38]
あつー


朝は曇っていたのに、日差しが出てきた(^^;)日焼けしたなーこりゃー


[2009年4月18日 22:45]
おもしろかったー


埃だらけになったけど、たのしかったヽ( ・∀・)ノ 朝はくもってたのに、途中から晴れたから大変。こりゃ、日焼けしたなー。
帰りにラーメンたべたら腹一杯でネムー☆



[2009年4月19日 20:37]
熱田が


ヒート2で転倒して救急車で運ばれた。大丈夫かな…?吹っ飛んでコースアウトしてたよ。やっぱり近くで見ると迫力あるね。かっちょえー!!

いやー今日は久しぶりに楽しい1日だったわ。自分で取り付けたETCの動作確認もできたし。次は広島かーETC付けたし頑張れば1000円でいけそうだよなー。、こりゃ見に行っとく??


[2009年4月19日 22:5]
すんげー


勢い!第1コーナーは迫力あるなー。なんであんなスピードで曲がれるんやろー。


[2009年4月20日 3:17]
ぐっじょぶ!!


地元出身の選手が優勝した!いいねー。帽子はこっちに投げてくれーよー


[2009年4月20日 8:29]
いまさらながら


デケー!カブトムシの幼虫みたいのがワサワサいる。キャラメルコーンだと思って食べると「んー」って感じだけど。これはこれで有りですな♪食べごたえ十分ヽ( ・∀・)ノ
昨日、1日中そとに出てたから、焼けたみたい。日焼けどめ塗ってたけど顔がヒリヒリするぜよー(*_*)


[2009年4月21日 19:55]
炭水化物はウマイ?


チャーハンをおかずに、ご飯を食べられるか実験!
結果はたべられるぜよ!

変なん感じするけど意外や意外!いけるでわないかー。このラーメン屋の半チャーハンは塩味が強くてカライから、ちょうど良い塩梅に自分で調整できてグー!

ただしご飯に対して半チャーハンが足りないのと、普通に頼むと1人で二人前くわんといけなくなる…。ところがネックダナー。あ!それに腹一杯になるから、ラーメン屋でラーメンが食えなくなるなー。


[2009年4月24日 10:29]
キングコブラ


餌として蛇を食べるから、蛇の王ってことでキングコブラだってヽ( ・∀・)ノ


[2009年4月24日 12:29]
ひもかわうどん


たべづれー。でもウマイヽ( ・∀・)ノ暖かいのより冷たい方がいいね♪ツルツルしておいしいなーワンタンみたーい☆



[2009年4月25日 9:55]
明智くん平だね。


あのぶら下がってる乗りーの、雲の上までGO!!折角のゴンドラだけど、天候が悪くて曇ってる。こんなときもあるさーね(>_<)
えっと、かたにち360円だからーお福で740円!!


[2009年4月25日 16:26]
くまったー


めちゃめちゃ寒い!!雨まで降ってきそう(>_<)


[2009年4月25日 16:37]
今日のやど


家みたい楽しみ♪


[2009年4月25日 22:13]
晩御飯


うまーいヽ( ・∀・)ノ 1つ1つしっかり味付けしてあって、めっちゃ旨い!でも俺にはチョット味が濃いかな。でも旨いから許す!いいペンション見つけたぜ♪
泊まってるのはウチらの他に1グループだけで、ホボ貸し切り状態。静かでいいね(=゜ω゜)



[2009年4月26日 7:57]
うまー


スクランブルエッグ♪こんなスクランブルエッグなら食べてもいいな。うまうま♪今日も1日あめかなー(>_<)



[2009年4月26日 17:1]
いいねー


なんか空気がちがった!雨降ってたからかな!?ここ世界遺産なんだよなー♪そのせいか観光客がおおおおくて。人に酔いそうだったよ。


[2009年4月27日 20:14]
これが有名な


眠り猫かー。本当に寝てるみたい。あーあー。楽しい時間はあっという間だね。歩きすぎて筋肉痛だわさ・・・。


[2009年4月29日 22:4]
出張〜


ここの民宿はいいね!一泊二食つきで5500円だって。今日は高速道路混んでたな。みんなGWに入ってるのかね。いいなー。もう連休だなんて・・・。



[2009年4月30日 3:56]
食べたらダメって。。。


旨いのになー。あの、おっさんが分け分からん事を言うからおかしくなったね。コレおいしーのに食べられないなんて、カワイソー!しかも、飴の方が遙かに危険なのにねー!?

高速道路の割引ってETC車載機でゲートを通過しないとダメなんだ!!カードだけじゃ割引効かないんださ。

使った車にETCがなかったから料金所でチケットと一緒にETCカード渡したんだけど、割引がきかず正規料金とられた。。。

だっけー!



[2009年4月30日 13:0]
グッモーニン


昨日の夜のおかずを一品朝にまわしてくれんかなー(^^;)


他の月の日記を見る