ひねもすいいあんばい2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ピンクのアドエスにてんてこ舞い(^_^;)
誰か、私のアドエス再構築してくらさい。

ああ、340Kに機種変したい…(泣)

3
5
6
9
10
12
13
14
15
24
[2009年5月3日 19:16]
決意


決めた。
連休明けたら340Kに機変してくるっ!
止めてくれるなおかっかさん。

あたしにゃアドエスは無理だたよ…orz

ピンクのアドエスは息子(弱冠8才)が使いたいと言うので譲る予定。
どうやらカメラが使いたいらしい。

息子と私が使ってたラブラブペアのニコ青とピンクはどうすんべ?

******************
写真は昨日買った私の靴〜♪
8千いくらかのが、3990円だったから買っちまったい。

やっぱ緑だしw




[2009年5月5日 9:7]
いりこさんの真似〜♪


うちは関越を選びました。
一応新潟目標に。
行けるとこまで行ってみよう〜♪

帰りの時間はとくに決めてません。

2時か3時には引き返そうかな。


行ってきまーす!



[2009年5月5日 10:17]
上里SA


結構混んでます。
道路は渋滞はしてないけど、それなりに車走ってます。

問題は帰りだなー。


[2009年5月5日 12:39]
越後川口


新潟入りました。
早かった。

でもまだ先へ向かいます。

SAでもう上り渋滞してるって言ってた。

天地人の旗やらポスターやらが沢山ありました。



[2009年5月6日 22:0]
日本海?


結局新潟には降り立ったものの、
どこへ行ったらいいか分からず。

とりあえず日本海見て帰路につき。

帰りは赤城あたりから30kmくらい渋滞にハマり。
でも渋滞の割には時速4〜50kmくらいは出てたから
渋滞というより混雑かって感じ。

親に笹団子をおみやに買って帰ってきました。

9日は私の両親を連れて、福島方面へ行く予定〜。

どんだけドライブ好きなんだよ。




[2009年5月9日 14:31]
今ナウ


鶴ヶ城

白虎隊


[2009年5月9日 15:51]
今ナウその2


猪苗代湖

白鳥の遊覧船からツ



[2009年5月10日 20:1]
モノクロセブン


猪苗代湖前のセブン。
看板モノクロだー。なんで?


昨日は16時半くらいに高速(郡山)に乗り、20時過ぎには和光降りてました。
道チョー空いてて、快適ドライブできて、良かったです。

ジジババも一日孫たちといれて満足してました。

今回ステップワゴン借りてったんだけど、やっぱ大きい車はいい!

大きい車欲しいなぁ〜。
欲しいっつってすぐ買えるもんじゃないけどさ〜(´3`;)



[2009年5月10日 20:11]
まつがいた…


画像間違えた…orz


なんだかなー


[2009年5月12日 23:59]
ゆるー


これから仕事〜。
ぼちぼち頑張るべ。



[2009年5月13日 5:50]
ただいま。


今帰ってきた。

7時まで寝る!

おやすみ〜


[2009年5月14日 16:9]
HPBDTM!


今日は私の誕生日〜。
私おめ。

自分で自分にプレゼントぅ♪
アドエスからは卒業します。
ふつうのおばちゃんに戻りますw

レッドと迷ったけど、無難な白で。

明日の午前3時には使えるようになってるそうです。
今夜も仕事だから会社でいじっちゃお(仕事しれ)


[2009年5月15日 3:19]
WX340Kから

初投稿

だから仕事しれってォ

[2009年5月24日 19:57]
買っちゃった〜

だって、国分寺のオリンピック行ったら
3000円で売ってたから〜ヌ

まだ全然開けてません。 
多分ゆっくり出来るのは6月入ってからだな。

その時はみなさんよろしくデス♪

他の月の日記を見る