りゅかのカリカリ大作戦2009年5月の日記(feelDiary by useWill.com)
これは、神戸でりゅかが日々浪費と戦う記録である(嘘)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
[2009年5月1日 15:34]
お〜の〜!!

今日、花ゆめ発売してるかも!!

俺T本編続き!!
買いに行こっかな…。


☆☆☆
4月誕生月で、
ポイント二倍だから化粧水・クリーム・ファンデーション買った。

夏がくるからさっぱりタイプ〜。


[2009年5月1日 16:43]
Wiiの間?

朝からWiiの取り出し口光ってるなあと思ってたら、
なんか新しいのが追加されたらしい。

無料だからDL

早速はじめると、
家族を登録しろと言う。

とりあえず自分・母上・お嬢を登録。

ところで犬はABO型でOって聞いたから、
お嬢の血液型Oにしていいですかね?


始めると茶の間?が表示され、
ワタシ・母上・お嬢が座ってる。

部屋を見回して、
額縁さわり、
部屋に戻るとワタシ消えた・・・。


来客?!
ときとう三郎がやってきた・・・。

あれ?
お嬢も消えた・・・


謎ちゃんねる。

えー、
お嬢の散歩に行くから、
また後でゆっくり見よう。


[2009年5月1日 18:52]
おー!のー!

お嬢に前買ったこれ!
バームクーヘンじゃん!!

遅・・・


この前、お嬢のシャンプーここに出したんだけど。
良かったのに。
今月末で閉店するんだって・・・。

またお嬢の美容院難民・・・。



花ゆめと晩飯買って、帰宅中。


[2009年5月1日 20:52]
すげーよMA・FU・YU

前向きすぎる・・・。
なんかものっすごい前のめり。

しかし、女子高生ライフが1話で終わったか・・・(笑)

次号も楽しみだなー。
6月に5巻発売みたいだし。


さて。
今日はこれから木枯らし紋次郎見ようかと。


[2009年5月2日 10:12]
やっぱりハネた

美容院帰りは綺麗に内巻きで、
凡ちゃんカット(笑)になってたのに。
風呂入って頭洗うとこの通り。

昔はこんな癖毛じゃなかったのになあ・・・。
ストレートのはずなんだけど・・・。

まあ昨夜は風呂上がりすぐ乾かしたりしないで、
肩にタオル載せたままふらふらしてたから、
その型がついたのかも・・・。


明日もハネハネでお出かけだったりして・・・。


っつーか待ち合わせ時間とか、
場所とか連絡してないし。
お昼何処で食べようか?

安くておいしい店がイイな・・・( ̄д ̄)
安くて>おいしい店が・・・(爆)


今日はこれから掃除。


[2009年5月2日 11:48]
お茶の間

1日一人客がくるみたい?
映像もって。

テレビとかクリックすると色々みれるし。
なんかMiiさわるとプロフィールがみれて、
さらに個人別おすすめ映像もみれる。

面白い。
面白いけど、これ家族居ないとびみょーだなあ。

一人暮らしだと寂しいから、
テキトーに家族入力・・・?(笑)


おっと、テキトー村の様子を見に行こうとしてたんだった。
何となくはまるなあ・・・Wii


[2009年5月2日 13:24]
ぐっふぉ〜〜〜!!

岩のキワに化石穴があって、
掘ろうとしたら岩に当たってコインが!!

なにいいいいい!!

と思った次の瞬間、
化石を掘ったワタシ・・・( ̄д ̄)

穴埋めて、
岩殴り直したけど遅かった・・・・・・。


悲しいとき〜〜〜


ニンテンドーチャンネルで、
Wiiの間の説明を聞く。


あれ?
掃除は?


☆☆☆
5月からとれる虫や魚を捕りました。

ゲンゴロウさあ。
最初、川にカエル泳いでる!!
って思って、
釣り竿で釣ろうとしてたんだけど、
つれなくってさあ。

虫取り網でとるんだね・・・・・・。

カエルはため池で魚影だった。

カエルは魚なんだ・・・。

両生類?


[2009年5月2日 21:29]
ひさびさ

ピザ〜( ̄▽ ̄)


そして今からパン作成。

もちもち!米粉を使ったパン
の最終。

米粉のピーナッツクリームロールパン


この後は、
米粉スイーツの会たのんでて、
もうすでに3つくらい届いてるんだな〜


さて、一次発酵


[2009年5月2日 23:38]
完成しました

なんか、
いつもは指定通りの温度・時間じゃあコゲメつかないのに、
今日はちゃんと黒くなったんでビックリ。

カップの中は白いけど。
たぶんこれでいいんだろう。


ナッツ取れすぎ。


TBSの安住・たけしの番組見てて、
最後にびっくりした。

忌野清志郎さん亡くなったとか…。

ほんとビックリ。


[2009年5月3日 7:58]
まつり!

今日、クレマチス祭りなの忘れてたよ。
出掛けるから今年は行けんわ。

何時に出ようかな〜

何着て行こかな〜




眠い・・・(=_=)


[2009年5月3日 9:16]
やっと

バウムクーヘン作ってたから、
放置してたストラップを完成させた。

勾玉の逆側に悩んでたんだけど、
結局ふつうに三つ編み。
この方がスッキリしてイイみたい。

小さいバウムに金具つけようかなー。
(とか出かける前にやるなyp!!)



☆☆☆
ぶつ森

やっと花カマキリ捕まえた!

白い花の上に、
あんな白いのじゃ見えないよ。


今日の白カブは102ベルだから、
買うのやめて。
赤カブだけ購入。


[2009年5月3日 12:10]
北極星

クミさんのおごり!(嘘)


[2009年5月3日 15:56]
パフェ〜

ウマウマ


[2009年5月3日 19:1]
解散

明日はえてさんと2人ででぇと( ̄▽ ̄)

いや、
たゆさんからの緊急参加の連絡だって待ってますよ!!


お土産物のところに京バウム売ってて、
一瞬買おうかと思ったんだけど。
ワタシ、よく考えると抹茶味のお菓子キライなんだ。
で、やめた。
豆乳はいいんだけどなあ。

んで、デパ地下に行き、物色。
洋菓子はもうイイや!
とばかりにミタラシ?を買いました。

今、電車で落ち着いて袋を見ると、
京・嵯峨野だって!!


結局 ”京” からは離れられなかったという事か・・・。


☆☆☆
クミさんの ”首” 画像使おうかと思ったけどやめた。


☆☆☆
なんかかなりお金使っちゃったかも・・・。
明日はぶらり物色だけにします・・・。


[2009年5月3日 21:43]
ぶははははは

天地人なんとか間に合い。
見終え、
9時からものまねグランプリ見てるんだけど。

中川家の、
今いくよくるよねものまね漫才で大爆笑してますが何か?


買って帰ったのは、
京・嵯峨野の竹路庵
黒みつとろりでした。
おいしゅうございました。


今日の走行歩数は15696歩でした。


[2009年5月4日 8:51]
寝てた・・・(=_=)

サキヨミ見ながら寝てました(爆)
朝っ風呂入って出掛ける準備せねば。

神戸駅付近にイイ食事処あったかなあ・・・。


☆☆☆
昨日は猫だまりで、
5人のポストカードを一枚ずつと、
陶器猫ストラップ購入。

陶器猫は前買ったのと同じだよなー
と思ったけど。
今回のは、
頭の上の天然石?がポンド?で固定されてたんで、
これなら外れないかなーと。
(去年買ったのはすぐ外れちゃったのさ!)

付けちゃおうかな。


[2009年5月4日 9:20]
雑誌チェック

以前からちょくちょく買ってた神戸本チェック。


が。
神戸ってさ〜
神戸特集とかいいつつ、
三宮・元町が主流なんだよね〜( ̄д ̄)

モザイクは逆方向だし。
足で探すか・・・


☆☆☆
昨日買った
ピアス・トンボ玉
そんで麻?のヒモ。

ピアスは半額だったんで・・・。
珊瑚に貝殻。
夏!って感じ。

編まれた麻ヒモは、
中崎町・蚤の市コーナーで百円だったんで。

トンボ玉は四百円にしてはカワイキレイだったんで。
ヒモて組んでチョーカーにするかなー。


ピアスとヒモ買ったcocoaの袋に紙が入ってて、
なんかお店オープン三周年記念で、
オリジナル手ぬぐい作ったんだって!
そんなん帰ってから知っても遅い!(笑)

あ、手ぬぐいと言えば、新しくできた手ぬぐい屋さんに寄ったら、
手ぬぐいのはぎれ?いただきました。
ハンカチくらいにはなるかなという大きさ。
ワタシは普通の緑カラクサ模様のをもらった。
縫えば袋にデキソウカナア?

あ。
ガマグチ買ってきて、
これで小さいの作れそうかも。
でもこれどっちが表だ?
裏表あるよね?


☆☆☆
さて、風呂入ろう。
なんか雨降るらしいよ?


[2009年5月4日 11:36]
遅刻デス( ̄д ̄)

つーか、明確に何時待ち合わせとか決めてなかったような。

お嬢がですね。
何をするにもついてくるんですよ。

もう邪魔で邪魔で。
気づいたらもうこんな時間?!

って感じで・・・。

まあ手洗い洗濯してたのが敗因かな。

お嬢の首に巻いてみた。
昨日もらった唐草。
長さ足りないからすぐはずしたけど。


☆☆☆
昨日、ヨドバシでWILLCOM機種若干触ったですよ。
タロウさんは全機種?!触ったみたいだけど。

とりあえず東芝のアレね。
手帳の。
手帳に挟んで展示してたせいか、
ものっそいデカく見えた。
びみょーだなーと思った。
使い方も初見じゃわからんし。
これなら初代zeroのがいいよなー。
初代zeroにアドエスの中身を乗せてくれ・・・!!

で、LUを見てみた。
とりあえずカメラを・・・。
レンズの位置がいい感じ。
ただ、↓キー押しにくい。
カメラ良いし、ゆるキャラもイイ感じかも。
女子向き?に見えた。

で、その次に横にあった9触ったんだけど、
ちょっと微妙かも。
カメラがね。
最近のレンズってなんであの位置なんかなあ?

2つで比べるならLUのほうがいいね。

最後に03触ったんだけどさあ、
ナニアレ?
初見で使い方わかんねえ。
縦持ちの時のキーが、
ワタシ的に意味不明でした。

アドエスにしてよかった。

まあSIM機で2台持つとしたらLUかな。
アドエスが1年くらいなったら考えよう。


☆☆☆
あ、指輪忘れてきた( ̄д ̄)
なんか寂しい。

最近はコザっちんにもらったオレンジのん付けてます。


[2009年5月4日 17:43]
あっちゅーま!

