ちょこ絵日記2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
おきらく社会人ちょこがおくる絵日記です。
かなりのマイペース更新ですがよろしくです♪
↓HP「おきらくごくらく!!」↓ちょっとアドレス変わりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/choko/

2
6
7
14
19
20
25
27
[2009年6月2日 12:49]
マリオ帽


任天堂から貰いました。
ダンナに「何かぶっても違和感ないなぁ…」と言われました。
どーいうことだ(笑)


[2009年6月6日 0:7]
梅が届いた!


今年も梅酒作るのだ!
南高梅と古城を1キロずつ買いましたー。
美味しいといいな☆


[2009年6月6日 18:55]
ちゃんぷるー


ゴーヤーだー☆
オフ会中です♪


[2009年6月7日 23:35]
フレンチディナー


結婚一周年記念で、披露宴をやったフレンチレストランでごはん食べてきました☆
写真はフォアグラに苺のコンポートがのってるお料理。
すっごく美味しかったです〜♪



[2009年6月14日 13:49]
タランチュラ


格好良い…(´∀`*)

多摩動物公園に遊びにきてます。
曇りで良かった〜。


[2009年6月19日 0:39]
束の間の夢


クルトンのワールドランキング10位記念!


もう既に30位くらいまで落ちてますけどねー。
1位の人とか点数おかしいって。


[2009年6月20日 11:43]
今ナウ小樽


サッポロクラシックうまーい☆
今からお寿司おまかせ握り食べるのだー。



[2009年6月25日 21:3]
ゲームが増えた


Wiiスポーツリゾート買ったよー

って聞いて帰ったら、もうひとつ増えていた件。
ロロナに手を出すとは思ってなかった…



[2009年6月27日 13:11]
フルーツティー


あづいー('A`)
今ららぽーとにきてます。
ごはん食べたらトランスフォーマー見て、バーゲン物色です!


他の月の日記を見る