ミッチェルの日常2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
なんちゃって主婦ミッチェルの日常を綴っています。

2
5
9
10
11
14
16
20
23
26
[2009年6月2日 12:49]
これ

ヤバい!

[2009年6月2日 18:58]
息子の

夏のパンツを作りました。この間買ったチェックの生地がしっかりしていたので、ボトム用でもいいなと思い。
本当に良い生地だわ<#HEART>

[2009年6月5日 11:35]
三歳児

三歳児健診でもらっていた絵本引換券を使ってきました<#NOTE>
小さなカバンが付いてきました。可愛い<#LOVELOVE>

[2009年6月9日 12:55]
きなこパン

お昼ご飯に久し振りの手作りパン、
チーズも入れました。

[2009年6月10日 11:27]
ハウス

息子がピタゴラスで家を作りました。中にミニカーを詰める<#CAR>

[2009年6月11日 17:3]
時計

昨日は時の記念日、
幼稚園で時計を作ってもって帰ってきました<#CLOCK>
仕掛けは、鳩時計みたいな感じ。
ただ、鳩が出るわけではなく、自分の顔写真が貼ってあり、それがビョーンと出てくるしかけ。

[2009年6月14日 15:27]
ハイボール

娘風邪で今日もインドア。ハイボールで私もアルコール消毒メ

[2009年6月16日 9:43]
吐夢ワールド

昨日から吐夢さんのDVDを見まくっています。
子供も気に入ってしまい、朝から吐夢三昧<#TEAR>
鼻くそほじり占いとか子供好みらしいです。
下ネタたっぷりなので注意しよう<#CAUTION>

[2009年6月20日 13:19]
とんことり

最近息子が図書館にいくーなどと言うようになってきたので、色々な本を読んでいます。
前から気になっていた、この絵本が目についたのでかりてきました。
昨晩読みきかせをしたのですが、内容が去年の私たち家族と似ていてつい読みながら込み上げてくるものがありました。
引っ越しから今月でちょうど一年。あっという間だったー

[2009年6月23日 11:33]
ババ抜き

トランプを買ってきて、久しぶりにババ抜きをやってみました。
娘も参加できるし、単純だけどドキドキ感もあって三人で盛り上がります
息子はまだ無理みたい<#TEAR>

[2009年6月26日 13:11]
芋の思い出

図書館で何気なく手に取った絵本<#NOTE><#!!>
この表紙懐かしい〜全ページに渡って、この紫のみしか使われていない絵本。
幼稚園児だった私に強烈な印象を残していたようです。
多分、芋堀したり芋の絵を描いたりしたときに幼稚園で読んでもらったんだろうな。

おならとか子供の大好きなフレーズも入ってるから、娘にもウケそう

他の月の日記を見る