に時間が過ぎ去った今日。
たぶん昼飯に時間がかかったからだと思う。

新開地で待ち合わせ、
商店街を北上!
した後、少し南下し。
結局地下街に行き、
喫茶にんじんってところにはいった。

この喫茶店の前。
昔、新開地に通ってたときよくとおってたっ(吐血)

えてさんはオムライスを頼み、
ワタシはツナドリアを頼んだのですが。
このツナドリア、
作るのに15分ほどお時間いただきますって物で。
えてさんが超スローでオムライスを食べ、
後少しで終わるか?ってときに届いたんだけど。
コレが超アツアツで。
(最近のチェーンのレストランは見習うべきだ!)
食べるのに時間かかり。
あげく、
「ツナ」ドリアなのになんでエビ入ってるの!!!(爆)
エビをよけつつ、熱さと戦いつつ。
たぶん食べるのに30分はかかったか?

その時点で1時近く。
第一目的地の神戸アートビレッジに。

点猫のばんひろみさん
http://tenbyo.blog69.fc2.com/

そしてサイトーシンさん
'Trivial Scene'
http://alfa75.blog74.fc2.com/

入り口のベルの音が気になってしょうがなかっt
ポストカード4枚購入。
ばんさんと少し会話。

平太さんの写真集置いてた!

ワタシ2ヶ月くらい前に本屋で買ったし!!

今日一応持ってきてたんだけどさあ、
サインお願いしてイイノカわからず、
タイミングも計れなかったんでアキラメタ。
まあいいのさ・・・。

サイトーシンさんの写真は白黒で。
距離感が面白かった。
ポストカードとかは無し。

ああそういえばここではまた感想書かなかったわ〜。
猫堪能しました。

まあこの後福図鑑も行きましたが・・・。
(つづく)


[2009年5月4日 18:48]
カフェ探し

気づいたら4時過ぎてただ。

お茶しようとウロツいたけど、
あんまりなくて、
あったと思ってもいっぱいだし。
やっと見つけたこのカフェへ。

ワッフル+アイスに
クランベリージュースを頼んだ。

ワッフルってひさびさに食べた。
某マネケン?(某?)みたいな甘ったるさなくて、
グーだった。

ウマウマ( ̄▽ ̄)

お金は吹っ飛んだけど・・・。

昨日おろした1万円が無くなった・・・(⊃д⊂)(爆)


☆☆☆
(つづき)

福図鑑へ。
新開地のアートビレッジから元町まで歩いちゃったよ。

30日にポストカード買ったし、
今日はナニも買うまい!!

と思ってたのに・・・。
ガーゼのマフラーにノックダウンされた・・・。

まあ、今からの時期に付けられるし。
ちょうど追加で去年買ったタオルマフラー買おうかと思ってたんで、
丁度よかったよ。
2枚どっちにするかさんざん迷ったけど。
イチゴもイイ柄だったけどなあ。
幅が太い方がつけたとき好みだった。

えてさんはブックカバー買ってた。


で、ギャラリーの隣の店に寄ったら、
めっさプリティな羊の指人形が!!!
300円って安い!!

買ってしまった・・・(爆)
ストラップ金具つくと+100円って書いてて、
その羊にだけ(見本?)すでに金具ついてて。
取り外せますよと言われたけど、
まあついててもイイかなと。
そのまま+100円でご購入。

えてさんはなんかサマードレス?買ってた。


さらに別の店でレインシューズ?も買ってた。


んでまあカフェ求めてウロツいてて、
去年行ったアフリカンアート展にたどり着き。
去年買った鳥の別柄に惹かれて購入!

あと猫型の水牛の角のボタンも。
昨日、中崎町で貝ボタンを買わなかったのは、
コレのためだったんだ!(笑)


まあなんか今日はえてさんの方が総合的に大物買ってたような。
ワタシの大物はガーゼマフラーかな。


今月はもう無駄遣いしないぞ!!


明日母上と出かけるけど・・・( ̄д ̄)


[2009年5月4日 20:37]
ムフフ

へーたさんのポストカード二枚
展示されてた「愛(めぐ)し子」
そして頭を突き合わせてる「ごきげんよ」

伸びをしてるへーたさんと、
ごきげんよはえてさんも買ってた。


袋にへーたさんのハンコが!!



17時半にカフェでワッフル食べたんですが。
19時半に晩飯。

おなかイッパイすぎる・・・・・・( ̄д ̄)


[2009年5月4日 23:3]
あーもーウザい階下

窓開けてたら、煙草の臭いが入ってきた!

頭いてえ!!
咳が出る!!

窓バタンと閉めてやった、
しばらくしたら階下で窓閉まる音・・・。

もー、廃品回収じゃない日に階段下にダンボールとか出すしよ〜。
(昨日からまた出してるんだ、宛名ついたまま)
(※廃品回収は金曜日朝)

ベランダで吸うくらいなら吸うな!
部屋の壁紙黄色くしてろや!!


あ〜〜〜イライラ。


☆☆☆
マフラー




なんか羊のストラップ金具さあ、
輪が小さいから、
羊通らないから役立たずだわ。
外してもらえばよかったかー。
外して他のものに使うかな?

鳥は去年買ったのと並べておく。

猫は何かにつけるか?

マフラーは使いますよ。


[2009年5月5日 11:32]
びっくりー!!

昨夜、煙草臭で気分悪くなり、
床に倒れてたらそのまま寝てしまった・・・( ̄д ̄)(爆)


出かける予定だから朝風呂入り、
母上がハゲタカの再放送見終わるまで動けんからね、
So-netブログに昨日・一昨日のダイジェスト?を書いてて。
猫写真ブログのチェックしてたら。

新開地で写真展してた、
モノクロ写真のサイトーシンさんのブログで。
アップされてる写真。
http://alfa75.blog74.fc2.com/blog-entry-117.html

ギャラリーで写真見てる右側の二人。
どうもワタシとえてさんっぽい・・・・・・。

服装と言い立ち姿と言い。
たぶんワタシだよなあ。

でもえてさんはワタシの右側にいつもいたイメージだったのに、
この写真では左側にいる。

うーんどうなんだろう。

サイトーシンさんの写真は、
外猫と都市風景だからあの距離感なのかな。

いやあ、楽しかったなあ。

え?
もう明日で連休終わり?

イヤすぎる・・・( ̄д ̄)


今日のお出かけは昼飯食べてから。


[2009年5月5日 14:6]
失敗したー!

近所だからテキトーな格好でいいや!


って、超テキトーなカッコできたが、
客多いし、
オサレな店で超ハズい( ̄д ̄)(爆)

失敗したなあ。


[2009年5月5日 15:39]
よし!

靴2100円で買えた!



[2009年5月5日 16:12]
わんわん

買っちゃった〜( ̄▽ ̄)(爆)


[2009年5月5日 19:34]
今日は

アウトレットに行ってただわさ。
先月・・・先々月?
新店舗・・・建物?がオープンしたし。
花の展示があるって言うから。

しかし、花の絵は微妙でした・・・。

人、激しく多かった。


まあ、MICHEL KLEINでKLEIN PLUSのキャミソールが1000円で買えたし。
new balanceでGW特価の靴2100円で買えたし。

さっきの犬はデスね。
My Pillow Petsっていう、
クッション?
ぬいぐるみ?

http://www.mypillowpet.net

すんげーフカフカで、
今までにアリエナイ手触りなんですよ!
ノックダウンですよノックダウン!!
キャラクターは24種類。
羊が抜群にかわいかったんだけど、
白いと汚れやすそうじゃん?
ワニいいなーと思ったんだけど、
背びれ?が枕にするには邪魔だし。
カメは甲羅のところでフカフカ感が台無しに。
あと顔がかわいくない(爆)

で、犬にしてみたんですよ。
犬飼ってるしね。
猫見あたらなかったし。

サイズもSとLでかなり悩んだけど、
広げた感じLはやっぱデカいかなーと。

パンダのバックパックかわいかったなあ・・・。
でもあれはちょっと持てないよな・・・(笑)

アウトレットだからちょっとだけ値下げして売られてました。

いやーかわいい。


え?
無駄遣い?

ナンノコトヤラ


[2009年5月5日 23:3]
シフォン完成

米粉のパンプキンシフォン

なんかちょっとモチモチしてるのは、
米粉のせい?

まあおいしくできたと思う。


白い春はどーなるんだろう。


さて、片付けしないとなー。


[2009年5月6日 11:48]
掃除・・・?

えー。
夜中に片づけしようと思ってたんだけど。
なんかPC前でダラダラ過ごしてしまい。

眠くなってピローペットと一緒に床でゴロンと寝たのは、

ワタシです( ̄д ̄)
がナニか?


とりあえず、
週末廃品回収出す雑誌の整理を・・・。

花ゆめためすぎ・・・。

何となく俺T新刊出るまでためるようになってしまった。
だって読み返したいときあるし・・・。

カラー画集出ればいいのになあ。
扉は白黒でもコミックスに収録されるけど、
雑誌表紙はされないじゃん?
いや、されてもカバー折り込み部分に一部とか?
もったいないよなあ・・・。


表紙切り取っとくか?

なんて小・中学生以来んなことやってねえ・・・。

我ながらひどいはまりよう。


ああ、親ロマも探して送らないと。


[2009年5月6日 19:48]
つけてみた

んだけど。
なんか長さが怖いなあ( ̄д ̄)

ピアス金具も細いんで不安。

まー、つけるけどな〜



ああ、連休が終わる。

親ロマ探せなかった・・・


[2009年5月6日 21:48]
どーしたもんかねえ

この時間にこの部屋の状況って・・・( ̄д ̄)(爆)


まあ1時までに寝れればいっか〜。
(できるかな・・・?)


[2009年5月7日 9:1]
助かったー!!

今日、ハッカスプレー忘れてきたんだけど、

臭男
未提出で有給休暇!!( ̄▽ ̄)

ばんざーい!


しかし、来週抜歯で休む届け。
今日出すつもりだったんだがー。

まあ、臭男には連休前にゆーて了承得てるんで、
寸前提出でも平気だろ。

明日出せば(臭男が休まなければ)


☆☆☆
一昨日買った靴。
雨だったから、防水・汚れ防止スプレーしてはいてきた。
バッシューの様に高さのある靴だからか、
歩いてて、ヒモほどけなかったから快適!

イイ買い物だった。


一昨日買ったキャミソールも着てきたが、
コレもイイ感じでグー!


☆☆☆
杜仲茶忘れてきた・・・。
昼、ペットボトルのお茶買おう・・・。


[2009年5月7日 13:28]
おためし100円

お茶を買うとか書いたのに、
110円が100円の文字に惹かれて、
ニュー・サン・キングを購入!


