ふじさんのふらふら漂流絵日記2009年6月の日記(feelDiary by useWill.com)
世の中をふらふらと漂い続ける大学院生は無事博士号をいただきました。
研究者のたまごとして日々のキラリとしたものをみつけるべくさまよう絵日記。
さてさて、これからどうなることやら

4
6
7
14
18
19
20
22
24
25
29
30
[2009年6月4日 20:18]
どーにかなる?


ふぅ。
とりあえず全問解いたぜ。
卒業テストは100点じゃないけど・・・

あと10日。過去問を解いてけばなんとかなりそうだな。
それにしても自分の部屋じゃ全然勉強出来ない
いまもマクドナルドでやってるし。



[2009年6月6日 19:45]
おきなわ・・・


には来てませんが、
オフ会ですー。
うまうま。



[2009年6月7日 1:35]
しゃっくりが止まらない


なんでだろう?
発端は金曜の夜。部署の人と飲んでて
二次会終わりくらいからなんだよねぇ

午前中、同期の結婚式でやる余興の打ち合わせのときも
途中で出てきちゃったし。

そのあとの移動中とか、オフ会で集合したときも
出てくるし。

で、いまもまだ出てるんですが。
止まらないのよねぇ
なんか調子悪いのかなぁ?

寝たらおさまるかなぁ?



[2009年6月7日 11:55]
てんきいいなぁ


ホントは一日のんびりしたかったけど、
夕方から同期で7月にある結婚式の
余興の打ち合わせをしなければいけなかったり。
でもでもどうしても映画だけは見たい!というわけで
既に移動してたりして。

天気いいのに残念だなぁ。

東京に来てやりたいことがいろいろあったんだけど
半分くらいしか出来なかったな
むむむ

写真は頂き物の沖縄土産。
あぁ沖縄行きたい。
9月くらいには行けるかなぁ・・・
(7月くらいに行きたかったけど結婚式が入ってきちゃったし。)



[2009年6月7日 12:10]
ぬかった!


なんと。
うーん。戻りの時間を考えるとこの時間じゃないとダメだったのにぃ
0(>_<)0

がっかり。



[2009年6月7日 17:39]
さ・さむい


とまぁ、この時間に帰ってきたわけですが
東京は暑かったのに、こっちはひんやりしててびっくり。

山のほうは雲出てきてるし。

なんか肋骨の辺りが痛いのは
しゃっくりのしすぎで横隔膜が痛いのでしょう・・・

・・・ごめんなさい。いろいろと。


[2009年6月14日 11:28]
しゅーりょー


ふぅ。終了3分前でどうにか帳尻があったぞ
(あってるかはわからないけど。)

結構広い年齢層でしたね。
まぁ受かったからといって何があるわけでもないんですが
(身も蓋も無い)
勉強するってことは大事だからねぇ

最後の一週間、毎晩結婚式の余興で使う素材の撮影に行ってて
勉強できなかった割には感触が良くてよかったよかった。


[2009年6月14日 21:22]
芋づる式に


ちゅどーん。
撃沈。
一カ所以上間違いがあるよな。
帳尻があってるってことは。

こりゃダメかもわからんなぁ。


[2009年6月18日 18:44]
むきー


いや、なんとなく。
ここ2週間ほど同期の結婚式でやる余興の準備で
なーんかぐったり。
夜にならないとできないので、
それが終わるのが遅くなり、寝るのも遅くなり・・・

そろそろ参ってきました。

あしたはお休みなんですが、なにしようかなぁ?

写真は落下防止用のわっか。
おもいっきりピンぼけですが。

なんだか最近03の調子が悪いなぁ
とくにOpera周りで。
バックアップとってハードリセットとかすると
いいんでしょうか?>識者の方々




[2009年6月19日 14:5]
おやすみだー


久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきた。
やっぱりちゃんと体を動かさないとねぇ

終わったあとスッキリ。

このあとは本屋に行って帰ってきたら昼寝だな。
部屋の片付けしていらないものは処分しなきゃなぁ。
使わないモノを抱えていても在庫でしかなく、
在庫は負債ですからねぇ。
身軽にしておかないと。


[2009年6月20日 23:42]
な・なんだ?


この白いやつは!
連邦の新型か!
(なんとなくうろ覚えの台詞で)

ちょいとお台場にきたので
見に来た。
近くに行くと興奮しますぜ。
(一緒にいた人に軽く引かれた(^-^;)
かなり人いたなぁ・・・




[2009年6月22日 19:59]
ちゅどーん


撃沈。
簿記の試験落ちてました。orz
試験直前の1週間まともに勉強してなかったからなぁ
(結婚式の余興の準備のせいだなんて
口が裂けても当人達の前じゃいえないよなぁ
ここなら言える(笑))

それにしても意外と合格率低いのね。
多分30%くらいだぞ。あの様子だと。
隣で試験中爆睡してたやつもさすがに落ちてたな。

うーん。もう一回勉強するかなぁ?


[2009年6月24日 18:55]
なつだねぇ


もう夏至過ぎたのか。

なーんか駅前で○○の○○が作ったとされる政党が
演説してたなぁ
かなり煽るような内容でしたが。

電車が来るまで時間があるからついつい買い物を。
で、豆乳を手にとってみたり。

はぁ。夏だねぇ。


[2009年6月25日 19:16]
あ、これほしいかも。


とりあえずデザインに一目惚れ。
マイクロフォーサーズのデジタル一眼。
ファインダーもストロボもないらしい。

ボーナス投入すれば手が出ないというわけではないが・・・
他に欲しいものもあるし、
どこかに行きたいというのもあるし。
とりあえず実物が見たい。

今週はあと一日あるんだよなぁ
(2週連続で金曜休みだった)




[2009年6月29日 20:47]
見に来たわけですが。


とまぁ、一度家に帰ってから見に来てたりして。
結構人いるなぁ。月曜日だったら少ないと思ったのにぃ


[2009年6月30日 19:44]
来たけど行くかな?


会社宛てに来ました。
しかもわざわざ前のところから転送してくれたし。
経費削減なんですかね?
3色刷りということは。

昨日の映画。
金曜日に1作目をやるようですが、
2作目はテレビじゃ放送できないよな・・・
「今日の日はさようなら」・・・トラウマになりそう(笑)


他の月の日記を見る