たゅたゅ2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
仕事に追われるたゆの絵日記。

11
21
26
30
[2009年6月11日 22:7]
ipodこわれたかも

起動しなくなった(T_T)
リンゴマークが一瞬表示されてすぐ落ちる…
リセット効かないし、変な音してるからHDがヤバいのかも?

でもApple製品だからひょっこり復活するかも。
ちょっとおいとこう。

調べてたら「SadMac」ならぬ「SadiPod」アイコンがでることがあるらしい。
「SadMac」とはMac起動時に出たらヤバいっていわれてるヤツ。
みたことないけど。
OS9は爆弾マークやらフォルダ?マークやらよく出てたなあ(-.-)



まあ買い替え検討してたし
このipodは嫌な思い出になったし
ちょうどいいのかもしれない。


ちなみにMacのsafariを4にしてみた。
表示がめちゃ速い!
iTunesのカバーフローみたいに
履歴やブックマークがみれる。
会社のMacで履歴がこんな風に見れちゃうとちょっと困るけど(^^;)


***
久しぶりに更新。
更新する気力なくて。
なんにもやる気でない。


1ケ月くらい毎日頭痛に悩まされてる。
目の奥が痛くて背中や肩がガチガチで痛い。



[2009年6月21日 16:47]
雨って予報だったのに

すごくいい天気。
会社のバルコニーより。


お気に入りの時計が行方不明だ。
アンティーク調のドレスウォッチ。
前に仕事頑張ったご褒美に奮発して買ったんだ。
結構高かった。6、7万くらい?
時々雑誌で紹介されてるのを見かける。


今週のいつか、つけてたらかぶれてきたんで
外して机の上において仕事して、
朝に帰るときに駅のホームで
忘れたのに気づいた。
まあすぐ戻るし…と風呂入って
会社に戻ったらなくなってた(>_<)
なんでー


社内に人はいなくて、その時間に外部の人で入れるのは
そうじのオバチャンだけだけど
まさかなことはないだろうし。

どこいったんだ(T_T)


***
昨日は病院にいったら思いの外こんでて
会社いくのが遅くなってしまった。
月朝までに作るものが大量にあるのに
昨日はもう頭も腰もオナカも痛くて終電で帰ってきた。

まだまだ目処がたたない。


***
iPodなくてもmixiラジオでなんとかなりそう。
有料会員が500円くらいならなあ〜
イヤホンの延長コードを100均でかってきた。





[2009年6月26日 15:18]
たまにはドラマの話

今クールは数年ぶりにドラマを見てました。
(もちろん録画ですが)

BOSS。
天海祐希が好きで離婚弁護士、女王の教室…とみてたんで。
あ、多分直近で見た連続ドラマって女王の教室だ。
元々あんまりドラマは見ない上、
忙しくなったから全く見なくなりました。



いやあ、面白かった!
こういうクールで気が強い女性ってかっこいいし、見ててスッとする。
憧れるなあ〜
テンポいいドラマでした。

そうそう、ドラマ中で天海が「いい弁護士を紹介する」って渡した名刺には
間宮貴子……って離婚弁護士の役名やん(笑)
同じスタッフらしいです。
女王の教室で主役だった女の子が犯人役ででてきたり。
いろいろ楽しめました。

まだ続きそうな終わり方だったので次回に期待。




[2009年6月30日 12:59]
リプトン

マロキーさんの絵日記みて、つい。

これカワイイ!
集めたくなってきた…
チョコがけのドーナツほしい。




他の月の日記を見る