キングだしね・・・


なかなかサッパリとして飲みやすかった。
でもどこかで飲んだような味・・・。


洗って開いてリサイクル


☆☆☆
昼休み

お昼寝するはずが、
ついついパクロスしてた・・・。

眠い・・・(=_=)(爆)


[2009年5月7日 17:16]
大漁大漁

連休明け恒例、
みんなからのお土産( ̄▽ ̄)

例のごとくワタシは何も無し!

だって旅行なんて行かないし!

行けたとしても、
土産買う金が無いね(´・ω・`)

饅頭系は母上に持って帰るとして、
マカダミアナッツのチョコは食った。


雨やんだかなあ?


あー眠かった。
仕事なのに3時に寝るとか、
バカでした(=_=)(爆)


あと10分。


なんか連休前から咳き込んでた人。
まだ咳してるんだけど、
なんかヤバいびょーきですかね?

なんか知らんけど、
菌とばしまくるんは勘弁してほしい・・・。


[2009年5月7日 23:39]
母上は・・・

いつも冬が終わるとシチューを作り出す( ̄д ̄)


今日はさっき、
bossが終わった後のちょっとしたことで、
怒っておやすみになられました。

その怒った内容とは、
まったく関係ないところに波及した発言してたが。

んなこと気にしてらんねえ。


ワタシも今日こそはもう寝る。
今、超特急で頭乾かしてる。


ってかbossまさか続くとは!!!


っつーかなんか左の鼻がつまってて、
風邪っぽくなってる。
会社に行くとコレだよ!
体調悪くなるんだよ。
あの咳をずっとして、
ナニかをまき散らしてるやつら、
なんとかしてくんねーかなあ?


はぁ・・・。
明日は臭男くるんだろうか。
休んでくれて一向にかまわんのだが。


久々に俺TドラマCDでも聞きながら眠ろうかなー。


[2009年5月8日 8:0]
うわ〜最低や

数日前から花置いてあったんだけど。
交通事故かと思ってた。

昨日帰り見たら、
猫缶と猫の写真があったんだ。
でも人通り多かったからじっくり見なかった。

今朝になってしゃがんで確認してみたら、


「殺されていました」


の文字が(´・ω・`)

こんなふにゃふにゃな生物に、
なんでそんなこと出きるんだろう。

はあ・・・朝から鬱。


☆☆☆
今日は6時間寝てきた。

まあ仕事がんばるかどうかは、
神のみぞ知る(待て)


・・・ぬわ〜!!
また杜仲茶忘れてきた!!

ハッカスプレーも!!


今日オワタ


☆☆☆
【エンドレス】
KOKIA 愛のメロディー


[2009年5月8日 12:55]
骨盤か〜

今回のレタスクラブは、
一応豆腐のおかずがメイン特集だけど、
案の定+肉なんで役立たず・・・。


骨盤ウォーキングでやせる!
目当てに購入。

やせるっつーか。
腰痛とかの緩和に?
だって骨盤太り体質じゃないと思うから、
骨盤ダイエットは効かないと思う。

あとは全粒粉でヘルシーベーグル

冠婚葬祭の贈り物・お金のマナーかなー。

別冊付録のウォーキングダイエットノートは必要ないかも。
ほぼ日手帳に書けっつー話よね・・・。


[2009年5月8日 16:54]
ドコモダケ?

福図鑑でみたキノコ柄の入ったブックカバー。

アレよかったよなー。
買えばよかったかなー。
でもブックカバー何枚もあってもなー。

と悶々とした日々を過ごしています。


あみぐるみでキノコ作ろうぜ?

ってことで、

きのこ あみぐるみ

でググってみて、
一番上でヒットしてるページに行ってみたら、
結構きっちり編み図載ってて。
まあ書き写したのは何段目が何目で、
XXV ×8
とか、普通の人が見たらナンノコトヤラわからん書き方で。

それは良いんだけど。
一番上の材料のとこにフエルトとか書いてんの。


何で?( ̄д ̄)


と思いつつ。
軸の編み図写し、
笠の編み図写し。
次を見ると、なんか手??
キノコに手足付けるの??なんで???

で、下の方に完成画像が。

なるほど、ドコモダケか・・・。
まあ顔と手足付けなけりゃ、
ふつうのキノコが出きるっしょ。


しかし。
あのブックカバーよかったよなあー。
ラメのキノコ・・・。
はぁ・・・。


☆☆☆
明日から、
課長んとこの仕事の手伝いだって!!!!
(3年前までやってたこと)

5人がかりでやって期限に終わんねえ仕事とか・・・。
担当者Nはアホか・・・。

ワタシがやってたときは、
手伝いなんてほぼしてもらえなかったのになー。


はぁ・・・。
水木、抜歯で休むから。

明日テキトーに過ごし、
日曜休み。
月・火もテキトーにウダウダしてればいいよねー!

って思ってたのに・・・・・・・

思ってたのに・・・・・・

たのに・・・・・・

のに・・・・・・

に・・・・・・・・・


[2009年5月8日 20:10]
みかっち!!

キター!!
猫系住民!!


実は犬系がきてほしかったが・・・。


これって、
おだんごさん?の村に居たみかっちとは別人?

未だによその村から来ません。


友達増えてません(⊃д⊂)(爆)


[2009年5月9日 8:7]
ひさびさお嬢

今日はイイ天気です。

洗濯したかった・・・。

出勤日。

課長んとこの仕事ヤだなあ・・・。


昨夜、アウトレットで買ったブルーベリーティー飲んだ。
今朝の目の調子はverygood

ってことはだね。
ブルーベリーティーは効いてるけど、
ブルーベリーエキスは効いてないってこと!?( ̄д ̄)

うーん

しかし先月特価で一袋買うてある。

うーん


福図鑑で買ったガーゼマフラーしてきた。
かなりイイワこれ、大好き。

しかし、手首付近に日焼け止めクリーム塗らなかったし、
帽子忘れてきた。

ダメダメ。

手首日焼けしなきゃいいけど。


は〜ダルいなあ。
めんどいなあ、課長んとこの仕事。

ワタシ、集団で仕事するの、キライ(待て)


[2009年5月9日 11:30]
ふい〜

真面目に仕事シテシモタ( ̄д ̄)
いかんいかん。

ずっと座ってると腰にくるんで、
トイレでエアフープ中。


昨夜は俺T2巻の
番長&真冬 映画とゲーセンに行く
辺りから4巻ラストまで読んでから寝た。

6時間寝た。

早く5巻でないかなー。
番長とお花の妖精の話が入るはず。


どんだけ番長目当てやねーん!!


そーいや月曜えてさんと見た、

ブリザーブ?

ド?

フラワー

買おうか悩んでいる。
えてさんは結局なに買うんだろう。


☆☆☆
画像
今日のピアス

飴じゃないよ?


[2009年5月9日 15:11]
だーまされた!!

チョコレート
今だけ100円て書いてたから買ったのに、
レシート見たら120円・・・。

どーゆーこと?( ̄д ̄)


やっぱフラワー買いに行こかなー。

と思う。

お金無いついで。

黄金週間に使いすぎた。


猫だまりブログ見に行ったら、
次回は未定って書いててしょぼ〜ん(´・ω・`)


☆☆☆
もうひとつだまされた

あぶない浮気に見えた・・・。


[2009年5月9日 17:43]
紫外線!!

袖からはみ出てた手首付近がかゆくなって、
かいて赤くなった!!( ̄д ̄)

来週から日焼け止め塗らな。


さて、神戸にブリフラ見に行く!
(なにその略)


[2009年5月9日 18:49]
買っちゃった

ブリザーブドで合ってた。

えてさんと見たとき、
お得ですよと言われたのは、
バラの花一輪が丁度のガラスに入ってた1200円の。

でも、じっくり見たら、
ガラスの入れ物が分厚くて中の花見づらい。
こじんまりしすぎてなんか貧弱・・・?

それに黄色がないし。
(母上の好きな色・黄or緑)

保管、
ってか飾るには埃入らんでええんやろうが。

とにかく黄色を探したら、
コレ一つしかありませんでした。
2000円なり。

自分の好みだとピンクがかわいかった・・・。

ちょっと黄色がかったオレンジもよかったんだけど、
見比べてこっちに。

赤が一番多く残ってた。
月曜見たときはブルーのバラとかあったんだけどね。

明日が母の日のせいか、
店の人達は発送作業に追われてて、
あわただしかった。

しかし、
こんなもの買うなら現金くれとか言われそうな予感( ̄д ̄)(爆)


アドエスのカメラ。
標準or蛍光灯で撮ると色薄い。
コレは風景で撮った。
色が薄いなと思ったら風景or人物で撮ると綺麗かも。
通常は標準でよさげだけど。


[2009年5月9日 19:50]
あったよー!

送る前に読もう。

しかし9冊って、
何に入れて送ろうか?


やっぱ親ロマは部長だわ〜!
三姫も意外に好きだが。

あ、あと田中だな田中!

了くんが千愛に勝負を挑みにくる回も・・・。


いや、やっぱ田中だな。
田中。


[2009年5月10日 1:24]
親ロマ読了

やっぱツボーズだよな〜
ツボーズ!

8巻あたりから今の絵に近くなってる。
1巻なんて別人だよなあ。
5巻あたりは絵の方向性が違う気も。


夏江さんと部長のその後が気になる・・・。


しかしこれは俺Tみたいに人に勧められん。
突き抜けてないもん。


あー、早く俺Tの続き読みたい・・・。
花ゆめ発売まで後10日・・・。


腹減った・・・・・・。


☆☆☆
買って帰った花。
無反応・・・orz

買わなきゃよかった。

っつーか自分の好みの色買えばよかったー(爆)


[2009年5月10日 3:48]
バカダワタシー!!

親ロマ読み終わったら俺T読みたくなって。
でも昨日2〜4巻読んじゃった後だから、
花ゆめ引っ張り出して、
4巻の続きから・・・・・・( ̄д ̄)

ああああ・・・もうこんな時間・・・・・・。

寝ないと・・・・・・。


しかし5巻って何処まではいるんだ?
アバンチュール3連休と、
花の妖精は入るだろうが。
忍者撃退まで入るんか?
3、4巻が6話入ってるから、
たぶん忍者撃退まで?

でも番外4コマのつづきが入るとかなんとか言う情報あったし・・・。

大久保いいよなー。

いやいや・・・ワタシには番長という人が・・・(待て)

港ちゃんもかわいかった・・・。


しかし画像は鷹臣。


って寝ないとーーーーー!!!!

もっかい番外4コマよもっかなー(寝ろyp!!!)


