のえるのながらダイエット日記2009年4月の日記(feelDiary by useWill.com)
のえるのたいしたことはない日常をどうぞ

2
3
4
6
9
10
11
13
16
17
19
20
21
23
24
25
27
30
[2009年4月2日 1:24]
春雷

さっきまで雷ひどかった<#THUNDER>
今は雨<#RAIN>

19時くらいには月が出てたからあー晴れるなぁみたいに思ってたのに。

昨日はエイプリルフール。
ヤフーのエヴァンゲリオンの実写ドラマ投票にひっかかっちゃったよヌ

ちなみに私はシンジは須賀健太くん、レイは福田真由子ちゃん、アスカは夏見エレナって子にしちゃったんだけど…ほらアスカはハーフだから。
でも入ってなかった(笑)

松島菜々子は絶対ミサトだろうなーと思ったよ。
あとシンジ…神木くんがいたね。彼もぴったりかもね。

ちなみに放送当時は実写化の俳優はアニメージュでミサトは山口智子だったよ。これもあってたよね。広末涼子がレイってのはあってない気したけど。

さっきまでマリオカートやっててあれって熱くなりますよね…。
お互いイライラしてケンカになっちゃう。
ハンドル投げたくなる。なんか車に乗っててイライラする気持ちわかるかも。
これはレースですが。
でも一位になると楽しいんですよね。

[2009年4月3日 14:51]
香水

資生堂ばら園の香水<#LOVELOVE>

テスターでつけてからこの香りに一目惚れっす<#PEACE>
こないだ買っちゃいました。

ばらの香りは女性ホルモン活性化にもいいみたい。

しかも眠る前にひと吹きすると安眠にも…。
なくなったらリピしたいけどどーしようかな。


[2009年4月4日 14:35]


見にきてます。

車の中からだからうまく撮れないな〜

それにしてもいいお天気だ。
明日は雨なんて嘘のよう…

[2009年4月6日 14:55]
今日は

うちのインコが体調が悪く病院つれてくかもしれません…。
どうしたんだよー<#CRY>

話はかわり、フィットネスでこないだ計測だったのですが、もも周りが全然減らないんですよねー
逆に太っちゃって。
むくんでいるんだろうか?
ももの痩せかたって難しいなー
痩せるようにクリーム塗ったりWiiフィットやったりしてたんだけどね。
下半身が痩せないと着たい服着れませんね。

[2009年4月9日 12:54]
ふー

久々に更新。
忙しすぎるってわけじゃないけどここんとこネタがあっても気分がのらなかったりバタバタしてたりとありました。

今日はまた歯医者だー
虫歯でなく歯石とりです。
歯のみがきかたがよくなくて指導されたとおりにしたら、血が出るようになった。歯茎弱ってるんだな…
ちとショックだけど血は出したほうがいいらしい。ちなみにいつもフロスは使ってまーす。

昨日はビッグダディ見てた。突っ込みどころいっぱいあるけど見ちゃうんだなー

[2009年4月9日 20:27]
夜桜

早めにバーミヤンでご飯食べて夜桜見に行った

綺麗でした
うまく撮れたかなぁ?
平日なのにいっぱい人いた。
普段は閑散とした街なのに(笑)

[2009年4月10日 23:31]
あつー

今日は懸賞で当たった温泉施設の招待券を使って温泉施設へ母と行ってきました<#SPA>

実は昨日いろいろありもめまして…今日は行くの無理かなぁ?みたいに思ってたんですが行きましたよ。
いろいろなお湯がありました。ラベンダーカモミール湯というのがあり、ストレスや不眠に効くとか書いてありましたが効いたんでしょうか?
効いた感じはしません…。

