ぷうの風 ケータイ日記2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
広島在住パグ中毒患者゛GARY(ガリー)゛と黒パグ゛風(ぷう)゛の日常

4
6
9
20
23
26
30
[2009年6月4日 7:59]
昨日は

昨日はいろいろあって、ズル休みした。
いや、生理休暇だから100%ズルじゃないか。
って言い訳じゃけど。

しかし、プライベートで嫌な事あった時は、
仕事してる方が忘れられるね。
休んでても考えちゃうから、駄目じゃ。
いろんな事が良い方向に向かってたらいいんじゃけど。

[2009年6月6日 20:39]
とうかさん

今日は「とうかさん」。広島で一番最初のゆかた祭り。
しかし、どういう祭りなんだかは、地元のくせしてよく知らない。
「とうかさん」って言う神社があって、お参りに行った事もあるけど、
歩行者天国になって露店の並んだ大通りを、ブラブラする人がほとんど。
イベントもなにかしらあるらしいが、見た事ないな。
人多いじゃろうなぁ。

[2009年6月9日 17:59]
ネタ無し

特にネタは無し。
今日は蒸し暑い。
<#RAIN>梅雨入り間近?
20日は<#BASEBALL>野球観戦。
ヲ雨だったら嫌だな〜

[2009年6月20日 16:31]
初観戦

今年初野球<#BASEBALL>
場所

[2009年6月20日 17:43]
先発は

広島は斉藤だ!
日ハムはダルビッシュ!
場所

[2009年6月20日 21:3]
今日は

負けかなぁ〜
今日はよく丸が抜ける日だ<#DOWN>

[2009年6月23日 21:11]
負けたけど

土曜の<#BASEBALL>試合は負けたけど、
生・ダルビッシュと生・稲葉を見られたのは嬉しい<#PEACE>
特に稲葉はまぁまぁ近くで見えたし。
交流戦の結果は3位。えぇじゃん

次の金曜は中日戦を見に行く。
勝たにゃいけん相手じゃ〜「
勝ったらいいな〜<#HOSHI>

[2009年6月26日 21:43]
2連敗

今シーズンの<#BASEBALL>野球観戦2連敗…

野球のある日は、臨時列車が出るらしい。
その名も『赤ヘルナイター号』。
私は乗らない路線だけど。
場所

[2009年6月30日 18:47]
親心子心/弟夫婦

あまり詳細は書けないが、母に対して立腹中<#ANGRY>
『親の心子知らず』じゃなくて、
『子の心親知らず』じゃゥ。


話は変わって、弟夫婦のところに<#PIYOPIYO>子供が出来たかもしれないらしい
両親にとって初孫だぁ〜
両親からのウチに対する、多大なプレッシャーから解放されるわぁ〜。
いろんな意味で嬉しいっ(^O^)
ウチ、絶対、伯母馬鹿になると思うわ。

しかし、情報が乏しくて、出産予定日も何ヵ月なのかも不明。
弟は用件メールsでさえも、返事がないことが多いから、ちょっと聞きにくい…<#AUAU>
まぁ、また改めて報告があるじゃろ(多分)

他の月の日記を見る