[2009年5月10日 16:42]
荷物送信

沖縄までって高いのねえ。
まあ黒猫orゆうぱっくならやすいけど、
佐川のあの値段はいったい・・・。


公園にきたが、
花を守るために作られてるネットを、
バックネット?に利用して、
子供がボール受けられずにがんがん花に当ててる・・・。
ナゲカワシい。

腹減ったなあ〜。


[2009年5月10日 19:41]
ははからの手紙

ピンクカーネーションが届いた。

しかし、森っていつもいつももらってばっかだわ。
先月の誕生日は5000ベルもらい。
今日は母の日なのにカーネーションもろた。

で、このカーネーションはどうすれば・・・。
とりあえず、枯れたらイヤだから部屋に置いとこ。


昨日買った例のブリフラ(この略採用?)は、
朝起きると何故か机の、
ワタシが座る方寄りに移動させられてた・・・。

アナタに買ってきたんじゃっつーの( ̄д ̄)(爆)

仕方なく玄関に持って行って飾っておいた。
もう二度と母の日に何か買おうなんて思わんとく。

食べ物がベストかもね・・・。


[2009年5月10日 22:25]
ハラマキどーしようかなー

ほぼ日ハラマキ
ウォーマーズの森

受注販売締め切り13日の午前11時まで。

今現在現役の夏ハラマキ4枚
あと、去年買ったやつ開けてない。

4枚中2枚は2年か3年前に買ったから、
だいぶよれてきてる。

が、去年買った分出せば、
今年は買わなくて良さげ・・・?

ぱっと見気になるのはクマだけだしなー。
今回は見送ろうかな・・・。

アルマジロが一昨年だったっけ?
紺のカラクサは結構前な気がする・・・。
絵日記の過去ログ見れば画像ありそう・・・。


いや、
投稿数多すぎて、探すの大変ダス・・・( ̄д ̄)(爆)

まあいいや。
今回はパスかな。
まあ明日、明後日で考えよ・・・。


☆☆☆
結局また俺Tを1巻から読み直してるワタシがいる!!!


[2009年5月11日 8:6]
暑い!!

昨日夏日?とかで三十度超えたとこあったみたいだけど、
今年の夏(7、8月)はどーなんの?

大変なのは暑がりお嬢だよなー。
すでにぜぃぜぃゆーてるし。
2月生まれだからなあ。


昨日・一昨日はブルーベリーティー飲まず。
昨夜寝たのは1時。
土曜と同じ睡眠時間で目覚めると・・・。


目が重い・・・・・・(=_=)


オルビスのブルーベリーエキスは飲んでるんだけどね、
効いてないんかいこれ!!

どっかでブルーベリーの紅茶を買うようにしようかな。
入れるのめんどいけど。
まあまだエキス1袋残ってるんだけどねえ。


ってことで、朝から水筒出し。
ポットで紅茶入れてもって出てきた。
まあ45分乗るために駅までマラソンしたけどなー( ̄д ̄)

今日、明日がんばれば、
明後日は休み!

親知らず抜歯!

やっと抜いてスッキリできる!!

まあ課長んとこの仕事がなあ・・・。
あれさえなければ・・・。


[2009年5月11日 12:34]
あ、やべえ

このアップルパイ

洋酒を使用しておりますので
お子様やお酒の弱い方はご注意ください

って書いてる!!



まあ、弱くはない(つもりだ)からOKだろう。



・・・・・・会社だけどな・・・( ̄д ̄)


やばいと言えば、
食べるとき無意識に右側で噛んでるなあ・・・。
明後日、右下抜いたら、
しばらくは左で噛まないとダメだぞ?
1ヶ月で矯正しようと思ってたのに、
すっかり忘れてた(爆)

さらに、
抜くとき口角引っ張られるから、
顔トレで口角鍛えなきゃ!
と思ってたのも忘れてた・・・。
今日・明日だけでも顔トレしとくか?

小頬骨筋


[2009年5月11日 17:41]
いえーい(棒読み)

残業デース。


いや、土曜からヤってた12日までのはさっき終わったんだが・・・。

課長「さすがやな!まだ出来るか?」

と言われ、
めんどくさい図面を渡された・・・( ̄д ̄)

残業代稼いでしまおう。

どうせ水・木休むしな〜。


っつか先週残業してた女子達帰ったよ・・・?(笑)


っつか臭男が帰らない・・・。
帰ってクレよ〜〜〜〜


臭すぎる・・・・・・orz


[2009年5月11日 20:5]
無茶すぎる

A1手書きの大昔(25年くらい前)の図面を、
A3でCAD化だなんて!!( ̄д ̄)

がんばったけどアレ以上パーツ小さくならないよ。な書くだけ書けば割るのは簡単だと言うから、
明日とりあえずはみ出していいから詰め込むことにする。

もー帰るー!!


☆☆☆
夕方買って食べなかったセコイヤ。
食べながら会社出た。


[2009年5月11日 23:6]
本を探して

探してたのはあ〜るだったんだが、
八神くんの家庭の事情と一緒の箱に入ってた。

ワイド版買ったのは93年みたいだけど、
八神くんはリアルタイムに連載読んでいた。

小学生だったなー(遠い目)


しかし、段ボールに入れて押入にほりこんでたのに、
紙が茶色になっている。

あ〜るは比較的白いから、
押入にしまうまでに置いてた場所の問題か。

とりあえず最初の目的のあ〜るを読もう。


[2009年5月12日 8:28]
あ〜〜

あちー!!
今日も臭男、くさいんだろいなあ( ̄д ̄)


はあ。


前に買ったヘンプアクセサリーの本に載ってたアンクレット作ろうかな。
もーすぐしたら夏だし。

夏になったらサンダルに、
丈の短いカーゴはくし。

つーか気温だけならもう夏だよ。



暑い!!


[2009年5月12日 12:50]
今日もパイ

パイに憑かれている。

まあアップルパイじゃないから酒は入ってない。


先月読みかけて放置してた
(というかイーターミッドの腹袋にずっと入ってた)
古川日出男のルート350を再開した。

とはいえこれ短編集だから、
ちょっと間開いても平気。

お前のことは忘れていないよバッハ

カノン

ストーリーライター、ストーリーダンサー、ストーリーファイター

の3つ読んで、

飲み物はいるかい

を読み始めたとこでダレて放置。

今朝の電車で飲み物はいるかいを読み終え、

今、食べながら物語卵を読んだ。

誰が誰?
多重人格?

次は、
一九九一年、埋め立て地がお台場になる前


古川さんの小説って、
絶対食べ物と音楽が出てくるよなー。

あと、物語る。



課長の仕事終わったよー!
終わったっつーか、
横入らず、
原稿も途中っぽいんで、
どーするのか相手先にお伺いを立てるらしい。
まあ明日・明後日休むから、
今日じゃなけりゃもうワタシには回ってこんだろう。

昼からはダラダラしてやる!!(待て)


[2009年5月12日 21:51]
チョコレート

テキトー村にセイイチが来てた。

まー、デザインもらってもなーと思い、
最近無視してたんだけど。
ぶつ森カタログ見てると、
ハートのチョコでチョコレートデザインもらえる!!

バレンタインの時にハートチョコレート2個もらってたから、
一つあげちゃえば?

ヒュージくんにもらったのは部屋に飾ってるし。
残るはニンテンドーから送られてきたチョコだもん。

って事でイタダキ!!


はー、眠い・・・。


[2009年5月13日 8:41]
散歩に連れて行かれて

かわいい子がおるねん。
母さん写真ほしいから写して!

と言われ、
カメラマンしてきました( ̄д ̄)


母よ・・・自分で撮ってくれ・・・


あ〜る読んだらAE-1使いたくなってきた。
フィルムいくらくらいで売られてるんだろうか。

最近の現像・プリント代は?

金かかるんだよなあ・・・。


[2009年5月13日 11:35]
滑り込み注文

やっぱほぼ日ハラマキ注文したー。

悩んだけど、クマのS+10にした。
だって全身が入ってるから!
初の+10だわ。

永久紙袋も欲しいなあ。
小さいので良いんだけども。

うーーん。


☆☆☆
そろそろ昼飯食って、行く用意せねば。

なんか早く抜いてしまいたかったのに、
いざ当日になると面倒になってきた・・・( ̄д ̄)(待て)


[2009年5月13日 12:18]
岡田さん

髪型が!!!!!!!!
この人、ドラマ出てるときいつも固めてるからアレなのか!!

これならイケメンの範囲に入るかな・・・。


まだ家でダラダラ〜


[2009年5月13日 15:59]
やーられたー!!

帰りの電車で絵日記見て、
梅子さんの日記にたこ焼きが!!

今日はTVstationの発売日だからローソン寄るつもりだった。

たこ焼き買ってやる!!

って思って乗り込んだが、
家最寄りのローソンて、
おでん?のケースあるのに、
からあげクンとかのケースがないよ??


で、仕方なく形が似てるプチシュー買った(爆)

たこ焼き、
年明けまでは5個だったんだよなー。
去年の夏くらいからだったから、
まあ小麦高騰のせいだったんでしょ。


☆☆☆
抜歯。
歯自体は1、2分で抜けた・・・。

2時より早くついたから、
受付で20分待ち。
診察台に乗って、麻酔。
なんかインプラントで不都合がでた患者が飛び込んできて、
20分くらい放置され。

2分で抜歯

受付のおねーさんが電話対応してて15分くらいまたされ。

薬局行ったら、
前のが残ってるからいらないといったはずの痛み止め出され、
問い合わせで待たされ。

ひどいまたされ具合だったよ。

シュークリームでも食べないとやっとれんわ!

麻酔切れないと食べれんけど・・・。


[2009年5月13日 21:9]
お嬢が・・・

なにやら真剣な顔でテレビを見つめてる。

かかってるのは臨場なんですが・・・。
見てわかるんですかお嬢・・・?


抜歯後の出血が、
前回の左の時と違ってほぼ無い。

のは、歯茎切らずにスポッと抜けたから?

抗生物質の種類が変わってるのも、
歯茎切らなかったから?

まあいいや。
明日の朝、消毒してもらいに行ってくる。

ところで、
今回縫わなかったような気がするんだけど・・・。
受付で確認したら縫ってるとか言われたんだよね。
でも縫った感じなかったんだけどな・・・。
明日、先生か補助の人に聞かねば。


[2009年5月14日 9:3]
今年も

もうすぐ咲くかな〜?


今から消毒に行ってきます。
切ってないから?
全然腫れなかった。
まあ抜いた跡は痛いけど。

つーかさー!
冷たいもので痛いとこ、
親知らずじゃないわ。
その前の歯だわ。
すすいだらまだ痛いもん。

まあ親知らずの虫歯も若干痛んでたのかもしんないけど。

とりあえず、親知らず跡がふさがらないと、
なんともかんとも?

