ちょこ絵日記2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2
10
24
31
[2009年5月2日 18:20]
トロのお部屋


銀座でトロのお部屋を見てきました〜。
かわえぇ…(*´∀`*)


[2009年5月10日 3:3]
ロシアンおはぎ


パセラでオール中〜♪
園崎家のロシアンおはぎとやらを注文してみました。
当たらなくて良かった…w

(当たりはワサビ入り)


[2009年5月24日 7:53]
リレーマラソン


おにゅーのスニーカー履いて千葉でリレーマラソン走ってきまーす。
5人で42キロ…結構ツライなぁ('A`)
それにしても天気が雨ってどーいうこと!?



[2009年5月31日 12:23]
手塚治虫展


両国の江戸東京博物館に来ました。
手塚治虫の原画いっぱい見れて大満足です☆

ダンナは本を八千円分くらい買い込んでました。
どこに置くんだろう…


他の月の日記を見る