で、その帰りノーリードの犬が道をウロチョロしてるんですよ。ほっとけなくて警察呼んだり近所の人に行ったり19時までかかり、大変でした…。

親もイライラするしとにかく疲れました<#AUAU>

画像はモンテールの抹茶ラテ。飲み物じゃなく抹茶のゼリーの上に生クリームがかかっているスイーツです。
抹茶大好きな私にはおいしかった<#HOSHI>

[2009年4月11日 0:40]
文鳥さん

コザっちさん喜ぶかな?
窓にきたスズメに興味しんしんな白文鳥だって。

新聞の夕刊にのっていた画像です。
まるで文鳥が「何してるの?」って問いかけているみたいだね。
スズメは「餌を食べにきたよ」って。
と、私の妄想劇場でした〜<#PIYOPIYO>

それにしても…迷い犬の件。
警察呼んでもなかなか来ないんだもんなぁ。
一時間以上経過してた。場所や目印を言っても場所わかってないようだった。市内なのに。

最寄りの警察で保護された犬が更に警察で逃げちゃったってポスターが店とか電柱に貼ってあるんだけど、ああいうとこじゃしょうがないなぁーと思った今日の出来事でした。



[2009年4月13日 18:7]
ひどいねぇ

今日は平塚でディナー食べようと駅ついたら人身で電車いつくるかわかんないってー

小田急でいくことにしました。間に合うかな?

[2009年4月16日 0:59]
遅い時間だ

最近、お尻が切れてしまったらしくトイレで痛いので、病院行ってきました<#CHUSHA>

痔じゃないらしくそれはよかったんですが…薬がなんか面倒で座薬のチューブ版みたいなやつ。
座薬なんかちっちゃい頃以来だー
なんとかやりましたが薬が入ったのかなぁ〜
面倒なことになっちゃったよ<#DOWN>

さて今期のドラマは夫婦道を見ましたよ。
あれ前に見て結構面白かったんで。
でも今回娘たち全員結婚してる設定なのに家に戻らせてワンクールやるのかぁー
無理あるね〜と思ってしまいました。
でも面白かったけど。
あと夜光の階段もみたいんだよなぁ。
それくらいですかね。

ウィルコム新機種と呼ぶのでしょうか?
発表あったみたいですね。
うーん私には手は出ません…どちらかといえば楽天モバイルの進展が気になります<#!!>

[2009年4月16日 14:49]
余計なこと

ダンナがこないだ友達と遊んだのですが、そのとき友達の親に「うちの子は合コンとか女性と付き合うのなくて…よかったら紹介してくれる?」と言われたそうなのです。
真剣に言ったわけじゃな
いでしょうが。

とは言ってもダンナも女友達はいない。で私に話してきたのですが…
私だってあんまり友達いないんだな。あっ、でもこないだ私の友達(以下Aにします)がメールしてきたんだ。
「このままだと結婚できるのかなぁー?不安だよ」というメール<#MAIL>
そのときAは今学校に通っているし別に焦らなくてもみたいなこといっちゃったんだけどね<#AUAU>

Aは付き合っている人もいないようだし、結婚とかあせってるみたいなことを言うような人ではないのに言うってことは言い方悪いけど今ちょうどよいのではないかと思ったのですよ。

それで富士急ハイランドに私とダンナとダンナ友達とAで行くというのはどうだろうと考えたんです。
ディズニーも好きだしいいんですがやっぱあっちは朝早くいかなきゃならないしいつも混んでますからね。それにうちは富士急のほうが近いのです。
まぁいきなり二人で会わせるより四人でまずは遊園地で遊んだほうがよいなーと思ったわけです。
そのうえで互いの印象がよければまた次回会う機会作ればいいじゃない?みたいな。

なんか勝手に盛り上がってる私…ヌ
ちと長いんで次に続きます。

[2009年4月16日 17:56]
続余計なこと

それで…ダンナの友達の休みは月木しかなく(前もって言えば休めるみたいだけど)