縫ってるかどうか聞かねば。




[2009年5月14日 10:51]
終わった・・・

っつーか消毒なんか1分ほどですむのにサー、
1時間もかかったよ・・・( ̄д ̄)

最初の10分寝てたから、
その間に呼ばれてたかと心配したよ。

経過は良好。

やっぱり縫われてなかった。

骨が出てこなければ大丈夫だってさ!

今から行きつけの歯科に行って、
経過チェックの予約取ってくる。


[2009年5月14日 14:45]
おもしろいなあ

ほぼ日の、コクヨの話。
http://www.1101.com/oshigoto/kokuyo/index.html

最新のどっとライナーの話が。

文具って面白いね。

しかし、第二回のキャンパスノートの話なんだけどさ。
1代目のデザインはさすがにしらないんだけど、
ワタシが一番よくつかったのって、
2代目のノートだよ。
中学の時はこれだった。

高校の時は、高校の購買部にキャンパスノート置いてなかったんよ。
だから3代目のデザインは知らないし。
会社はたぶんやすいノート仕入れてるんだろう、
4代目も見たことないし。


しかし、このどっとライナーいいよなあ。
封筒に糊付けするときに。
今度文具店でチェックしよう。


[2009年5月15日 10:11]
今日は寒いなあ

昨日?
北海道で雪が降ったとかニュースで見たし。
異常気象?
日本の四季は無くなったよなー。
と思う。

寒いのに薄着できたワタシ。

だって動けば暑いし・・・。

今朝はアドエスを置いて家を出、
300歩位の処で気づきUターン。
いや、ヘンプで編んだストラップが臭くてさあ。
昨日洗濯したのよ。
それを今朝取り込んで装着。
とか、普段と違う行動したもんだから、
置き場がね・・・。
それでうっかり。

危なかった。
気づくのが遅かったら取りに帰れなかったよ。


しかし、洗濯したけどまだ臭い・・・。
週末もっかいしようと思ったら雨予報だし。
やっぱ神戸まつりの時は降るね。
明日明後日なんだけどねえ。


☆☆☆
ちょっと前にローソンとかで見かけた、
チロル9個入ってる袋。
そのとき買わなかったんだけど。
昨日立ち寄った薬屋で、
1袋78円で売られてたから購入した。
よかった。
ローソンで100円とかで買わなくて。
おいしーですよ。


[2009年5月15日 12:49]
誘惑の甘い罠

だって、
生キャラメル入りサブレだよ?
生キャラメルだよ?
これは喰ってみるしか!(爆)

生チョコってのもあったけど。


☆☆☆
親知らず抜歯跡
見てみたらなんか黒いんですが・・・。
血の塊がふさいでるってやつですか?

ああ、薬飲まなくちゃ。

今回、薬変更されてるからか、
初日に胃が痛くなった以外の不都合はないかも。

4月のときは、
まあ顔はれてたし・・・。
(手帳確認)
そーいえば足の裏も痛くなってたし。
咳が出たり・・・ってこれは4日目から飲む薬の方かな?
なんか色々へたってたよなあ。
今回は元気かも?

まあ4日目から飲む薬は前と同じなんで、
週末は死んでるかも・・・。

それより抜歯跡の穴が黒いのが気になる・・・。
見ないように・・・。


[2009年5月15日 15:28]
三時のおやつ

あっまーーーーーーい!!


これはサブレって感じじゃないよ。
だって柔らかすぎるもん。
じゃあ別の何?って言うと答えられないけど。

まあおいしいです。
生チョコの方も食べたいなあ・・・。
帰りに買うか?


[2009年5月16日 1:31]
いつの間にやら

洋画見ながら床で寝てまってた( ̄д ̄)

起きて、
そーいやジオのHP更新してないけど、
消されてないよね?
ってYahoo!チェック。
なんか色々変わってるよなあ。
この前、メール受信のチェックにYahoo!メール使ったときも思ったけど。

で、色々探索してしもた・・・。


風呂入って寝よう・・・。


サボテンあと一息!!


サブレ
結局生キャラメルのと、
生チョコの1枚ずつ購入。
まだ食べてないけど。


なんか胃腸の調子悪いんだわー。
抗生物質とかの副作用かねえ?


そーいや古川日出男のルート350やっと読み終わった。
お台場・・・はなんかすごい話だったなあ。
結局霧?ってなんだったの?

メロウは狙撃犯の目的とかは?
ないんだろうなあ。
少年少女達はどこへ行った。

ルート350はあっちゅーまに終わった・・・。

まあおもしろかった。
さすが古川サン


[2009年5月16日 12:2]
あーあ!

神戸市で新型インフル患者感染者発生!!

神戸まつり中止!( ̄д ̄)


なんか昨日ニュース見てた母上の話じゃ、
渡航歴無しとか?


大変だなあ・・・(おい!他人事かよ!)


しかしほんとに渡航歴無いなら、
どこから感染したんだろう?

ニュース読みあさるか。


[2009年5月16日 12:15]
うわ〜よく考えたらコワい

だって朝の通勤電車に高校生乗ってる・・・( ̄д ̄)

新型インフルってさあ。
実はもっと前から海外で出てたって聞いたから。
ちょっと前に海外行ってた人が、
すでに持ち込んでるんじゃない・・・?

A型判定出る?わけだから、
今まで普通のインフルとして処理されてた人たちの間で感染していってたとか・・・・・・。

ってーかワタシ、
水曜日に病院行ったがな・・・。
まあ患者は高齢者ばかりだったけど。
あー、帰りの電車に高校生が大量に乗ってたなあ・・・。


こえええ・・・・・・。


まあとりあえず後でCDレンタル行ってこよっと(爆)


[2009年5月16日 12:52]
中継入った!

2時間ドラマの再放送見てたら!


っつーか3人も出てたんだ・・・。
どこから入ってきたの?

写そうと思ったら、
舛添さんが必ず顔上げるから、
3枚撮ったけど全部こんな変な顔になってもた(笑)


ヘンプのストラップ再洗濯中。


[2009年5月16日 14:16]
咳エチケット

この前市バスに乗ったとき、
運転席の後ろのとこに貼ってあったんだ。

神戸市のHP見に行ったらPDAファイルがあったよ。

咳エチケット
守られてないよね。
くしゃみ・咳しほうだいだもん。
予防のためのマスクじゃなくて、
拡散防止の為に咳・くしゃみしてる人が付けて欲しい。

会社の男どもがさー。
手も当てずに前方に咳とかしまくるんよ。

もーきもい。


[2009年5月16日 19:44]
レンタル行ってきたんだけどさあ。

昨日から月曜まで、
100円レンタルハジマってて、
借りようと思ってたCD借りられてた・・・( ̄д ̄)(爆)


ダメもとで月曜行ってみるかなあ。


百均で消臭&芳香のジェル買ってきた。
だって臭男のにおいひどすぎるんだもん・・・。
気分悪くなるぜ・・・。

なるべく匂いが軽い物を選んだつもり。


さーて。
今日はダビンチコード見ますよ。
3時間か・・・つらいな・・・。


[2009年5月16日 22:20]
勘違いしてた

ワタシ
トムハンクスと
トムクルーズが
ごっちゃになってました( ̄д ̄)(爆)

トムハンクスの顔違うなーとか、
前からずっと思ってた〜(笑)



画像が買ってきた消臭&芳香ジェル


[2009年5月17日 0:29]
副作用・・・

今晩から薬が変わったのさ。

あ、抜歯後飲む薬ね。

最初の三日は
セフゾンカプセル100mg
ロルカム錠4mg
ビオフェルミンR錠

特に副作用無し。
胃腸が痛くなったくらい。

で、今夜からジスロマック錠250mgにシフトしたんだが。

ダ・ヴィンチ・コード見てる間に、
なんか熱っぽいなーと思ってはかったら、
37度あるんだよね・・・。
最近低体温で困ってたのに・・・。
油断してたら咳も出そうな勢いで。


新型インフル・・・?

いやいや、まさかまさか!

で。
副作用調べたら、
咳と発熱入ってた。
先月の手帳チェックしたら、
ジスロマック飲み始めたら咳と発熱って書いてた。

副作用だね、うん(必殺自己判断)

ただ、紙に咳とか発熱の副作用が出たら、
医師に相談とか書いてるんだよねー・・・。
先月は言わずに黙って最後まで飲んだし。
まあ今回もスルーで!(待て)

口内炎の副作用だけは出したくないんで、
チョコラBB錠飲んでます。


ゴロンと寝てしまうに限る。


あ。
ダ・ヴィンチ・コード面白かった。


[2009年5月17日 11:51]
カブを買いに

テキトー村へ。

白カブ@95だったから、
120カブほど買っておいた。
あがるといいんだけどねー。


今日はすこぶる天気が悪いです。

新型インフル患者がどんどん増えてる模様。
最初第一学区?だけ休校措置だったのが、
兵庫・長田まで延びたし・・・。

ワタシも微熱あるんだけど。
抗生物質の副作用っぽい。

明日の朝は、電車空いてるかなあ?


[2009年5月17日 12:40]
頼まれて

ハルマキにあめんぼ
ヒュージくんにたこをとってきてくれと頼まれ。

川でアメンボ探すついでにつりしてたんだ。
そしたら、川辺を裾が翠なちょうちょが飛んでった。

これってこの前から探してる、
アカエリアゲハじゃ?!

って追っかけたけど消えた・・・・・・。


難しい。

肝心なアメンボとたこも取れないし・・・。


[2009年5月17日 18:51]
感染拡大

高砂まで・・・( ̄д ̄)


なんか大阪?の学校は、
30代の女性教諭も入ってるから、
若くないから大丈夫なんて安心は間違ってると思いますよ?


明日通勤するとき、マスクしないとダメなの?
面倒だなあ・・・。


とりあえず、
なんか歯が(抜歯後が?)痛くなってきた・・・。


[2009年5月17日 19:22]
いや、違うんっす

「いち、にち、」さん

30代が高齢者とかそんな扱い初めて聞いたwwww

違うんですよ。
お昼に53さんが30だから大丈夫的発言書いてたから、
他にもそう思ってる奴らいねえか?
と思って書いただけです・・・。

30代はまだまだピッチピチだよ( ̄д ̄)

単に高校生がかかってるから、
高校生の中で流行しちまってるだけよ。

って書いてたら速報が!!
保護者にも感染してるって!!

国内感染者44人に増えた。

やっぱマスクしていかないとダメかー。


サボテン

去年は1つしか咲かなかったんだけど、
今年は2個同時に開き始め、
さらに3つ目もでかくなっている。


[2009年5月17日 20:30]
忘れてた

先月ハチミツクッキー作ったときに凍らせておいた卵白。
そろそろ1ヶ月くるんで急いで卵白クッキーにしてみた。

http://cookpad.com/recipe/720975

今回はかなり成功。


さて、今日は早く寝ようかいの。


[2009年5月18日 1:7]
げふん

ナニコレ
さらに増えたわけ?

