Chamberer号2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
ゲーム好きOL(?)の従然日記です…多分。
本家HP→http://ayaokita.hp.infoseek.co.jp/

5
[2009年5月5日 14:36]
立川バーガー

今日は立川に出かけ、どうせなら昼に地元のB級グルメ品でも食べようと思い、THIS IS THE BURGERに行ってみました。
立川店は基本的にテイクアウトなのですが、幸い5〜6席あったカウンターが空いていたので店内で食事。
ネットでメニューを見た時はマルゲリータバーガーが気になったのですが、
売りはつなぎなしのビーフパティらしいし、おすすめの中でネットで見て割と人気のありそうなアボカドバーガーにしてみました♪

確かにお肉が美味しい。
ソースの味はしなかった(元々入っているものかも分かりませんが)けどそのままで美味しい感じ。
まあセットにすると1000円超えるし若干お値段高めですが、まあ許容範囲かと。

他の月の日記を見る