Aに月木休めるか聞いてみました。すると火曜や土日は平気だと。
それで肝心の目的、四人で富士急行こうと言ったんですが…乗り気だったものの男性がいるのは嫌だったみたいで〜
女性じゃだめかな?女性を連れていきたいと言うんです。
さすがにそれはこっちもセッティングしずらいしこの話はなかったことにしました。
うまい言い方があればなんとかなったんだろうか?
でも「あなたとこの人よいと思うから一度グループデートしてみない?」なーんて馬鹿正直に言ったらかえって駄目だもんね<#AUAU>

大学も一緒だし家も近い方だしお互い異性に免疫もないかんじでよいと思ったんだけどなー
しかしまわりが余計なことやっても本人の気持ちがないとだめだね。
縁があればまた近づくことができるでしょう。

[2009年4月17日 16:48]
肌寒

ここ最近とはうってかわり肌寒いですな。
今日は鍋のほうがよかったかなー?
てゆうか…いまだにお尻痛いし治るんだろうか。
薬剤師は二週間くらいで痛みなくなると思いますけどねと言ったんだが。
ジェネリック相談くださいとあったけどできるなら言えば安くできたかな。プロクトセディルという薬使ってる…。

昨日のBOSS、見たんだけど視聴率よかったみたい。
テンポもよかったしー天海さんらしい役だね。
2話目も見るつもり。

ナニワ金融道再放送やっている。月9の番宣なんだろうな。
こないだ病院でSPA見たら新ナニワ金融道連載やってるのね。灰原が刑務所入って帝国金融解雇になってるの。
知らなかった…。
緒形さん亡くなったからもうドラマやれないだろうな。

[2009年4月17日 23:17]
あ?

ファミマで買ったアイス写したんだけど、あら写ってなーい<#!!>

ちなみに濃厚旨ミルクの抹茶です。
中の練乳が濃すぎた<#SLEEP>

さっきまでWiiフィットやっていた。なのにアイス食っちゃまずいね。

体重減らないねーなかなか…
ただ冷えが治ってきたのはよかったと思う。
明日どうしよう…プチ断食やろうかな…<#?>

プロクトセディル調べたらステロイドだった…。
最悪だよ!死ぬ思いでステロイド離脱したのにメ
長期に使用してると真菌がとか書いてある…
あーっ最悪<#PIKI>
医者もステロイドだと言ってくれればなぁー

[2009年4月19日 22:50]
トワイライト

前から見たかったトワイライト見てきた。

最初だるかったんだけど、最後の追われるシーンあたりから早い展開になったな。
くさい台詞が多く少女漫画のような感じだけどなかなか楽しかった。
ヴァンパイアが美少年で目の保養になるなぁ〜
続編のあるような終りかたでした。

フィギュア国別対抗戦オリンピックの競技になる可能性があるからやらせたんだ。
でもオリンピックとかあるんだし休ませてあげたほうがよかったんじゃないかと思う。
本当に休みはないと思うが…。
あれから三週間しかたってないのに。
でも真央ちゃん調子が戻ってよかった。

いちいちキムヨナの点数とか出して比較とかしないでほしいと思った。
それにしてもつくづく変な採点の仕方だよ。
トリプルアクセルもしないでブライアンジュベールより上の点数だもんね。

[2009年4月20日 15:23]
スズラン

今年も綺麗に咲いてきた<#MELODY>

スズランて増えるんだなぁー
今年はスズランだらけになってる

スズランとハイビスカスは好きな花です。

[2009年4月21日 13:8]
野人

最近市内に野人が出没しているらしいと聞いた。

私は見てないが、見た親によればひょうきん族の懺悔コーナーで○とか×とかやる張り付けの神様みたいな格好してるんだとか。
ボロボロの自転車をひいていてお尻も見えているらしい。

よく警察に何かいわれないなとは思う。

[2009年4月23日 11:5]
まじ?

草剪剛逮捕って…。

おもいっきりドンでやっててびっくりした!