11時のニュースで56人とかゆーてたんだが、
寝る前に・・・と思ってネットでニュース見たら、
90人とか書いてるんですが( ̄д ̄)


渡航歴無いのに何故?
ってそりゃ発病してなくて、
水際の検疫をすり抜けた渡航者が持ち込んだに決まってるじゃん?

よくものんきにGW海外に旅行にいったよなーと思う。

やれやれ。
ワタシャ会社に行かねばならん。
もう寝なくては・・・。

ネゴシエーター見てたら遅くなったわい。


[2009年5月18日 7:58]
おー、空いてる!

学生いないってすがすがしいわー( ̄▽ ̄)(待て)

夜中の間に休校エリア増えたんかな。
家から駅まで歩いてても、
高校生見かけなかったし。

高校生さえ居なければ、
電車座れるんだよなー。


マスクしてる人は、
増えてるけど全員ってわけじゃない。

まあ咳してる人がしてくれりゃいいんだけどねえ・・・。

母上が変なこという。

自分(りゅか)がしてなかったら、
他の人にしろって言えんやろ。

と。

ちゃうやろ?
ワタシは咳もくしゃみもしてねえぜ?
咳・くしゃみまき散らしてる奴らに言う権利あると思うぜ?

と言うわけで、
マスクカバンに入れてきたけど、
着けないで通勤中(爆)

朝、熱はかったら、
35.9度に逆戻りしてた不思議!!


[2009年5月18日 9:57]
チョコバナナ

実物は食べたこと無い。
だってバナナとチョコは別々に食べたいから。
でもまあコレはおいしー( ̄▽ ̄)

土曜日行ったスーパーで、
売れ残り?
やすく売られてたんで購入。
たぶん去年出てた期間限定物じゃなかったっけ?


☆☆☆
会社

相変わらず咳やくしゃみをまき散らしてる奴らが居る。

まあ常にじゃないからマスクはイイとして、
ハンカチか手で覆えよ!!!
机の上にくしゃみしてるよ。

その机の上には資料等の用紙が・・・・・・。


[2009年5月18日 12:45]
いつものローソンにて

あれ?
またチョコバナナ( ̄д ̄)(爆)


昨日、ニュースでセブン−イレブンとか、
イオン系のスーパー?
は、従業員全員マスク着用とかゆーてた。

さて・・・いつものローソンは・・・。

女性店員はマスク着用。
店長(おっさん)はマスク非着用!!

これだからおっさんは!

で、客のおじさん(おじいさん?)
パンの棚の前にいたんだけどさあ、
パン見ながらパンに向かって咳・・・・・・。

これだからおっさんは!!!!


差別?
そんな反論?は受けねえよ。


うちの会社のおっさーん。
PCモニタにくしゃみしまくってました。


早く帰りたいなあ。


そーいや土曜日百均で買った消臭・芳香剤置いたんだけど、
めちゃくちゃ臭い臭男・・・・・・。
消臭できてない。
匂いも緩いの選んだからか、
臭男に負けてる・・・。

新しい重曹もってくっか。
(重曹の消臭効果のがまだ効くよ)

まあ臭男、10時くらいに親会社いっちゃって、
未だ帰ってこないから快適。

もう定時まで帰ってこなくてイイよ♪


[2009年5月18日 16:39]
あれれ?

先週から飲んでるこれも、
バナナ&チョコじゃん!( ̄д ̄)(爆)


神戸新聞web見てたら、
感染確認校を爆破するとか、
ネットに書いたアホが居るらしい。

削除したって事はまた2ちゃんねるだろうか?

こーゆーアホは自信も新型インフルにかかって、
自宅でも爆破するがいい(待て)

他にも生徒を殺すとか書き込まれてたとか?

いたずらじゃすませられないと思うけど?


[2009年5月18日 18:54]
ニンニク満載

餃子でございます。

体力?つけるんだってさ。


ちょっとさ〜
WiiFit再開してさー、
電車で吊り輪持たなくても立ってられるようにするわ。
だって吊り輪汚い気がする( ̄д ̄)


あとふけ顔防止に顔トレ再開しよ・・・。


DSどこに置いたっけ・・・(爆)


[2009年5月19日 0:14]
はぁ・・・

お向かいさんは常識人だと思ってたのに・・・。
こんな時間に引っ越しの荷物の運び出しをして、
階段で、なんだかでかい音を立てている・・・・・・。


しかし。
問題は。
引っ越した後。
次に入ってくる人がまともな人かどうか・・・なんだよねぇ・・・・・・。

はぁ・・・・・・。


Gファンタジーは本日購入。
パンドラアニメの影響で、
表紙ラッシュ開催中。

今月号のブレイクの鬼畜ぶり?は惚れ惚れする!(待て)

しかし、オズの正体っていったい・・・。


さて、明日は花ゆめ!
俺Tの続き!!
朝買うぞー!!


[2009年5月19日 7:59]
走った

スムーズに花ゆめ買うために。

45分に乗るために。


これでいいのか30代( ̄д ̄)


昨日。
課の妊婦さんが非常に新型インフル気にしてて、
課内でマスクしてたのこの妊婦さんと、
その隣に座ってる新人女子だけだった。

その他はまったく普段通り。

危機感がないとかゆーてたなあ。

まあワタシも普段通りだが。

マスク?
それっておいs(ry


小学生の子供が居る友達にメールすると、
小学生はじっとしてられんから大変とかゆーてた。
まあ確かに普通外に遊びに行くしなあ。

でもワタシが小学生の時って、
家でマンガ読んだり・・・。
お絵かきしたり・・・。
なんか作ったり・・・。


今とかわんねぇ・・・。


[2009年5月19日 12:31]
なんかさー

1ヶ月・・・2ヶ月?
本編休んでた間に、
なんか早坂くんの顔変わってないか・・・・・・?( ̄д ̄)

忍者出てきたけど、
待ちぼうけだったのか・・・。

真冬と早坂くん仲直り回。
おもしろかった・・・。
顔の傷を気にする→アイドルって!!

真冬のキャラじゃ鬱展開はありえないよなー。

あとは鷹臣とバトル?か。

ラストはネタバレだから書けん・・・。
前なら書けたけど、
コザっちんが見てるからな・・・(笑)



まさか○○○さんだったとは・・・。
傘の感じじゃ○性だと思っちまうぜ。
まあ口調はお年寄りだったけど。


まあもっかいよも。


[2009年5月19日 12:44]
ん?!

本編は前号から再開してたんだったわ。

ソレハいいんだけど、
花ゆめ14号(6月20日発売)につづく
ってどーゆーこと?!( ̄д ̄)
また1週飛ぶの?!
(次号は6月5日発売13号)

肝心なとこで・・・!!


まあ今回番長も出てたからイイよ。

ああ番長・・・(# ̄▽ ̄#)(爆)


[2009年5月19日 18:10]
のどが痛い

臭男がくさくってさーーーーーーーー
たぶん知らないうちに口で息してるんだと思う・・・( ̄д ̄)

抜歯の影響か、右の扁桃腺も若干痛いし。

なんて時にはやるんだよ新!!!
(略しすぎ!!)


もー、誰か会社で新になって、
全社休みにしてくれよ。
臭くてたまんねえんだよ。

あんだけうちわで空気を臭男の方に戻してやってるのにさ。
ワタシのその行為が見えてないの?

臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ臭いんだよ!!!!

ストレスが溜まる!!!!


やっぱUSB扇風機買うしかないのかなあ・・・。

トイレの消臭力って効果あるのかな?


[2009年5月19日 21:26]
中高生アホか!

繁華街、目立つ中高生・・・。

ってニュースの見出し!!!

自業自得じゃないやろ!
万が一感染してて、
他の人にうつしたらまずいから自宅待機なわけじゃん。
自己責任はまかり通らねえんだよ!!


教育的指導!!
教育的指導!!
教育的指導!!
教育的指導!!
教育的指導!!

こりゃ感染はとまらねえな。
バカばっか!

こんな時にまだ海外旅行に行きたいか!!
バカばっか!


ストレス発散しなくちゃなあ。


[2009年5月19日 22:18]
そーゆー

感想がストレス溜まる。


[2009年5月20日 0:25]
寝れん

熱唱中






削除


[2009年5月20日 8:56]
気温あがるとか・・・

腐りそう・・・・・・。


[2009年5月20日 9:55]
滋賀県でも

感染者確認だって

やばいね


[2009年5月20日 12:55]
なんだか

滋賀の発病者は、
週末神戸に来てたらしい・・・。

あー・・・なんか風評?被害がこわいなあ。
だって九州だかで、
神戸から旅行で帰った人を、
隔離処置してるとかいう話聞いたし・・・。

最初に発病確認された高校に爆破予告とか、
ネットに書いたアホもいるらしいし・・・。


[2009年5月20日 18:58]
乗り気じゃなかったけど

明日歯医者行くのに、
所持金が心もとなかったので、
途中下車し。

銀行で2000円だけおろし(爆)

インスタントコーヒーとココアを買い。

母上に電話すると、
アンコが食べたいと言うので、
ゴザソウロウ買って、
帰宅中なり。


あいしてーるーのひーびーきだけーで

って、誰のなんて曲だっけ?
なんか駅前で歌ってるんだけど。
なんかヘタクソ(笑)


信号待ちにて。
人の背後でマスク無しでベラベラしゃべんのやーめーてーーーー!!


[2009年5月20日 21:1]
モー!みんな

スピッツ好きだなー(笑)

日記書いてると中で、
このメロディの感じはスピッツかな?
とは思ったんだけどさあ、
なんか下手だから・・・w

ヒオさん、梅子さん、マロキーさんThanksです。
(感想受け取り順)


画像はスピッツじゃなく、
うちのマルターズ・・・じゃなく、
マルチーズです( ̄д ̄)


[2009年5月20日 21:48]
いやいや

ちょっとまてよ!

テレビ見てたら速報で、
八王子で感染者発見って出たから、
ネットでニュース見てるんだけどさ。

渡航歴ありの女子高生。

で。

なんで

「東京都感染と関西の感染の関係は不明」

とか書くわけだ?

渡航歴あるんだから、
海外で感染してきたんじゃん??
なんで関西との関係を見いだそうとする?

わけわかめ。

10時からニュース見よ。


[2009年5月20日 23:10]
うお、神奈川

川崎でも感染者発見だって!


それはいいんだけど。
(よくないだろ)

八王子の女子さ。
飛行機で帰ってきて、
機内で症状でたんでしょ?
で、周りの乗客はどうしたの?

