▲柴犬のガッシュ!!▲2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
つるてんの黒柴ガッシュ成長日記。

1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
31
[2009年5月1日 11:48]
■羨ましい

ガッシュは綺麗なおねーさんに向かって
ただハァハァしてるだけでも
「嬉しそうだね〜っ!かわいいね〜っ!」
って言われるけど、
俺が綺麗なおねーさんにハァハァしてたら
ただのキモイおやじだ。
羨ましいやつめ。
しかも目線的にパンチラ見放題。
生まれ変わったら犬になりたい今日このごろ。


[2009年5月3日 12:44]
■ガラスのピラミッド

昨日の夜は疲れててめちゃイケの途中で寝ちまって更新忘れたぜ

昼間はガッシュつれて東雁来のホーマック行ってから
モエレ沼公園に散歩に行きまんた
咲いてる桜もあったよ
一週間後位には満開っぽいから
またいきたいなー
       

[2009年5月3日 22:25]
■ニッ

今日は千歳のレラに行ってきまんた
って言っても俺は運転とガッシュを見てただけだけどね

レラは場内に犬連れて歩けるしドッグランもあるよ。
ガッシュはドッグランで
すごく仲良くなったシーズーと
終始ーずーっと遊んでました      

[2009年5月4日 8:57]
■桜

最近暖かかったからけっこう咲いてきましたな
日本犬に良く似合う(^-^)黒とピンクのコントラストが最高

[2009年5月4日 20:52]
■樽川公園

GWとはガッシュウィークの略だ!

今日は石狩にある無料のドッグランに行って来たよー
水飲み場もあるし広いしなかなかいいです!
うちから車で30分くらいだしこれからちょくちょく行くことになりそー
ただ芝生と砂場が半々位で汚れやすいけどね(^-^;

画像は、アジリティ施設のはずが
上に登ると人間と同じ目線になるから
得意気になって寝ちゃうガッシュさんです
一回まじで落ちそうになって、なまら焦ってました


[2009年5月5日 11:8]
■一発芸

テレビ塔!

[2009年5月6日 22:12]
■それではみなさん

おやすみなさいー

[2009年5月7日 23:49]
■ケツ

常にケツの穴まる出し

[2009年5月8日 11:35]
■朝のガッシュ

今日も元気ににおいかぎ(^-^)

[2009年5月9日 9:27]
■長い

ガムもらったぜ

何また撮ってんだ
邪魔すんなよ

[2009年5月11日 11:59]
■しづこさん撮影


昨日はまた寝ちゃって更新し忘れたぜ><
しづこさんとモモとガッシュ連れて
モエレ沼公園行ってお弁当食べて噴水見ましたー。
ガッシュはまた拾い食いばっかりしてたから
今日の朝はちょっと下痢してましたよ(笑)
帰ってきてから1人でジャスコの1000円の床屋へいって
その後こうしんの湯に行ってきました。
久しぶりの大きなお風呂気持ちよかったぜ。
でもやっぱどうも、俺の床屋が1000円で
ガッシュのトリミングが4200円てのが腑に落ちないんだぜ。

[2009年5月12日 9:3]
■ガムガム〜♪

飽きちゃったガムでも
持ってあげると
夢中になって噛みだす
ガッシュかわゆす(^o^)

[2009年5月13日 8:55]
■エゾヤマサクラ

今ちょうどすっごい綺麗に咲いてるのおおいよねー
朝散歩してたら見つけたから
ガッシュと撮ろうとしたけど
全然うまく撮れないぜ(笑)

[2009年5月14日 11:51]
■べー

今週末は柴犬オフがあるよー
楽しみー(^o^)
でも降水確率80%( ̄▽ ̄;)

[2009年5月15日 9:57]
■食べたな

この前の長いガムは今こんなんなりました

[2009年5月16日 0:39]
■やったー

今日はまだ仕事中だけど
明日は休めるよー(^o^)
天気もいいみたいだし
どこ行こうかね〜

[2009年5月17日 22:55]
■今日は

つかれたぜ…

[2009年5月18日 16:58]
■外が気になる

最近は少しずつあったかくなってきたので
ガッシュのサークルの横の窓を開けることがあるんだけど
今まで聞こえなかった外の音が聞こえるもんだから
すごい気になるみたい

