No Pain, No Gain2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
平凡な毎日を斜め30度から見直し反省する日記です、おそらく

5
8
11
15
[2009年5月5日 15:51]
傷パワーパッド

うちの寝室の壁紙は、なぜか表面がヤスリ状になっていて、
ふとした瞬間に手がぶつかって、皮がペロンとなることがある。
今回は壱号弐号と遊んでいて左手人差し指を負傷した。
先日の壱号指切り事件で傷パワーパッドが余っていたので使ってみた。
治癒効果はまだわからんが、保護効果はかなり高いな。
値段も高いところが欠点。

昨日のみーたんの発熱に続いて、今朝から自分も発熱。
あと1日で治るかな?

[2009年5月8日 10:47]
ディレイ

また羽田に来ているわけだが搭乗便が遅れてる。
朝の荒天のせいかな?
おかげで現地での工程がギリギリだ。

朝からLUガジェットのぐみねこがうさぎ形態に変化、それだけでなんだか幸せ<#HOSHI>

[2009年5月11日 8:55]
普通の一週間

連休も完全に終わって、今日から普通の一週間。

既に金曜日に帯広日帰りが入ってる、水曜あたりには鳥取だろうし。
また出張浸けの日々の始まりだ。
ANAのプラチナペースで着々とマイルを貯めて、来年は九州方面に行こう。


[2009年5月15日 10:31]
恒例の羽田

また来ました。

今日は帯広です。
また日帰り。

はあ、また繁忙期に入ってきたなあ。

遠足行きたかったなあ。

他の月の日記を見る