ってのは、
この前の時みたいに報道されないよなあ・・・。
急だから?

前の時は成田で発見したけど、
感染してたのは大阪人だったから?


混乱してるのかねえ・・・。


[2009年5月21日 9:28]
薬なのか?

なんか咳が出そうになるんだよねえ。
4月の抜歯後も最後に飲む薬で咳と微熱出たからなあ・・・。
副作用欄にも書いてたし・・・。

なんて紛らわしい時期に・・・・・・。

こっちの抜歯は先月から決まってたんだ!
避けろよ、新インフル!!(待て)


とりあえずうがいうがい。




今朝のニュースでまたどっかの教授が(略


[2009年5月21日 12:31]
発見されてないだけで

きっと日本全国どこかに感染者いるんだよ。


だから発見されてないだけで、
地底人も居るはず!(待て何の話)


のどに手つっこんでかきたい。
こんな時に紛らわしい副作用め!!


後半日

→そして歯医者へ

経過良好ならイイんだけどなあ〜。


[2009年5月22日 8:51]
ぐおおおおおおおお

家の方は晴れてたのに!!!

会社に後少しって所でむちゃくちゃ降られた・・・orz


[2009年5月22日 11:42]
お。

新型インフルで中止になった、
神戸まつりのパレード。
夏休み時期に開催するらしい。


暑くて熱中症で倒れる人続出

とかにならなきゃいいね・・・(爆)



まだ雨降ってるよ。
おかしいよ。
気象庁のレーダー・降水ナウキャストでは、
降ってる様になってないよ?

気象庁めー!!!( ̄д ̄)(待て)


☆☆☆
春夏限定味
大人のトッポ
珈琲エクレア

エクレアかどうかは別にして、
まあおいしかったです。



[2009年5月22日 12:28]
うっぜええ

先週だったか。
神戸の防災ネット?とかにメアド登録して、
まあ今週は新型インフル関係で何通か来てたんだが。

今、神戸市長からのメッセージとかいうメールきててな。

それが1/3って書いてあるのよ。
2と3は?

と思ってたら、
2が1の10分後にきた・・・・・・。
ってことは、3が10分後にくるってこと・・・?

一気に流せや・・・・・・( ̄д ̄)


そーいや7月に兵庫県知事選だって。
昨日知ったよ。

ワタシは現職には入れないよん。

「関東大震災はチャンス」
とかアホな発言しやがったしな。
おまけに
「なぜ謝罪しなければならないのか」
とか言って、結局謝らなかったんじゃないか?
謝ったっけ?
まあ謝っても覆水ボンに返らず。

県民として恥ずかしいよ。



・・・ほら
日記送信しようとしたら3通目来た・・・。
邪魔すんなよ(笑)


[2009年5月23日 10:39]
ややこしい部屋

キャンプファイヤーに、
扇風機置いてる・・・。

なんで・・・・・・。


と思ったら、
奥の壁際に洗濯物干してある!

扇風機の向きからすると・・・。


キャンプファイアーの熱気を扇風機で送って、
洗濯物を乾かしてる?


やるな、ヤマト!!!


今、チョモランとパンタが会話始めたから聞いたんだけど。


・・・パンタ・・・


チョモランが、これでも昔はモテたんだぜ!
って自慢?してたらパンタが。

じゃあ何で今はモテなくなったの?
この前来てた女の人、
怒ってバスに乗ってったよね?

どこで見てたんだ!
と驚くチョモラン。

そしてパンタの最後の一言。

ボク、パフェ食べたいな〜。


それ脅しだよパンタ・・・。
意外に黒いんだね・・・。


[2009年5月23日 19:40]
去年は。

1つしか咲かなかったんで。

まさかこんな状態で咲くなんて、
思いもしなかった。


[2009年5月24日 12:55]
ぎゃーーーーーーーー!!!!

今年はHAPPYトイズは参加せんとこと思ってたのにー!!


ゾウかわいいいいいいいいいいい( ̄д ̄)



編み図だけ取ろう・・・。
まあ、送らないで置いといてもいいしなー。


米粉スイーツ
今頃バームクーヘンって・・・遅い・・・


[2009年5月24日 17:19]
妖精さんいる?

植木は母上に一任しちゃってるんだけど。
「立派になったやろ?」
って言われて、見るとホントに立派になってる!

がじゅまる


その向こうにはミント


[2009年5月24日 19:5]
うざざ!!!

6時や7時っつったら晩飯の時間だろうが!
何でこんな時間にくんねん、
新聞勧誘!!!

インターフォンで出て、
「新聞屋です」
っていうから、結構ですっていってるのにさ。

奥さん、どこの新聞とってるの?
とか、
3ヶ月無料にします。
とか。

無理ですって言っても食い下がるからさあ、

帰ってください( ̄д ̄)

ってゆーてやったわ!!!!!(爆)


ってかよ、
奥さんじゃねえyp!!!!!!!!


あげく、さあ食べようと思ったら、
親戚のおばちゃんが電話してくるし・・・。


7時はご飯の時間!!!!


[2009年5月24日 19:47]
うがーーーーーーーー!!!!!!

そうめんってそうめんだけ喰わねえ?

生姜とか卵とかかにかまとかさー!
乗せて食べるんだからそうめんだけでいいんだよ!


それを例の親戚っぽいおっさんがよお。
さっき一緒に買い物いった母上に、
晩そうめん食べる
って聞いて、
そうめんだけじゃあかんやろ。
とかぬかしやがって、
助六(巻き4切れ・いなり2つ)買わせやがって・・・。


巻き2、いなり1
仕方ないから食べたけどさ・・・・・・。

むちゃくちゃ腹に来たやんけ!!!!

胃袋が苦しい・・・!!!!

動けん・・・。


仕事もせずに、
家に引きこもり、
ぶよぶよと
メタボなおなかになってる
自分の食生活を見直さんかい!!!!!


あー・・・苦しい・・・どうしようこれ・・・・・・
今日、昼間買い物行ったとき、
すげー坂道(傾斜60度くらいあったか?)を上ったんで。
疲れてて今からなんかする気力もない・・・。


腹立たしい・・・。


節分の時は、
太巻き1本じゃダメだろっつってソバ買わせやがったしよ!
太巻きだけでもすげーくるんだよ。
あほか!!

もう頼むから母上、
あんなメタボなおっさんの言うこと聞いてんなよ・・・・・・。


[2009年5月24日 23:0]
いーらいらいらいらいら

洋画見ながらながら踏み台
最速で30分やり。

ちょい休憩して、
まあ10時くらいからもっかい30分やって、
10時半に風呂たきにいけばいいなー。

と思ったら・・・。
洋画が10時前後全然CM入らなく・・・。
ながら踏み台の再セットが出来ん・・・。


イライラ

15分にやっとCM入り。

イライラしてたら母上に伝染。

大喧嘩

メタボに電話して、
余計なもの買わせるなってゆーたら。

だってうどんにご飯ついてくるやんとか、
食べんでええやんとか、
なんやかんや。

こいつら話になんねえ。

夜は動かないのに、
炭水化物に炭水化物
腹八分目以上喰ったら太るんじゃい!!

太ったら病気になりやすいし、
見た目もふける。

よくない!!

食べなきゃイイって?
仕方ないじゃん。
小学生時代にさあ、
母上働いてて、
帰ってくるの8時過ぎとかあったのよ。
腹が減るわけよ。
そんでそういうときの為にお菓子が置いてあって、
食べるじゃない?
したら晩飯食えないわけで。

食べれないって言ったら、
めちゃくちゃ怒られて。
勿体ないって。

だから勿体ないんだよ。
そーゆー教育がなされてるんだよ。
そーゆー教育したやつが何言ってんだyp!!!



ながら踏み台 最速30分を2回・・・
つかれた・・・
疲れたけど寝たくない・・・

寝たら仕事だし・・・。

大喧嘩のまま母上
「わたしは明日から何も食べん」
っつってるし。


どっかに消えたいわ・・・。


[2009年5月25日 7:55]
何が悪かったんだろう

本来なら買い物行かなくてよかったのに、
お嬢のドックフードを買いに、
母上がメタボと買い物に行ったのが始まり。

そーめん作成中に来た新聞屋。

食べようとしたらかかってきた親戚の伯母さんの電話。

洋画で9時45分〜10時15分までCMが入らなかったこと。


リズムボクシングで腕振り回しすぎて、
肩と腰痛くなるし。

寝ようとしたら母上が起きてきて、
ドッタンバッタン

朝は6時過ぎ?に目が覚めるし・・・。


会社行きたくない。
けど、家にも居たくないな。

っちゅーわけで?通勤中。

まあ帰っても機嫌は治ってないだろうなー。
どーでもいいや。


今日、ランドリオール14巻発売だ〜
やった〜( ̄▽ ̄)

はあ、なんかすんなり喜べない。


[2009年5月25日 9:35]
やる気ねえ…

腕と足が筋肉痛すぎる。

印刷して貼ってない写真。
手帳に貼ろっかな〜(待て)


[2009年5月25日 13:3]
眠い昼休み

食べたら寝ようと思ってたのに、
SEAMOガンガン聴いてた・・・( ̄д ̄)

眠い・・・。

帰って寝たいけど帰りたくない。


☆☆☆
臭男とワタシの間に置かれてた電話機が、
どうやら壊れたようだ。

もう生産されてないらしく・・・。

どーするんだろう電話機。
親会社との内線&外線つながるから、
特殊な電話機のか?

臭男が使う電話だから、
ワタシはなるべく取らないようにしてる。

だって○○が・・・・・・。


きっと臭いに耐えきれなくなって壊れたに違いない。


[2009年5月25日 21:8]
えーーーー

母上の機嫌は悪いままですね。

今日も揚げ
明日も揚げ
やせれるやろ?

とか言われましたが何か?

んで食べたり無かったのか、
さっきパン焼いて食べてたみたい。


そーゆーことじゃなくてさあ
食べ過ぎたら太るだろっつってんのに。
日本語でしゃべってるはずなのに、
たまに日本語が通じなくなるから困るよ。

思いこみ激しすぎ。
(オレモナー)

帰りにオルビスで置き換えダイエット食買ってきたから、
あんな飯なら作らなくてイイよ、もう。


ランドリオール
は、連載読んでるんだけど。
2話だけ別冊?に掲載されてて。
本誌?掲載分の間にはまってた。
その2話が入ると、話がスッキリしてたよ。
なんで本誌でやってくれなかったのかと・・・。

ライナスとちび騎士くんの話はおもしろかった。

あと、巻末おまけのTailpiece
最後がよかった。
最後が。

カバー下裏表紙はエカリープの地図?