[2009年5月19日 12:37]
■ひっぱりあいっこ

昨日はいつもよりちょっと早く帰れたから
ガッシュが喜んで迎えてくれました
遅く帰るとガッシュは爆睡中だったりするので
起きるけど全然喜んでくれない(笑)
たまに寝起きで喜んでくれたら、うれションしちゃったり(笑)

[2009年5月20日 7:59]
■メポ

頭がケツのマロガッシュでーす。

目の周りの毛がかすかに白っぽくなってきてるな

[2009年5月21日 9:52]
■てんきいい

今日は暑くなりそうだねー
朝の散歩は初めて半袖Tシャツ一枚で出掛けたよ。
強すぎない日差しに少しすずしい風があたって
きもちよかったわぁ。

[2009年5月21日 19:19]
■ローボードに

賢明なガッシュファンのみなさんには
だいたいうちの中がどんなんか想像つくと思いますが、
今日は暑かったのでリビングの窓を開けてたら、
手をかけるのも許してなかったローボードに
なんと乗っかってしまいました(笑)
カーテンがひらひらしてて更に
外の音が丸聞こえな状況で
犬に気にするなっていう方が無理だよなー(笑)
さてさてどうしたものか。
1、ローボードの上のものは全て片付けて、
乗っかって外を見てるだけの分には許可する。
2、許さない。怒り続ける。
3、ローボードを取っぱらう。


[2009年5月22日 9:58]
■おはようございます

ローボードのご意見ありがとうございました。
結果は、取っぱらうに6票でした。
協議の結果、とりあえずローボードの上には物干し竿があるので
洗濯物で邪魔しつつ様子を見るということになりました。
ダメそうなら寝室にでも移動します。
ローボードの裏にある大量のコードをどうするかが問題だぁ〜


[2009年5月22日 19:59]
■フィラリア

明日の午前中は動物病院に行って
フィラリアのお薬をもらってこようと思います。
そういえば最近体重を計ってなかったけど
どれくらいになってるのかなー

[2009年5月23日 22:59]
■ナイラボーン

犬がかじるためだけの
プラスチックのかたまりが
1980円とか

[2009年5月24日 13:3]
■動物病院

フィラリアのお薬をもらいにきたよー。
落ち着かないなら
外でも見て気をまぎらわすぜ
昨日来る予定だったけど
雨降ってるからって今日になったぜ

[2009年5月24日 13:19]
■おくすり

月1回、半年分で6個入りの薬が7200円てー
診察と血液検査合わせて11235円。
午後から爪切りとドッグランに行って1500円。

俺の今日のお昼ごはん
カップラーメンとおにぎりで200円。


[2009年5月24日 20:39]
■レインコート

今日は病院に行ったあと
ドックテックに遊びに行って
アリオのテンテンに行きました。

よさげなレインコートがあって
ガッシュは持ってなかったので買いました。

こんな小さい単純な形のペラペラなものが2800円。
そらこの不況の中ペット業界は景気いいはずだわ(笑)
ちなみに例によって
俺のレインコートはローソンで買った500円の。

[2009年5月25日 10:15]
■スリッパ

無印のスリッパはダメだわ
すぐ裏をむしって食べてしまった

やっぱユニクロだわ

[2009年5月25日 19:4]
■おめでとうございます

管理人さんご結婚おめでとうございます(^-^)
ガッシュもお幸せにって言ってます<#DOG>

[2009年5月26日 9:24]
■靴型ガム

たしか140円くらいだったと思うけど
ナイラボーンより夢中になってないか?(笑)

日曜日爪切ったんだけどわかるかな?


[2009年5月26日 23:12]
■満足

靴をばらばらにして満足げに眠りにつくガッシュさん。

おやすみなさい…

[2009年5月27日 12:47]
■いいながめ

俺がイスに座って一服しようとすると
隣に登って周りを観察するガッシュ。
俺と目線が同じくらいになるから気分良いんだろうな。
カワユスだけどしつけ的にはダメか?^^;


[2009年5月28日 23:1]
■コマンド

オイデ→スワレ→オテ→フセ→ゴロン→ほめておやつ
の流れを何回かやってたら
オイデ、と言っただけでゴロンしてしまった(笑)
省きすぎだろ(笑)

「ほら、ゴロンしてやったから早くおやつよこせや、もたもたすんな」って顔してる(笑)

[2009年5月31日 23:11]
■今日は雨

ジョイフルエーケー屯田店の
室内ドッグランに行って来たよー
コーギーの女の子と仲良くなって遊びました。

雨の日は室内いいね。
広い食いの心配もないしー。

他の月の日記を見る