どないやねん、と!2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
旧うちの仔観察駄目日記
唇は荒れたままです
メアド変えましたのでご用の方はお気軽にメッセくださいまし

3
26
27
[2009年5月3日 0:49]
ちょうひさしぶりに

えにっきこうしんしてみる。

相変わらずキリギリスのような生活です(≧ε≦)

昨日はゲイバーで男前におぱぱぱぱーい揉まれた(≧ε≦)

今日は仕事終わってから焼肉デートしてきたぁ(・ω・)

明後日もデートだぉ(・ω・)



明日は遅刻しないよ!
だってオトナだもん!
(うそはっぴゃく)

うまいもん食う!食う!


顔パンパンなっててびっくりされんちゃうかー漱


暑いんかなー。
なにきよかなー。
ひやけどめぬらないとなー。


食べすぎてずつないー。


デジカメで撮った写真を赤外線でケータイに移せませんかのー?


クミ@mobile


[2009年5月26日 14:35]
ねもいねもいねもい

二度寝してもて
ひたすら眠い1日。



クミ@mobile


[2009年5月27日 11:3]
ところで

iPhoneにしようかと思うんですが。
どやろか?

パケット定額フルなら
今と変わんない料金で収まるんやないかと。

でも絵文字使えるのはEメールではないナンチャラメール?
ん?

ん〜…(;´д`)


クミ@mobile


他の月の日記を見る