[2009年5月26日 12:53]
おー、更新忘れてた

なんか朝からアドエスのsdカード認識がおかしくてさあ。
夜中の間にSDカードがSDカード2になってて、
勝手にSDカードって言うフォルダが作られてて。
歩きながら直してたから、
お嬢の写真取れなかったんだよねー。


なんか異常に眠いなと思ってたら、
ハジマった模様。

明日休みてえなあ・・・。

まあ、家には不機嫌な母上が居るから微妙。

でも臭くてイライラする・・・。


はあ・・・。


☆☆☆
ランドリオール14巻
持ってきて読み直し。

印象に残ってるセリフは〜
DXの〜
「女のくせにって言う奴には女は守れない」
「そーゆーガキんちょにはママのお守りが必要なの」

あと、侍の幽霊が、
DXにサムライの人って言われて、
「サムライに人を付けるな」
ってゆーとこだなー。

巻末おまけマンガのリドの最後のセリフもいいけど。


[2009年5月26日 17:42]
ぐっはー!!

痛い
イライラ

座ってらんねー!

仕事全然進まず。

明後日まで?
冗談でしょ?


臭いの気分悪いから、
臭男には質問しないでテキトーにやってたけど。
定時間近に進捗聞かれ、
会話したら、
口臭にやられて吐きそう・・・

帰るー!!

できれば明日、来たくないんだけどー!!

アレんときっていつもより臭覚するどくなってる気がする。


家には不機嫌な母上?
んなものスルー。


歩いてると痛くないんだよなあ。
事務イスがいかんのだろか?


[2009年5月26日 19:18]
むちゃくちゃ気ぃ悪い

アレ痛いからスルーしようと思ってたが。
スルーしきれんわ( ̄д ̄)

帰ったら何か作ってんだけど。
無言。

机の上には昨日の晩飯の残りと、
先週喰った魚が載ってて。


無言。


無言で皿並べて、
一人でなんか勝手に食べ始めるし。


なんかワタシだけお好み焼きで、
自分は昨日の残りと先週の魚食ってんの。

めっさ食いにくいじゃん。
(だから一人食べるの遅かったワタシ)

しかもこのお好み焼き、
めさめさ焦げてる・・・。


嫌がらせだよね?( ̄д ̄)


もーアレ痛いからどーでもいいや。
風呂何時に入ろうかなあ。


[2009年5月26日 21:24]
困ってる

お嬢・・・・・・。



あー、オナカ・イテー!!


[2009年5月27日 7:57]
はー、重い

重いけど会社行く。

なんか駅に向かって歩いてると、
どんどん腰が重ダルくなってきたけど。


最近、会社で使ってるうちわに、
ハッカスプレー吹き付けて扇ぐようにしてるんだー。

って、ハッカスプレーリフィル?
残量なかった・・・・・・。
注文しなくちゃ。

フェリシモだから、
届くの来月末だけど・・・・・・。


うわー。
電車冷房入ってる・・・。

冷えませんように。

なんか痛ダルさが足に来た。
朝起きた時は調子よかったのになあ。
今日もダルい日か?


[2009年5月27日 18:49]
今日も忘れてた

いや、痛いからさ〜。
仕事して、
ロッカー行って休み。
仕事して、
トイレ行って休み。
仕事して、
ロッカー行って休み。
仕事して、
トイレ行って休み。

とか。

なんか明日までの仕事終わったんですよ。
明日、休んでやってもいいですか?( ̄д ̄)



今日は休むべきだったわ。
事務イスに座るだけであんなに痛くなるなんて。
今度からもう何があっても2日目は休んだろ。
事務イスむりだわ。
ソファー用意して!(待て)


[2009年5月28日 9:20]
忘れてた

愛読者カード出すの。
平太グッズ抽選今月末締め切りだよ!
間に合うよね?


えー

本日は〜有休なり〜( ̄д ̄)


[2009年5月28日 10:9]
これって西部警察?

ダイモンだから西部警察だったっけ?

ABCで今始まったんだけど、
画面見てなかったからタイトル見れなんだ。
テレビガイドじゃ法医学教室の事件ファイルになってるし・・・。

なんか懐かしいなあ。
今、こーゆー感じのドラマないんだもん。


ランドリオール読み直してるもんで。
今8巻


[2009年5月28日 16:38]
ねーてたー!

ランドリ13巻まで読んだら眠く・・・・・・(=_=)
なんかオナカ痛くなってたしね。

ちょっくらゼロサム最新号買いに行ってくる。
ランドリオールの続き!

あと、ブルーベリーの紅茶がないか見てくる。

もちろん一人で。



[2009年5月28日 17:51]
無かった

ブルーベリーの紅茶。

で、ハーブティーでドライブルーベリー入ってるのあったから買ってみた。
1袋25gだったから、
2袋( ̄д ̄)
だって25gじゃ10日ほどしかもたないよ。

この前買った飴が無かった・・・。

いつものカバンじゃないから、
袋持ってない。袋いりませんて言えなかった。


眠い・・・。
でも今日はbossの日だなあ。


[2009年5月29日 12:55]
早く帰りたーい!

会社にくると、
一昨日、臭男に渡しておいた結果に朱記されて返ってきてた。

んだが。

そこはさー!
一点鎖線のままでさー!
かぶってる寸法補助線オフだってば!!

なぜ出来ないのかとか聞かれ。
違うよ、図面的にそこは一点鎖線を見せるべきなんだよ!!

って言ってんのに、
彼は、

CAD的に出来ない。

という結論を出した。

日本語通じてない・・・・・・。


ワタシ15年図面見てきたけど、
あそこはいつも一点鎖線見せるぜ?

もしかして好みの問題?
でも一点鎖線の方をぶちぎるんはおかしいと思うんだけど・・・。



はぁ・・・。


あ、今日歯医者じゃん・・・。

親知らず抜いて少しましになったけど、
まだ右下の歯が、
冷たいものや熱いもので痛いんだよね・・・。

虫歯部分はちゃんと取れてる。
とか。
神経も出てなかった。
とか。

んなことどーでもいいから、
現に痛いんじゃ!!!!
治療前は痛くなかったんじゃ!!!

またしばらく歯医者通いなの・・・?

治療費・・・・・・


[2009年5月29日 15:2]
前頭葉・・・

っていうかおでこ?
痛いなーと思ってたら37度か・・・・・・。


まさか・・・じゃないよね・・・。


のども痛いけど。



気のせいだよ

気のせい

臭男のアホっぷりに頭が痛いんだよ。
うん。

臭男が臭すぎて空気悪いからのど痛いんだよ。
うん。

あと2時間がんばろー。


[2009年5月29日 17:56]
キモい・・・

駅のホーム

△や○印で、
2列に並んで待つでしょう?

で。
ワタシ一番前の左側の印の所に並んだの。

後ろから男が来て、
横じゃなくて真後ろに並ばれた・・・・・・。


キモい・・・・・・


果てしなくキモい・・・


電車が来たとき突き落とされたりとか無いよね?


キモすぎ・・・・・・。


[2009年5月29日 18:47]
歯医者早く終わり

なんか何が原因で痛いんかわからんのだと。

とりあえず、
親知らず抜歯跡がまだ塞がってないんで、
そこも原因かもしれないから様子見。

で、また来週?
来週じゃまだ塞がらないんじゃないか?



電車に乗るのが億劫なんで、
一駅歩いてますが何か?

30分くらいで帰れるかな?
日が沈むの遅くなったから平均・・・・・・

予測変換アホ!


☆☆☆
サークルKサンクス限定?
らしいから買ってみた。


[2009年5月29日 18:58]
補足

なんか読み直したらわかりにくい気がした。
二列の件。

まだ誰も並んでなくて、
ワタシがそこのマークの一番乗りだったんですよ。
んで、
次に来た男が横じゃなく、
左寄りのワタシの真後ろピッタリ並んでキモかったわけです。
次に来たやつも、
横じゃなくて斜め後ろ。
要するに右側の二人目?に並ぶしよ!
なんなんだよあいつら!

突き落とされるのかと思ってめっさ警戒してもた( ̄д ̄)


えー。
画像は。

さっきのキャラメル撮ろうとしたらさ、
決定ボタン押してもカメラアプリが反応しなくてさ。
電源キーで終わらせ、
リセットかけたんだが。

フォルダ見たらなんか写ってましたの画。



[2009年5月29日 19:31]
チーズチーズ

卵焼いて、
チーズ投入!!


ってあれ?
まって。

ワタシお昼にチーズバーガー食べてなかった?( ̄д ̄)


[2009年5月29日 21:56]
ぎょー!!

カブ価506!!( ̄д ̄)

昨日115くらいで30カブ売ったおかげ?
明日もあがるんだろうか・・・?

まあいいや。
残ってる50カブ売っちゃおう。

もっと買えばよかったなー


[2009年5月30日 13:18]
久々に

バンブラDX

エリーゼのために
をひたすら演奏。
エリーゼならマスターでもなんとかできる。

ほかのマスターは鬼すぎる・・・。
LとR押すとこが頭ついて行かないんだよねー。

で。
ライヴ行ってみたら、
歌で参加できるって言うから、
この機会にアンコールどこまで行けるのか試してみたんだが・・・・・・。

12回・・・・・・飽きた( ̄д ̄)(爆)

曲数も少ないしね・・・
DLしてないから・・・。

なんかDLしようと思うんだけどさ、
いざ見てみるとどれも落とす気しなくてね・・・。
それに欲しいのが無かったりするし。

でもなんか落とすかなあ。


[2009年5月30日 13:54]
忘れてた

サポートコインがやってきた。

受け取りにいかなあかんのやったっけ?
母上に頼むか・・・。


[2009年5月30日 18:44]
くっくっくっくっく・・・

酒が飲める
飲めるぞー
酒が飲めるぞー

(衝動買い)


[2009年5月31日 10:29]
きぃぃぃたぁぁぁぁぁ

クラブニンテンドーから荷物がっ!!


[2009年5月31日 11:13]
たいけんばーん!

危ない。
配信6月2日までだったわ。


え?
さっきの荷物の中身?

まあそれは後で・・・


[2009年5月31日 12:7]
これもかわいくていい

エコリス?
キャラがかわいい。
でも子供向けかな・・・?


逆転検事買うかも・・・。

逆転裁判は1、2ははまったけど、
3は途中放棄。
4?は買う気しなかったんだけどね。

これはおもしろそう。


[2009年5月31日 12:42]
これもイイ!!

立体ピクロス
最初の3問は簡単過ぎなんだけど、
○数字入ったらちょっと難しい。

まあこれは買わない(買えない)

逆転検事買うかなー。


Wiiのちびロボ!もかわいいね。

ちびロボ!
で変換するんだ・・・アドエス・・・。


他の月の日記を見る