でもあれだと何もなければすぐ釈放だろうな。
ただ2001年とかより今の方が批判や抗議すごいからね。

SMAPは10年ごとに何かあるって本当だね。

[2009年4月23日 22:18]
確かに

鳩山の言うことはちとひどいな。

なんであんなやつをイメージキャラクターにしたといっていたが、人間なら誰がいつどんな問題を起こすかわからないだろう。
自分のことではないからそこまで言えるんだろう。

極楽の山本がやったことと同じことくらい大変になっているな。



[2009年4月24日 12:37]


サンドイッチと野菜ジュース。
カード会員は今この組み合わせでローソンで買うと30ポイントつくんだよね<#LAWSON>
野菜一日これ一本…濃いよ<#AUAU>濃すぎ。

フィットネスでも剛のこと話題になってた。
笑い話でかわいそうみたいなことおばちゃんたち言ってたなー

[2009年4月25日 16:32]
久しぶりの雨

天気悪いですねぇ…<#RAIN>

今日は珍しくぐっすりと眠れたな〜って感じがした。
と思ったらアレでしたわ<#AUAU>
あー、だからか。

最近薬は飲んでいません。夜に落ち込んだときはリーゼかハーブサプリを飲んでいたときもありましたが…。
だからといって安眠できる感じはしないんですけどね。

だけどさぁー精神系の薬を飲むことをまわりに言うとやめろとかせめるのはやめてほしい。
やめたないのはやまやまだけど、いきなりやめたら反発不眠はくるし板挟みなんですよ。
少しずつやめようって安心させるように穏やかに言ってほしいですね。

ウィルコム10周年のキャンペーン、送ろうと思って撮ったんですが、どうしようかな。

[2009年4月27日 1:36]
出かけました

ラゾーナ川崎へ。
楽しかったんだけど、こんでるしやっぱり疲れた。
なんか変に慣れてきてしまって少し飽きてきた感が<#AUAU>

豚インフルメキシコですごい死者出てるんですね<#!!>
アメリカにも感染者がでているし…。

豚インフルワクチン製造することになったら毎年のインフルエンザワクチン全部切り替えになるそうです。
毎年のワクチン作らないってことですよね?

少しずつマスクやら食べ物やら備蓄しとこうかなぁ。
備蓄していた人偉いと思います。大地震の際にも役立ちますよね。

ってか、スマップ五人で水曜にも今後について話し合いするんだって?
復帰時期は事務所が決めるんじゃないの?
やっぱり二人も問題を起こしたし、草なぎ剛の謹慎あけを待って解散決めるのかな…。
それともジャニーさんから解雇なしと引き換えに解散を迫られたとか。
嵐とかいるからね…。
勝手ですがいろいろ考えちゃいますねー


[2009年4月27日 18:47]
尾崎だよ〜

昨日の新聞に載ってた。
尾崎解禁だってさ。
なんかauだと尾崎の全71曲がダウンロードできるらしい。

試しにQRコードからやってみた。
やっぱできねー<#TS-CRY>
尾崎かっこいいな…

似てる人ってよく世界には必ずいるとか言うけどまわりでは見たことないなー
あっ、藤木直人は似てたな…。

10周年プレゼントキャンペーン応募してみましたよ。
HNは変えましたが(笑)
それにしてもみんな工夫したとり方だよなぁ。
こんなに昔からウィルコムユーザーっているんだ?ってちょっと嬉しくなりましたよニ
まぁそれはふぇちゅいんさんも感じていることだと思います。
浮気しないようにしよ<#PHS>なんて。

懐かしいものがあったから撮ったんだけど、当たらないかもだねぇー
もう一回くらい撮れたらなぁ。

[2009年4月30日 1:4]
辛くて…

今リーゼ飲んだ。

でも涙出てきそうだしきいてない気がする。
眠剤より効かないなぁ…

最近寝る前に落ち込んだ気分になることが多い。

限界かな

他の月の日記を見る