ミッチェルの日常2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2
8
11
18
21
26
[2009年5月2日 15:56]
荒磯ラーメン

秋田に来たら必ず寄りたい、荒磯ラーメン。今回も食べました。やっぱりうまーい<#NOODLE>

[2009年5月2日 16:4]
グランマのおうちで

今日からグランマの家に来ています。動く座椅子で遊んでます。子供はノンストップで遊んでいて、元気いっぱいです!

[2009年5月8日 16:39]
絵本

絵本の読み聞かせを姉が弟にしてます。が、聞いてない〜。
年長さんになって、この頃は大きくなったなーと感じます。制服のスカートが短くなってきたし。そして、心の成長も。
息子は相変わらずの幼さですが、来年度は幼稚園児沂酷たっぷり飲んで成長にスパートかけている模様です。

[2009年5月11日 18:15]
ペンギンキャンデー

お友だちからお土産をもらいました<#PRESENT>
帰省と重なってしまい行けなかった幼稚園の遠足
葛西臨海公園の水族館です。キャンデー美味し<#LOVELOVE>

[2009年5月18日 11:54]
イン銀座

今日は結婚指輪を直してもらったものを受け取りに銀座に来ました。磨いてもらって新婚当初のようにピカピカに
暑いのでイリーカフェで休憩中。月曜日のせいかあまり混んでなくて良い。一人歩きは身軽だなー。ノビノビ

[2009年5月21日 11:43]


昨日、暑い中息子のYAMAHA教室へ行ってきました<#MELODY>
前日までは嫌がらないのに、当日になると急にイヤイヤボーイになりますモ
それでも何とか教室までは行けるのですが。
まだまだ楽しむレベルには程遠く<#YAMA>
一緒に楽しく教室へランララーン<#LOVELOVE>ってな感じで通える日を夢見る母です。

[2009年5月26日 12:15]
ミステリーウォーク

近所の商店街主催のミステリーウォーク
今週までだ。商店街のあちこちに答えが貼ってあるのを昨日発見。
間に合うかなー。頑張ってみよ<#MORIMORI>

[2009年5月26日 13:59]
Tシャツ

半袖の季節がやってきました。息子のために買っておいた生地で作成<#HASAMI>
小さいからすぐできる!
でもまだ着てくれませんモ

他の月の日記を見る